溢れ出しそうになる虚無感と絶望を捨てて 

2006年05月05日(金) 19時40分
今までありがとう。
受け止めてくれてありがとう。
居場所を作ってくれてありがとう。
逃げ場を作ってくれてありがとう。
あたしを変えてくれてありがとう。

最後まで希望を持てる現実を持ち続けれたことは 
あたしの感謝の気持ちだから 忘れないで

また   ね

あぁそうだ 

2006年03月25日(土) 18時53分
厭な事があった訳じゃない 
空白が埋まらないことに寂しさを感じているだけ
傷つけられた訳でもない
未来に自分を見失っている訳じゃない
 

只これから来る現実に少しでも希望を求めているだけ

さあ何処まで堕ちていこう? 

2006年03月03日(金) 18時26分
本当に嫌な奴だよね。あんたは。
あたしはお前と同じ空気を吸ってるだけでも嫌なんだ。
視界に入れるだけで吐き気がするんだ。
お前と馴れ合ってた時間はあたしにとって人生最大の汚点だよ。
嫌な奴って自分でも解ってんなら自覚しなよ??

うぜぇからさっさと死ねよ。あたしが殺してあげるから。

もっと深く 

2006年01月31日(火) 18時41分
なんだかストレス発散場所になってきてますね
いいじゃんそれでも。
もう何もかもどうでもよくなってきたんだよ?

================
もっと深く傷付けられたなら。
もっと激しく泣き叫べるなら。
如何してあの時に出遭ってしまったの。

何故あの時の侭でいられなかったの。

ほら、またこうやって裏切られるんだ 

2006年01月31日(火) 18時39分
今度もそう。きっと同じ。

くそ 

2006年01月25日(水) 20時27分
やってらんないやってけない。
もう嫌だもう止めたい。
何が嫌って回避してばかりの自分も嫌。
自分勝手であたしを振り回すあいつの存在も嫌。
この状況で癒してくれるものが嫌いな思い出に染まっていくのが一番嫌。

もう嫌。もう大っ嫌い。
死ねばいい。あんな奴。
消えればいい。あんな奴。
いっそ殺してやろうか。

嘘と知ったその日から現実と向き合ってしまったんだ 

2006年01月14日(土) 21時38分
如何して僕の存在は肯定されなかったのかな

やってけない 

2005年12月09日(金) 17時29分
行き交う人の群 飛交う電波 
幼い子供 絡み合う声

振り返れども振り返れども君の姿は無く

快楽主義者 現状維持
執拗な涙 傷だらけの手

狂気と正気の狭間の中で

枯れた華 堕ちる羽
錆びたナイフ 硝子のない窓

街の奥でゆっくりと朽ち果ててゆく僕は

他人の体温 血の流れる音
自動人形 片足玩具

きっと嗤っては居ないんだろう

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

2005年11月05日(土) 14時43分
此れ以上織りたく等ない
一層此の侭眠って居られたら良いのに

愚痴ぐち。 

2005年11月05日(土) 14時36分
「死にたい」って言うなら「死ねば」いいじゃん。
「疲れた」んなら「休め」ばいいじゃん。
「欲しい」って言うんなら「手に入れれば」いいじゃん。
出来ないんだったら口にするな。
遠回しに悪口とか人に欲、求めないでよ。
気紛れに生きてんなら気紛れに何でもやってみろよ。
半端なところで完璧主義になんなよ。
奇麗事言ってるけど。
本当は全部自分の為なんでしょ。
言ってる事とやってる事違うんじゃねぇの?

ムカつくってかウザいんだよね。
表面上だけ友達関係続けてる奴のことも。
そういう奴に言えない事も。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント


HN:高梨 梨玖 (タカナシリク)



(漫画)
鋼の錬金術師 ホイッスル! BLEACH 種運命 
他WJならそこそこ。

(アーティスト)
椎名林檎 (東京事変) ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN サンタラ

アニメ好き。多分ヲタクっ子。
微妙にメンタル系。
管理人は腐女子まっしぐらです。

こんなんですが、お気軽にコメントどうぞ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou101541
読者になる
Yapme!一覧
読者になる