久ショッピング 

2005年02月15日(火) 23時40分
昨日久しぶりに服買ったヨ
「ZAK ZAK」ってゅーあたしがめちゃ常連ちゃん
のお店!!なんてったって金ないあたしにとってゎ
服の宝庫ですからぁぁぁぁあああーー

マジだしかわいぃーのあるし!!!
↑のゎ一目ぼれして買った☆PINKサイコーーーーー
なんと777円!!!安いっしょ???
あとゎ白のトレイナー339円とPINKのインナー339円
とデニムスカートを購入こんだけ買っても3000ちかくやから
めちゃお得なんヨ
でもこの店めちゃ狭くて、ちょっとストレスたまる・・・

それから靴屋さんへGO--!!!

春用のパンプスGETしちゃったぁ☆今年ゎ靴に花とかリボン
とか大きい飾りついってるのが最先端らしいでぇ☆
今日の「ジャスト」で見たwww

サッカー日本代表勝利! 

2005年02月09日(水) 23時27分
やったぁぁあ〜
日本勝利ーー今でも↑↑テンションなぁたし

試合ゎ前半4分小笠原がフリーキックでシュートそれで1−0ってなるんだけど後半になって北朝鮮も負けじとシュートして・・・その時ゎかなり脱力
しちゃいました
そのあと高原・中村・大黒が入って
流れがぃぃ方向にぃぃ!!!

このまま引き分けかよーーーって焦ってたらやってくれましたぁ

大黒が46分にシュート!!!

めちゃ感動!!
まだ興奮がやまないくらいにぃぃー☆
久しぶりに燃えましたぁ

今日ゎぐっすり眠れマス
おやすみんさぃ

ねむぃなァ… 

2005年02月04日(金) 0時14分
ぁー><今日(昨日かな)も9時起きやん↓↓
ガッコないからって朝遅いのゎダメょ
朝起きると、1日が短く感じるのさっっでしょ??

今日もバイトさん
平日やでかなり暇かなぁ↑↑

ガッコ休みになってから1日1食みたぃナ感じになってしまっとる
健康にだよねぇ><痩せればOK(あたしって単純・・・


サッカーの北朝鮮代表メンバー
選ばれたみたいっす
んーせも中田稲本ゎ落選なんやってーありえんし・・・でも中田ぇの評判このごろ厳しいょね
あたしの大好きな小野もいなかったぁ…けがまだ治ってないんかなぁはよ〜治して

2/2のブログね♪ 

2005年02月03日(木) 0時06分
←コレ今あたしがスキなあめマジうめぇぇー
のど痛くないのに食べたくなるのヨ(アホ…
誰か!!あたしに太るよって言ったってください

今日はめちゃA暇!!なんかもすごいから、友達のお誘いも結局断っちゃいましたこうゅー日ゎ家でのんびりすごした方が楽↑↑
そして今日ゎピアノレッスンあったし・・・疲れるA

はーーーーぁ…最近ゎパッとしたことなくてかなり時間をもてあましとる・・・
友達にゎ好きなヒトおらんのー??とかきかれちゃうけど、いないんだなコレが

日本代表のサッカーみたぁ!!
あたしの知る限りでゎ2−0で勝ったんやないかなぁ

 

2005年02月02日(水) 8時24分
昨日から降ったがすんごいコトになっとる
あたしゎ学校休みやから全く問題ないんやけど、親とか弟(うちゎ弟と2人兄弟です。)ゎ仕事とか学校だから大変
まぁ、あたしゎ休みやから雪降ってたのしぃぃーけど★
雪ゎ見てるだけでぃぃ!!
バイト入れなくてよかったぁぁあー

最近ゎかなり暇してる…
高校卒業もうすぐ!!やから今ゎガッコないです
最近ゎマックでバイトしとるけど自給安!!なんで早くやめたぃwww
でもせっかく友達もできたしなぁぁー
そのコゎ彼氏さんと同棲してます。あと2ヶ月くらいで2年やてぇー
あたしそんな続いたコトないでうらやますぃぃーー
そんなLoveAのコと今ゎ仲ょさげです↑↑



テストぉぉぉぉお↓↓ 

2005年01月25日(火) 16時32分
今週から期末テストなんだよねぇ〜マジぃややぁ全く勉強してない自分がコワイ・・・もぅ卒業かぁぁ〜4月から大学生なんて・・・なんか大変そうだなぁー電車通学ゎ最近朝起きれなくなってきたケータイのアラームなんだけど、音が鳴るとすぐ止めるくせがついてしまった><ゃばいぞコレゎ…
話し変わって、先週の土曜日にフジTVの韓国ドラマの『天国の階段』見たぁなんかちょいかわいそうな話だなぁ…ココぃや〜な感じのオンナが出てくるヨ><ぅざいヨAいじめ役とかね…だからドラマがおもしろくなるんやけど、韓国では定番の役ですなぁ〜
最近の連ドラゎぃぃのないなぁ><でもちゃんと見始めたのゎ、『H2』『ごくせん』H2ゎ山田孝之がかっこヨクなってるのがGoodですなぁごくせんゎ前のも楽しんで見てた!!仲間由紀恵がすきでぇ!!ん〜生徒のほうでゎ小池徹平がマジかわいぃヨー♪な感じで見てます。笑いぁり&涙ぁりのぁたしが好きなドラマの話でしたぁ!!

ファッションショー 

2005年01月16日(日) 23時03分
 昨日の話になっちゃうんやけど、昨日ぁたしの高校の被服科のファッションショーやったあたしの保育園からの友ダチがやるので、クラスのコと見に行ってきましたぁぁこの日ゎ文化部とかの発表とかもあってぃろぃろと・・・!!合唱部の歌ゎマジ鳥肌立つくらい、美声歌いながら手話もやっててマジ感動しちまう(涙)ゥちの高校の合唱部ゎハンガリーの国に招待されてぃるらしぃ・・・いつの間にって感じ・・・ぃぃなぁ〜歌うまいって!あたしゎ音痴だね(ハハっ
 んで合唱部の次ゎESSやった…ココだけの話マジつまらんかったし↓↓
 そしてやってきました!!ファッションショーみんなめちゃきれい!!ヘアもメイクもばっちりキマットル着物とかカクテルドレスとかゆかたとかマジ多彩!!ホントに作ったのォ===?!ってビビルくらぃうまいのォ
・・・あたしゎその間トイレに行きたくてしょうがなかったぁ(情けナイべ・・・(べ??
ぁたしの友達ゎウェディングドレスで登場しっとったぁぁぁぁぁあスタイルぃぃからホント似あっっとたぁぁたしも将来きたいっすってことでその友達にぁたしのウェディングドレスつくれって言っときましたぁぁぁアゥへへ…手間賃タダにしてくれるかなアアあ??

Hp開設ゃったww 

2005年01月16日(日) 11時16分
やっと新Hp開設できたぁ〜
かなり疲れた…はぁ=今日ゎ初バイトの日なんだよねぇーぁぁあ〜緊張
しまくってんゃけど(+_+)

今日ゎまた書きます…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる