ランカーなったw 

February 22 [Wed], 2006, 13:49
86位 IxリョウxI すもも 魔法使い 120 (7606)
この通りランカーですよw
まぁ詳しくは公式でもなんでもみてくださいw
ついでに120レベも達成したw

合格祝い。 

February 12 [Sun], 2006, 3:09
かなり久しぶりの更新です。最近レベ上げに必死で更新する時間なかった(ぁ
というわけで一応受験生だったです。受かったのでギルドのみんなにいわってもらいましたwぁ、そうそうレベルがやっと117になりましたwサブの槍DKも育てておりますw
今度そちらの方も報告したいと思いますでは今回はこれで・・・・・

プリーストを作ろうw 

January 19 [Thu], 2006, 23:09
てことで久々の更新になったわけですが、今日はプリの狩場や職のスキルの振り方を教えちゃいます

 スキルの振り方 「マジシャン」
エネルギーボルト1→リラックス5→ベネフィット10→マジッククロー20→リラックス16→マジックガード20
 「クレリック」  
マジックドレイン1→ヒール30→ガード5→ブレス20→テレポート20→マジックドレイン20→テレポート20→ガード20→ホーリーアロー11
 「プリースト」
シャイニングレイ1→エレメントジスタンス1→ディスペル3→ホーリーシンボル30→ミスティックドア1→シャイニングレイ30→エレメントジスタンス20→ディスペル20→ドゥームor1次・2次・3次の中の好きなスキル
 狩場
8レベまでメイプルアイランド8→転職
8〜21 ヘネシス狩場orエリニア・南の森木のダンジョン
21〜30 カニンググループクエスト
30〜40 カラス狩り
40〜45 JRレイスorルディブリアムグループクエスト
45〜52 レイス狩りor50までルディブリアムグループクエスト
52〜65 死んだ木の森にてゾンビ狩り(人気狩場なので空きがない時にはレイスがお薦め)      65〜70 寂れた墓地にて夜行狩り(ここも人気狩場)
70〜85 駐車場にて手下D狩り(グループ員と狩るのがお薦めさらに、ここも人気狩場)
85〜   武器庫にて火ブル(ここはグループ員などと狩った方がうまいさらに超人気狩場)

ついに・・・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 14:46
つ・・・ついに100いきました♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
やっと100・・・ついに3ケタレベ見るときのこの感動・・・てことでSSを・・・

彼女できましたw 

December 16 [Fri], 2005, 19:41
ぇーと昨日の夜になんと彼女ができました♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
アバタが好みですが、名前もかわいかったりo(^▽^)o
まぁそんなことでとりあえずSS貼っておきます(*≧∀≦*)

姉御初体験!! 

December 15 [Thu], 2005, 13:52
今日は初めて姉御を狩りましたw狩るのに2時間近くかかってしまいましたw
姉御一体で13%はいりました(サクなしで
姉御マジ強いッスw7割MISSがでました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
てことで記念に撮ったSS貼っときます(*≧∀≦*)

自慢したいです・・(ぇ 

December 14 [Wed], 2005, 23:50
まず、このセラフィス見てくださいwすごいでしょ?なんと30%が2回も成功しました(゜∀゜)もともとINT良品だったのでINTが19になりました(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*そして次に↓の紫マント見てくださいwこれは70%5枚貼って1回ミスりましたが奇跡的に消えなかったマントです(消えなくてよかったwおかげでINT8にもなりましたwそして、このアナカムンは微妙ですが今はこれで十分です(゜∀゜)能力はINT14のLUK1ですw残りUGはあと2消えないように・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 最後は暇だったので仲の良い友と撮ったSSを載せておきますo(^▽^)o ちなみに←にいるのは友の彼女ですw(うらやましい・・俺も彼女が(゚Д゚)ホスィ 今日は長くなりましたがこれでおしまい(´∀`;A

暇な1人旅・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 21:35
今日は暇だったので友が狩ってるBパイレーツに行きましたがその途中の船(オルビス行きの船・ルディ行きの船)に乗っている間がすごく暇でしたw
ぶっちゃけつまんなかったです(チャットしてましたが)まぁそんなこんなの1日でしたw
ではまた今度更新するのでちょくちょく見てねw
知り合いとかいたらカキコよろ

ギルドのみんなとグル狩りw 

December 09 [Fri], 2005, 21:46
この前ギルドのみんなとグル狩りしましたw(1人死人がでましたが・・・
ルディでマリオネット狩ってましたねw意外と経験地たまりましたよ(´∀`;A
あとメイポで俺と会った人は声かけてね(見てる人達へ
では今回はこのくらいでw

PePesと友達になりましたw 

November 15 [Tue], 2005, 22:11
今日は一緒に4倍時間を狩ったPePesと友達になりましたw
マスシーマジカッコイイッスよ
またもやLvが上がってとうとう85Lvのなっちゃいましたw
火ブルいける&ケイグですねw(誰かケイグ格安で売ってくれw
まぁその辺はカキコよろ^^;(ぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント
アイコン画像マダム由美子
» ランカーなったw (2007年10月25日)
アイコン画像リョウ
» ランカーなったw (2006年03月08日)
アイコン画像赤毛ノ猫
» ランカーなったw (2006年03月06日)
アイコン画像
» ランカーなったw (2006年02月23日)
アイコン画像ぐりちち
» ランカーなったw (2006年02月23日)
アイコン画像美堂蛮
» ランカーなったw (2006年02月22日)
アイコン画像鷲月
» 合格祝い。 (2006年02月14日)
アイコン画像美堂蛮
» 合格祝い。 (2006年02月12日)
アイコン画像ぐりちち
» プリーストを作ろうw (2006年01月26日)
アイコン画像美堂蛮
» プリーストを作ろうw (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou278
読者になる
Yapme!一覧
読者になる