疲れたぁ〜 

2007年05月19日(土) 0時05分
只今、勉強サボリ中(笑)だって飽きたんだもん(ぇ)
え〜考査まであと3日・・・いや、2日です早い、早すぎるぞ時間

今日の午前から久しぶりに中学のお友達のお勉強会に行って来ます
なんか日にちが近いのでいいかなと・・・学校は違いますけどね

えっと、結局あの後、追加できず・・・申し訳ないです
ゲンコツきました。「あんた、小テストあんのに何やってんのーーー!!!」
と、ゴチーンと拳が当たりました。おかん、強し。おかん、最強(笑)

遠足ものんびり終わり、小テストも合格しました
後はだけです.....(T_T)

今日は3つ追加しました。ちょっと恐ろしいですが、シリアス風なのでこんな形です。
残酷すぎますかね・・・・
梅雨の詩も考えてみようと思ってます。夏の詩もいいですね部活の予定を見て考えます。

それでは、また

長いな・・・ 

2007年05月07日(月) 18時06分
あ〜もう2ヶ月たったよ。うん、長い。かな〜り長い。
あっという間だなぁ・・・

えっと、大量の宿題も無事終わり10日は遠足です。マ○ー牧場に行きます。
今どきマ○ー牧場って・・・・・古いっ!
学校は結構賑やかです。お友達も結構できました
部活も弓道に入って、11人ものお友達が毎日楽しくやってます。

授業は数学が早い、ホント早い。理科は化学だけど、全然わかんなかったりする
んでもって文化祭実行委員だったりもする。これがまた大変!
アンケート忘れてベラベラ喋るやつはいるし・・・うっさい!そこっと思うけど我慢。
ちょっと偉いと思いません?・・・当たり前か

え〜これでも後14日後はテストだったりします。
でも、漢字帳を忘れちゃったりするおっちょこちょいなんです
あさって漢字テストなのに・・・・・

えっと、今日はまた1つか2つ追加するつもりです。・・・多分
なくても大目に見て下さい。多分親のゲンコツ喰らったと思って下さい。ハイ、ではまた

放心・・・ 

2007年03月19日(月) 19時02分
3月も後ちょっと・・・まだまだ寒いですねー春は何処へやら。
さて、14日には進学校からの宿題ドッサリで参ってる私です。まぁちゃっちゃと片しますけど。
嫌いな科目ばかりでねぇ・・・気が遠くなりそう

まぁ・・・23と30、31日は同窓会があったりします。
結構これでも人付き合いは嫌いじゃないんですよただ、騒ぎ過ぎの人は苦手ですけど
小学校の同窓会がありますが、これまた威勢のいいお方がいらっしゃって。
猪のごとく凄く怖い人がいるんです。ちょっと大変だなぁ・・・なりはそんなりデカくはないんですが、ちょっと強引なのかなぁ。まぁ低レベルな強引ですけど、本人が見てたら怖いので止めておきましょう

今日は珍しくPOEMを追加します。まだまだ勉強不足ですが、御照覧あれ。
では今日はここで

長かった・・・・・ 

2007年03月08日(木) 17時24分
3月は別れの月と言います。長〜い受験が終わり、明日は卒業式。
あっという間だったなぁ・・・・。ちょっぴり寂しいけど、充実した3年でした

これからは少しずつ詩を載せていきたいと思います。
これからもノロノロしてますが、見て下さっているかたがいればよろしくお願いします。
見ているか分からないのが現状ですが(汗

それではまた明日

後2日・・・・ 

2007年02月04日(日) 23時09分
あーもう2日で試験だよ、試験。疲れるわー眠いわーもう大変だぁっ!

