ε=ε=(o>ω<)ノ【。O。ォヒサァァ。O。】ヽ(・д<o)=3=3 

January 15 [Mon], 2007, 22:18
パソコンがぶっ壊れてヤプログ書けませんでした
ゴメンなさい
って事で復活します
応援、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ (却下

話切り替わりますけど・・・・。
ついに!!!!!
3学期キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (黙
冬休みと違って、昼寝はできないし、早起きしなきゃダメだし
授業中ヤバイほど眠いから
目開けたまま寝てるみたいな?w
もぅ脳停止状態(危険
だから帰った後即バタンQ
後から宿題の山もぅ一気に機嫌ダウン

授業嫌だけど、やっぱり学校が好き
みんなも、最後の学期。
悔いなく過ごそうね^^

それと!受験生!
パソコンに向かってないで、勉強しなさい(お前もな

さようなら!2006年!!!w 

December 31 [Sun], 2006, 22:41
2006年もあと一時間
今思うと色々あったなぁ・・・。(前の日記にも書いたような・・・
皆さんにとって2006年はどうでしたか??
悲しい事も楽しい事もいっぱいありましたよね
皆さんにとって一番の思い出は何でしたか?
私はいろんな人に出会えた事ですね

一足早いけど!!!お年玉の話になりまーす(・∀・)b 待て
お母さんの友達に偶然道端であって、お・と・し・だ・まもらった━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
しかも一万・・・「えぇ!そんなにいいですよ!もったいないです!」といいながら、貰った

それじゃ、皆さんいいお年を!
HAPPY NEW YEAR

merry Х’mas 

December 25 [Mon], 2006, 20:02
12月25日は・・・christmas

皆起きたら枕元に何があった?
私はね・・・・・









何も無かった・・・・orz

I podほしかったなぁ・・・
まぁ、1月1日はお年玉がもらえるからいいか(待て
てか一年って早いなぁ・・・。
あと1週間2007年だね〜
この一年色々あったなぁ・・・でもなにより思い出になったのは大切な人に出会えた事です(*´・ω・`*)
来年は卒業してあまりあえなくなるけど、離れててもずっと一緒だから
寂しい時は空を見上げてください、きっとアナタの大切な人も同じ空を見てるでしょう(青春

それでは・・・merry Christmas

303030303030・・・。 

December 16 [Sat], 2006, 14:37
題名可笑しくてゴメンなさい
もーう歴史終った〜!死んだーバイバーイ(マテ
歴史のせいで平均点思いっきり下がった
歴史なかった場合の平均点は87点
あった場合は76点っすよ・・・。
何ですかこの差は

それで気になる歴史の点数は・・・。
気になる?気になる?
・・・・・30点・・・・・(′゜ω゜);:*.':;

まぁ、過ぎた事はしょうがない!w
まだテスト用紙は全部返されてないからね
きっとほかのはもっといい点さたぶんね

期末テスト終った〜w 

December 15 [Fri], 2006, 21:45
最近ヤプログ全然更新してなかった
でも今日からバンバン書いて行くので
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

試験の内ですがね、歴史はとにかく死にました
二枚あって、一枚が裏ある奴で、一枚が裏ない奴あったのだけど。
どうしよ・・・裏やってない・・・あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)
ftも派wtじゅあおpthjんこ;んlぁjrp
過ぎた事だからもぅいいやw

ほかの奴はまぁまぁ大丈夫だしw
でも算数時間なかった・・・
今回のテスト死んだ死んだ死んだ死んだ

明日試験返す日だし・・・。
もぅヤダーーil||li_| ̄|○il||li

ギターーー! 

December 04 [Mon], 2006, 23:36
ついに念願のギターが手に入りました
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
でも難しいねぇ・・・指がイタイイタイ・・・
そのうち慣れてくる(と思う)さ

なんか最近なんですよ
唯一の助けはmy loverのメール
もぅこれで一日がHAPPYになれるのですよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(キモ

そういえばもぅすぐテストだなぁ・・・。
どうしよ・・・(´Д`;)理科とか歴史いまどこやってるん?w
いつもその時間大学ノートに落書きしてるし+((*′艸`))+:。
まぁ、そんな事は置いといて・・・。

もぅ寝ろ寝ろってさっきから親がうるさいので。
今日はここまで!それじゃ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

復活!w 

December 03 [Sun], 2006, 19:35
メンテナンスが長引いたせいでヤプログが書けなかった
でも今日から復帰しますので、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

最近冷えてきたから皆風邪引かないように
帰ったら手を洗い、うがいをしましょう
皆インフルエンザとかの注射した
(σ´Д`●)ォィラ 昔注射が大嫌いでビービー泣いてました
今は・・・・。内緒(ワラ

気づけば12月!早いですね・・・
クリスマスまで後22日・・・あげるプレゼントまだ決まってない・・・
どうしよーんil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li w

まぁ、まだ22日もあるからゆっくり考えましょう
時間ない時間ない...

えっと・・・。前回に話した学校の件についてですけど。
先生が(σ`・Д・´)ゥチ の事無視するので、
ひとまず安心・・・。できるはず無いじゃないですか!w
てヵ私が行く所ずっと監視してますからね・・・。
前なんかグランドで遊んでたら、上から怪しい視線を感じ。
見てみたら、上から担任が監視してました。
このストーカー!キモイんじゃこのボケェ!


ひとまず様子を見てみますか・・・。
それではε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

算数の授業・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 23:18
兎に角眠いんです。(ワラ
マジ最近全然真面目に寝てない・・・。真面目にってなんだよ・・・
だから半分死んでた・・・たしか国語の時間も寝てた。。。w

あ〜あ・・・。お昼寝授業とかないかな・・・(ありえん

なんか小指の第一間接が痛い・・・。たぶん今日バレーしてる時突き指したんだろう・・・。

今日そんなに知らせる事がないな・・・。




あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)
思い出したwwww
今日体育の先生の名前(斉藤先生)を間違えて。。。

最低先生ってかんじゃったww
先生切れた。そんで最高先生って言ったら、機嫌直った・・・・w
なんやねんあの先生は・・・(´Д`;)

今日はもぅ遅いから寝る・・・。
じゃないと明日授業中に倒れる・・・zZzZz
んじゃ
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像孝宜(*´・ω・`*)ノ
» 復活!w (2006年12月03日)
アイコン画像孝宜(*`・ω・´*)ノ
» 算数の授業・・・ (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†@Кυ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる