理想と現実 

2007年01月14日(日) 21時45分
昨日は家族で神戸に買い物に行ってました。
目的はおとんのコートを買うことだったのですが、おとんは安いコートをさっさと買って一人帰り、あとはおれはおかんと買い物しまくりでした。
最近よく買い物してるな〜。ストレスたまってんのかなぁ。

おれは買った服はすぐ、着たくなります。
気に入って買ったものだからすぐ身につけたい。
明日さっそく職場に着ていきます。

そんでもって、今ネックレスがすごくほしくてしょうがないのです。
メンズの、なかなかいいのがないなー。
長さ短めで、クロスがついてるようなやつ。
雑誌で見た塚本高史がつけてたやつがすごくいいなと思って探したのですが、ネットででてこない。。。
だいぶ前の雑誌なので問い合わせもできないな。
あれで見た感じのやつがほしいなー。
ううむ、おれって意外とこだわるほうなんですよ。
絶対こういうのがほしい!っていうのが、頭の中にきっちりしたものがあるんです。
恋人においてもそうかもしれません。
こういう人!っていうのが頭にありすぎるんです。
よくいう、理想が高すぎるんです(苦笑
いけませんねーこういうやつは。

器量がよくて、料理がうまくて、家事をちゃんとやってくれて、夫を立ててくれるような人。おらんかなー(笑

フライデー 

2007年01月12日(金) 22時35分
やっと1週間終わったー
自分お疲れ
今日は5時間半会議やったから非常に疲れた。
終わった後頭痛くて、家帰ってから薬飲んだ。
大好きな人の膝枕でゆっくりしたい。

さて、今日から「特命係長 只野仁3」ですぞ!
待ちに待った〜〜〜
お色気シーンをさらに増やしてほしいものです。期待しています。

風呂入ってきまーす。

ショッピング 

2007年01月10日(水) 21時43分
最近ネットで買い物はまってます。
と言ってもパンツしか買ってないんですけどね。

服とかも見てるんですが、なかなかメンズで気に入ったもののSサイズってないもんで。
それに服はやっぱり実物見て買いたいなというのもあります。

今時分の中で流行ってるボクサーパンツ屋さんanimo
デザインがかわいくてよいです。
それにはき心地がよくておすすめですよ。
いままで1枚1000円以下ぐらいのパンツはいてたので少々高いですが、非常に満足。
見えないところでがんばります(謎

トランクスってはいたことはないのですが、やっぱボクサーが好きです。
トランクスってなんか下から風が入ってくるような気がして。
きゅっと股間がしまらないような気がして。。

パンツは彼女にもらいたいプレゼントなんですけどねー。
何枚あってもいいし、パンツもらうってなんかエッチじゃないっすか。
これはいてエッチしてっていう思いがこもってそうで。
あ〜夢は膨らむ。

目が痛い 

2007年01月08日(月) 17時24分
お家大好きりょうです

ほんとに用事がないと家から出ないタイプです。
そりゃお金もたまります
結局のところ土曜日に美容院に行っただけでした〜〜
昨日は午前中雪がすごかったですしね。
夏は暑いから外に出たくなく、冬は寒いから出かけたくなく、じゃぁお前はいつ出かけんねん!ってかんじですね。

髪切ったから整髪料と、いつも塗ってる軟膏が必要なのですが明日会社帰りでええか〜ってことで家でまた〜りしてました。

ネットサーフィンサーフィン

同性婚がカナダでできるのは知っていたのですが、結婚式をあげてくれるところとかあるんですね〜
Happy Day Wedings
かなりよさそうですね〜。いいなぁ。こんな結婚式あげてみたいなぁ。
カナダって自然が綺麗で行ってみたい海外のひとつなんです。
ひたすらカップルサイトとかを見て回っていた1日でした。

休み前 

2007年01月05日(金) 22時13分
今週も終了で3連休ですわぃ。

得にすることないんだけど、
髪の毛切りに行って、バイク見に行く予定。

ずっと原付乗ってるんだけど、ちっこいバイクが欲しいなと思ってます。
単にバイクの方がかっこいいなと思って。
自動車の免許しか持ってないから50cc以下しか乗れないけど、でっかいのは倒したときもちあげられなさそうやし。

ただ、クラッチ操作とかできるのか不明。。
すぐに乗れるようなものなんかお店の人に聞こうっと。

親はこれ以上男みたいなことするな、とうるさいんやけど。
別にバイクぐらい女の子やって乗ってるやんな。
髪の長いきれいな人がハーレー乗ったりさ。(イメージ)