昨日、散髪ついでに買って来ました「ブラン エ ノワ−ル」!!もう最っ高!!
月はカッコイイし、Lも面白いし、ヒカルは可愛いし、佐為は綺麗だし、これは素晴らしいね!!ちょっとサイズが大きすぎて重いのが難点だけど・・・でも、この絵の数なら許しちゃうなぁ〜
筒井さんとか囲碁部の人はあんまり居なくて可哀想だけど・・・
小畑さんの作品で好きなのがある人は買って損はなさそう。ちなみに私はヒカ碁とデスノ目当てで。
ヒカ碁、少なかった気がする・・・

明日もガンバロ、明日もまた見よ・・・

疲れる 

2007年01月29日(月) 17時06分
えー公立試験まで後8日程となりました。
本音言ってかなり面倒!もう眠いも何も疲れた
親にはキーキー言われるわ、本はちっとも読めないわ、もう最悪っっっ!!!
たまには遊びたいんだよーーーーーーーーーーー

はぁ・・・・・頑張って1回で終わらそ・・・・(-□-)

先が長い・・・ 

2007年01月19日(金) 23時59分
あ〜、眠い。物凄く眠い。じゃぁ早く寝ろってなりますね
え〜今日は私立の学校の入試結果がでました。
合格しましたよ!!わ〜い!これで滑り出しはOK☆
後は公立のみ!頑張ろ〜、んで終わったら本沢山読もう。うん。

眠いからもう寝よう・・・おやすみなさ〜い

やっと・・・ 

2006年12月17日(日) 23時43分
久々の日記です。はい、やっとPCが開けました。
素晴らしく長〜い時間が経ってます。たってますとも(笑)

今日は〜Vモギ受けに行って来ました!!死にそうな結果でしょう、きっと。
その後は友達と買い物を・・・私は日記と本を買いました。
←この本です。私が今はまってる漫画ですね〜!料理本もありますが、凄くカワイイ絵の漫画です。全ページカラーだからか、薄いわりには結構なお値段はってます。普通の本屋では1000円越します。古本でも500円はしますね・・・。
まぁ、カワイイからよいでしょう。私からは一度読む事をお勧めします!面白いですから!

これは余談ですが、昨晩勉強で英語の長文をやってたら---
・・・ロイ!?大佐ーーーーー!?(注:オタクではありません!)
ま、あのロイさんではないのは当たり前。これ、12年度のですから!!まだ連載もしてなかったと思います。連載されてても、入試つくる人が読んでたとは思えませんし・・・

さて、今週で冬休み!ゆっくりできる!・・・・って思いたいのですが..........
私の家はきっと修羅場と化しているでしょう。お正月以外は!!
後、塾の冬期講習や大掃除が待っている事でしょう!汚いですから!(ホントです)
ではまた・・・いつか日記でお会いしましょう!見てるか分かりませんがそうしておきましょう!

長くて辛いよ・・・ 

2006年10月09日(月) 13時03分
どうもこんにちは。2ヶ月ぶりの日記です・・・ね。
はぁ・・・・今、凄くピリピリした空気の中に居ます。場所は家でも空気が痛い・・・。

夏も終わり・・・・ 

2006年08月27日(日) 15時02分
あ〜、夏も終わりだなぁ・・・。
宿題も終わったし、ダラーンと・・・なんて言ってらんないのが今年の夏!!!なんてったって明後日はVモギがあるんですよ!!!・・・なに、今日じゃないのかですと?まぁ、現実は今日行ってるんですが、うちの塾では明後日なのです(イェア!)

あ、BBSなのですが更新停滞でデータがなくなっちゃったので撤去します。この後置いてもまたデータがなくなる可能性なので(ォィ)御迷惑おかけします↓↓復活したらまた置きますから!!

昨日はこの夏、最後の学校見学行って参りました!!いや〜、さすが私立!凄いリッチだネ☆
体験授業できちゃったよ(えへ)内容は名詞作り。結構、綺麗に出来上がったんだけど・・・。
先生に出来たと言おうとした次の瞬間ブチッ!!と切れてデータがパァになっちゃったのさ!結局、1人寂しく友達に急かされながら作り直したのでしたorz||||そして、出来たのが下のこれ↓名前とか変えるのにフォトショ加工したのでかなり変ですが☆このペンギン見て、即ノックダウン!!ヘ、ヘソがバツ印ですよ!?目も横棒ですよ!?なんとも可愛いではないか!!(五月蝿い)

これにて夏の宿題は何ごともなく、無事終えたのでしたーイェイッ!(MAILとBIRTHDAYと星座はABOUTOのプロフィールに書かれてるので問題ありません)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 零 
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる