またまた 

2005年09月19日(月) 22時57分
今度ゎ学校の話しするけんо
б(^ω^мё)ゎ中@のL歳о
学校ゎ大体学年で155人くらいの大きさデシо
クラスゎ38人о
ちなみに彼氏もちなんだなо
2ヶ月目оなんよо
結構優しいо
不良だけどо
何とかやっとりますо
学校ゎたのしいо
特に彼氏と会えるからо

初めての記事 

2005年09月19日(月) 22時30分
初めてかくんよо
これから、どんどんカキコしていくけん見てくだパイо
部屋とか言ってるけどどうなんだかооо【笑】
б(^ω^мё)ゎ関ジャニ∞大ファンなんよo
もちоKAT-TUNトカジャニJrゎファンなんよо
主にо錦戸亮チャンと赤西仁クンゎだぁいすきなんよо
ほんますきやねんо
なんかなо関ジャニ∞のミンナが今日HEY3で悪口みたいなのゆっとったけど、亮チャンかわいそうなんよо
確かに亮チャンだけ売れとるかもしれへんо
ケドなо冗談でもやめてほしいんよо
内クンがいなくなって亮チャンだけトカになっとるけど、内クンもがんばっていきまっしょいに出とったやないかо亮チャンばっかりゆうてほしくないんよо
内クンゎもう関ジャニ∞におらへんけどミンナ内クンを忘れんといてほしいо
内クンゎがんばりましたо
菊間アナだけせめてもどうにもならへんо
NEWSも内クンを忘れんといてほしいんよо
なんか変な方向にいってしもたけど、ほんまに内クン大ファンなんよо
がんばっていきまっしょいが途中でじゅんのにかわってしもうて、残念何やけど、内クンだぁいすきよо

ほんま、変な方向にいってしもてすみませんなо
とにかくこれからバンバンカキコしていくけんミンナみてなо
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou525jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる