(≡゚∀゚≡)イイニャン 

2006年03月02日(木) 16時08分
どぉも〜

なんか最近またまた平凡な毎日でネタがないなぁ(つд・)エーン



今ドラマでYOSHIのやつやってるよね〜

ほとんど見てないんだけど、あの本ちょっと読んでみたい

今までのはちょっと現実離れしてたけど、あれは身近でわかる気がするもんね


さっそく今日買ってみようかな―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



りょうとお話してください  ライブチャットレモン

応援してね 

こんにゃ^^ 

2006年03月01日(水) 15時33分
どぉも〜^^

今日雨だね

いやだーーーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


いつになったら春になるんだろ><


寒いのもぉやだね〜




りょうとお話してください  ライブチャットレモン

応援してね 

こんばんにゃ〜^^ 

2006年02月22日(水) 18時14分
今日はあったかいね〜

上にニットのカーデ着ただけで寒くないもんね

早くあったかくなってほしいよ^−^

でも花粉無理ポ〜

つか旅行の写真できたんだけど、見てたらまた飛びたくなった

ホント旅行っていいよね〜

今、ビンタン島っていうトコが気になる

まだあんまり知られてない隠れ家リゾートなんだって>ω<

誰よりも先に行ってみたいよぉぉぉ><

まだまだ春休みだし、また旅行いこっかな


りょうとお話してください  ライブチャットレモン

応援してね 

こんにちは^^ 

2006年02月20日(月) 15時51分
今日雨だね〜

やだなぁ><

そろそろ春服ほしいなあぁ^^

今ね、マルキュー限定のCECILのジージャン欲しいんだよね

なんかね、フードがついててまじかわいいの>ω<

早く買い物行こうっと

ってか最近疲れたぁ・_・

休暇が必要だな@

明日旅行の写真取りに行こうっと

やっぽ〜>ω</ 

2006年02月16日(木) 14時22分
サイパン行ってきました>ω<

ホント楽しかったぁ

初めてマリンスポーツやんたんだけど、最高だった

水深3000メートル近い所で振り落とされたりしたけど、

それもおもしろくて><

なんせ海がかなりきれいでした^^

また早く行きたいなぁ>ω<

こんばんは^^ 

2006年02月09日(木) 22時19分
こんばんは^^

最近忙しくしてます

そぉいえば、『あねご』読み終わった!!

すごい意外な展開ビックリ@_@

ってかちょっと怖かったしね><

ドラマ見てた人はあれ読んだら驚くよ

暗いし><イメージ途中から変わる^^;

ぜひ読んで見てくださいな^^

ちょっと長いけど、読みがいあるよ

こんばんは^^ 

2006年02月09日(木) 0時22分
こんばんにゃ〜

今ね、ドラマで前にやってたあねごの本読んでるんだけど、

ドラマと結構ちがくてビックリしてます

まだ最後まで読んでないんだけど、結末が衝撃的らしい

だって第10章のタイトル、『心中』だよ?!

どんなんになるんだろ><

ところで、今日はうれしいほとがあって、最高に

H A P P Y

です>ω<

なんでかって〜〜?!

それは教えてあげないよんッ


HELLO^-^ 

2006年02月07日(火) 12時25分
こんにちは^^

なんか目がすごく痛くて

あけてられないよ〜><

前もこぉいうことあったんだよね↓

もともと弱いらしいっつ

それにしても光が眩しいゎ〜

やぽ〜>< 

2006年02月06日(月) 16時17分
こんにちは^^

今日、雪降るみたいだね

雪ってきれいだよね

なんか不思議な気持ちになるよ

いつも見慣れてる風景がまるで別人で・・・

自分が異国に来てしまったみたいな感じ

空から降る雪は好きだなぁ


ところで、メッシュなんだけど。。。

今度はがっつりいれすぎてちょっと下品;_;

思い通りにするのは何事でも難しいんだね

せっかくだからしばらくはこの髪型で行こうと思います

馴染むといいなぁ><

やっぽ〜^^ 

2006年02月05日(日) 15時43分
今日、あったかいね〜^^

最近メッシュいれたって書いたんだけど、

全然目立たないから、これからお直しに行くんだ

もぉがっつりいれちゃおうかなぁって考えてるの

おくじゅんみたいに

美容師さんと相談しようっと^^

またどんなんになったか書くから

お楽しみに〜

つか自分が楽しみ>ω<
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2008年09月24日)
アイコン画像NIKU
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2006年04月18日)
アイコン画像Livechatモンモン
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2006年04月05日)
アイコン画像ころすけ
» (≡゚∀゚≡)イイニャン (2006年03月08日)
アイコン画像ころすけ
» こんにゃ^^ (2006年03月01日)
アイコン画像りょう
» こんにちは^^ (2006年02月22日)
アイコン画像ころすけ
» こんにちは^^ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる