決意 

August 02 [Tue], 2005, 21:17
・明日から部活です。

なんか、毎日部活のことしか考えてないよ

てか、大会終わるまで(9月4日)
誰の胸でも泣きません!愚痴りません!
だって、他人にそんなこと言っても
その場ではスッキリサッパリしても
あとで後悔するぐらいなら言わない!

もうしばらく、相手との距離を考えてみます






すごい悲しいけど、

*自分を一番良く慰められるのは自分しかいないと思う



例えどんなに理解しようと努力しても
憶測でしかないよね?

終わった 

August 01 [Mon], 2005, 14:27
・先日やっと地区大会が終わった


けど、コレからが辛いんです。
来月まで耐えられるか・・・


話し変わるけど、同じ学年の人って奇数なんだよね。
バス乗るときとかひとり余るんだよね。
まぁ、それが私だったんだけど。
そのことは別にどーでもいいんだけど

バスから降りるときとか、皆待っててくれないんだよね。
近くにいた人と行っちゃうから
私だけハミー
ホントに泣きたくなったよ。
私って何?
まぢで。



あと遠征2回

大会も辛いけど

そんな人たちといるのも辛い





お願いだから。誰でもいいから。


私が間違ってるのか
他人が間違っているのか


教えてほしい

自分にとって一番大切なもの 

July 10 [Sun], 2005, 22:52
・私はいつも良い音楽に囲まれていたいの!


私吹奏楽部なんだけど、合奏中の顧問の一言です。
なんか、良い音楽に囲まれてればそれだけでイイ!みたいな・・・


私は、ぶっちゃけ部活なんて辞めたい

練習しても上手くならない
一番の理由は人間関係だね。


今日も同じ学年で私だけ誘われないで皆遊びに行ったんですよ。
どう考えても、私っていてもいなくても

と、思われずにはいられないっス。





私にとって一番大切なのは
誰かに必要されることなんです。
誰か気づいて下さい。











音楽は好きだし興味があったけど

今は私を苦しめる要因その1

そんな毎日 

July 03 [Sun], 2005, 0:09

・誰も信じたくない!!

そんな心境。

昨日、友達と遊んできたんだけど
やっぱ行かなきゃよかった


7人で遊んでたけど、気づけば私
ひとりじゃん(@д@;)

えっ!ってか、2人一組になってんじゃん!
会話に入れないよー
この場合ってどうしたらいいの?
自分から入るべきなのかなぁー


なんて思ってたら、Mちゃんが

「大丈夫?疲れたの?」


違うから!

途中で帰ってやりたかったけど
雰囲気悪くするのもなぁーと思って



ってか、帰り道Kって人と帰ったんだけど

「やっぱりみんなと遊ぶの楽しい〜!」

・・・・・・・。そっか〜よかったね〜



私って、友達にとっていてもいなくてもいいんじゃ?
ってか、私の気持ちホントにわかってくれてる人
いないんじゃ・・・・・・


本気で悩んでるよ。そんな自分が痛っ!!



最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる