超久しぶりの更新↑↑ 

November 07 [Tue], 2006, 22:16
何日ぶりに更新したんやろかぁ(笑)
前までは1年やってんけど今は2年生になって先輩が部活の中でいなくなり
なんとボクは野球部のキャプテンをやってます
前に比べればかなり強くなってきたと思ってぃます
彼女とは最近別れて今はフリーです(笑)
もぅすぐしたら大会があってその大会のために毎日頑張ってます
コメントm(▼皿▼)m ヨロシュウ

(*゜Ω゜)/ウィッス!! 

May 12 [Fri], 2006, 19:01
めっちゃA久々の更新
これからも更新するんでヨロシク

m(;∇;)mゴメンネ!! 

March 28 [Tue], 2006, 18:13
この頃全然更新してへんかってm(。_。;))mペコペコ
これからはなるべく更新するなぁ
皆もカキコしてなぁ
明日は友達がおる中学校と県大会に出たチーム(前ギリA勝ったとこ)と練習試合やねん
それとしあさっては1年生大会やねん(●`∀´●)
まぁ、優勝してくるわぁ
まぁ応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

もぅちょいで大会!! 

March 17 [Fri], 2006, 18:38
もぅちょっとしたら又大会やぁ〜
まぁ、勝てるからぇぇけど(笑)
まぁ、相手も何回か勝っとる所やし
まぁ、次のやつは優勝したら次はスグ県大会やしなぁ↑↑
めっちゃ頑張るわぁ
まぁ、応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
皆はハマっとる事とかある
俺はなんもハマっとる事ないけど(笑)

負けた(O>_<O) 

March 12 [Sun], 2006, 19:09
昨日の大会の話をしよぅと思います
昨日の大会は俺らの市の代表を決める大会でそれに優勝したら県大会やってんけど決勝で負けたぁ
1試合目はライトで5番で1打席目はいきなりヒット打ちましたぁ
それで、3対1で勝ちましたぁ
2試合目はライトで4番でまたもや1打席目で2ベースヒットを
でも、結果はは0対3で負けましたぁ
2試合目は決勝みたいな感じやってんけどなぁ
勝ったら県大会やってんけどなぁ
まぁ、スグに大会がもぅ2個あるねん
その大会は絶対優勝したるもんねぇ
頑張るわぁ

明後日は大会↑ 

March 09 [Thu], 2006, 18:16
いよA大会が明後日になってしまいましたぁ
この大会は結構大きい大会やから頑張ってぇぇとこ見したる
今回はエラーは絶対せぇへんからなぁ〜
後、ヒットは2本は打つ
絶対、勝ったる
『勝ったる』
応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
やっぱちょっと緊張するわぁ

三日目↓ 

March 02 [Thu], 2006, 18:20
今日は、社会と美術と保体やってん
社会は、前より点がよさそぅやわぁ
美術はちょぃヤバそぅ
保体もちょぃヤバそぅ
明日はテストないしぃ
今日までやったから

期末2日目(^_^;) 

March 01 [Wed], 2006, 19:24
今日は、国語・技術家庭科・数学やってん
国語はまぁAできてると思う
技術家庭科はもぅ言われへんほどヤバイ
数学もまぁAできてる思う
明日も、期末テストやねん
でも、部活があるし

テスト(^_^;) 

February 28 [Tue], 2006, 17:28
今日は『期末テスト』でしたぁ
でも、今回はほんのちょっとだけ手ごたえありっす
英語はテスト勉強を結構したからまぁAよさそぅ(笑)
音楽はもぅあかんわぁ(O>_<O)
理科もあんまよくないと思う
明日もテストやから頑張るわぁ〜
明日も更新しまぁす

☆大会☆ 

February 23 [Thu], 2006, 17:44
(O゜v゜)oチースッ (笑)
今年の3月に2個大会があるねん
1個は3月11日の結構大きい大会っす
2個目は3月31日の俺らの市内の中での1年生大会でその大会は俺らの学校の野球の顧問が主催した大会やねん
それと、今年が第1回やからその大会では優勝目指してるねん
でも、今の1年のチームやったらまだAたりひんとこがいっぱいあるねん
でも、『全員野球』と『エラー厳禁』ができたらぇぇと思う
結果はどないでもぇぇから・・・・・・
まぁ、とにかく皆には全力を出しきってほしぃなぁ
P R
メロメロパーク
■プロフィール■
◆名前◆野球少年
◆生息地◆関西のどこか
◆年齢◆中1の13歳
◆好きな事◆野球 音楽(毎日A曲聴いてます (笑)音楽バカかなぁ)
◆ひとこと◆コメント・TBなど大歓迎です!! 固有名詞とか学校名とか、 そぉいうのを出すのはやめてください。 メロ友達も募集中です(*^∇^*) よろしくお願いします☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyblogList
http://yaplog.jp/ryou1992_0906/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントありがとぅ↑♪
アイコン画像ゆきほ
» m(;∇;)mゴメンネ!! (2006年03月31日)
アイコン画像ちかこ
» m(;∇;)mゴメンネ!! (2006年03月30日)
アイコン画像AQUA
» 明後日は大会↑ (2006年03月09日)
アイコン画像藤岡
» ☆大会☆ (2006年02月27日)
アイコン画像智子
» ☆大会☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ちかこへ
» テストの点数(^_^;) (2006年02月22日)
アイコン画像ちかこ
» テストの点数(^_^;) (2006年02月22日)
アイコン画像梨恋
» ☆試合結果☆ (2006年02月18日)
アイコン画像藤岡
» 明日は練習試合!! (2006年02月18日)
アイコン画像ポプリ
» 明日は練習試合!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou1992_0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる