遠かった・・ 

2006年06月20日(火) 21時45分
すっげ〜〜〜遠かった・・・・・
いつも来てくれてたのね^^;;
大変だわ(’’;
何となく距離感はつかめたらから次行く時はもうちょい楽かな。っても遠いわな・・
いつもありがとう。愛してる!
でも、帰るのやだったかも
まぁしゃーない。またいくね!!!
PS、色々ありがとう。我侭でごめんよ;;

やばい 

2006年06月06日(火) 11時18分
会いたいかも・・・
早くも充電切れのヨカーン(’’

う〜ん 

2006年05月12日(金) 8時18分
変な時間まで起きてるせいで生活時間がやばい。。。。。。。
何か1日が30時間サイクルになってるかも?^^;
考える事多いし、大切な物が出来ると大変だって言うのが改めて分かった気がする。でも、何かその分充実感はあるかな〜。今まで自分だけでいいから収入しか見てなかったのが色々と良い方に変化して行ってる感じ。今までのツケじゃないだろうけど方向を全然変えた分大変かな。
本当にしたい事?していく事かな?目標が出来たからそれが実現できるにはどうすれば良いのかとか色々浮かんで来る。生活を変えたばっかりでグダグダで色々迷惑とか心配かけそうだわ〜。ほぼ自分で解決出来るけど、出来ないこともあるから迷惑かけたらごめんねって思う。。。
とりあえずやるべき事と出来ることを収入捨ててでも急いでやろうと思う。(実家でよかった^^;

あああ 

2006年04月30日(日) 18時10分
てすと
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像veluna
» 遠かった・・ (2006年06月22日)
アイコン画像veluna
» やばい (2006年06月09日)
アイコン画像りょう
» う〜ん (2006年05月13日)
アイコン画像veluna
» う〜ん (2006年05月12日)
アイコン画像veluna
» う〜ん (2006年05月12日)
アイコン画像veluna
» あああ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる