豊橋の整体で肩こりを解消してきますね

September 19 [Fri], 2014, 17:01
毎日の家事のなかで、何が一番好きかと聞かれたら、掃除かな。
潔癖症の人みたいなこだわりはないけれど。

でもやっぱり、自分の部屋が散らかっていると、気になって仕方がないね。

綺麗な部屋を維持するために、こだわっている事と言えば
床になるべく物を置かないようにする事なのよね。

その為には、あらゆる収納テクニックを駆使する必要がある!
・・・それほどしてないけど。

収納の上手な人って、ほんと色々思いつくよね。
収納術とか見てると、感心しっぱなしだもの。
使えそうなものは、どんどん使わせてもらってるよ!

普段から、なるべく散らかさないように心がけている分
休みの日は、普段、手を付けていないようなところを掃除できるのよね。

そして、休日に掃除にあけくれると、物凄くつかれるという。
友達から豊橋に口コミで人気の整体があるって教えてもらったから
近々いってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水たまりと雫
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryou1tyai2/index1_0.rdf