おれそう言えば、梨華ちゃんの追っかけをやめようと思います。

一番の理由は、好みのタイプじゃなくなったからですが
髪の毛ショートは好きじゃありません。。それに今は戻したけど金髪みたいになってたし。

本人たちの人気がなくなっていることによりメディア等への露出が減って気持ちが下がってきた、
ファンクラブの期限が4月ぐらいで切れる、
美勇伝の曲、衣装等がよくない、
等、理由はたくさんあるのですがそろそろ潮時かなぁと。

長かったですよ、4年ぐらい梨華ちゃんと付き合ってたさ

かわいいより、きれいな人が好きなのでグッとくる人が現れるのを待つとします。

2007年 

2007年01月04日(木) 22時17分
あけましておめでとうございます。

わたくしはあまり元気にしていませんが、如何お過ごしでしょうか。

負のサイクルからなかなか抜け出せません。

人に当たってばっか、、自分が変わらないといけないのは分かってるのに。

気分転換にネットでパンツ買いました。2800円もするの。高くね?

デザインがこってていいなと思ったんだけど、これでも一番安いぐらい。

勝負パンツにしよぅ・・・

はいてみてよかったら紹介します。

自分らしく 

2006年12月10日(日) 21時07分
ほぼ毎日ネットしているのに、なかなか書く気になれないんです。
ごめんなさい。

ここんとこ仕事のミスも相次いでて、
完全にこちらのテスト不足および仕様検討不足ってので凹んでます。
12月の忙しいときに、、、

今日は11月に亡くなられた同じ職場の方のお葬式に行けなかったので、
自宅までお線香を上げにいかせてもらいました。
まだ小学生ぐらいのお子さんがいたんですが、男の子だとばっかり思ってたら女の子でした^^;
将来、おれみたいな子になるんでしょうか
まったくの他人ながら少し心配になってしまいました(苦笑
服装がもう完全に男の子で髪型も完全に男だったので、でも置いてあったランドセルは赤色でした。
本人は嫌なんだろうな〜〜
自分の場合はボーイッシュな格好が好きであって、男に今変わりたいわけではないので。トランスではないです。
大学生ぐらいまでスカートもはいてたし。
女の子と付き合うようになって、変わっていったように思います。

女の子は女らしくしろとか、そういうのが全くない世の中になればもっと生きやすいのにね。

頭痛 

2006年11月19日(日) 20時44分
昨日は友達の結婚式の二次会に行ってきました。
式は海外で挙げていたんですが、またウエディングドレス着てました
ほんといいいなー。憧れるなー、結婚って。

前カノは細かったからウエディングドレス着たらすごい似合うだろうなとよく思いました。
あー、また泣けてくる。。
外国人を見るだけでイラっとするし、彼女と同じ名字の人を見てもシュンとなる。
嫌いになって別れればよかったのに。
せめて女の人と付き合ってほしかった。
まぁ自分と付き合ってても普通に家庭が欲しいって思ってたみたいだからしょうがないんだけどさ。
そうならそうと、もっと早く知っておくべきだった。
いつまでもぐじぐじ言ってて情けないけど、
色々考えてると頭が痛い


ハワイの写真なんですが、MACになってから画像の編集の仕方とかよくわからなくてアップする気が、、、
SE失格やな。
しかーし!!
今回行ってきたのはハロプロで結成されているフットサルチーム(ガッタス)のハワイでの試合を観戦する目的だったのですが、
ハワイ州観光局オアフ島ブログとかいうのに、記事が載っている。
ここにサポーターの写真が掲載されてて、おれ載ってるし!
かなりちっちゃいんですが、前列で蛍光の緑のシャツ着てる人の左横がおれです
痛いなぁ、、、

ハワイの話はまた 

2006年11月18日(土) 13時53分
ただいまー
久しぶりですみません、、
ハワイから無事帰ってまいりました。死んでませんので

なんだか久しぶりにヲタ活動をしたような気がしました。
ヲタ友達とも久々にバカな話もできたし、ほんと楽しかったです。
梨華ちゃんが髪の毛をショートにしてしまってあまり好きではない感じになってしまったので、他の人ばかりに目がいってしまいました。
メロン記念日の柴ちゃんがかなり気になるようになってしまいました。
体型とかも普通で、なんかお嬢様っぽくて最高に可愛かったです。
まぁ前から好きなタイプの顔ではありましたが今回初めて生で会って心を奪われました
しかし、いまは一般人に目を向けようと思います・・・

また写真はアップしようと思います〜

旅立ち前 

2006年11月04日(土) 15時21分
まだ家におります。。
今日の22時出発の飛行機なんで。

ここを始めた頃の日記を読み返してました。
あ〜自分が幸せそうで鬱陶しいw
ほんとに、幸せだったなぁ。
なんか今の自分が情けないぞ。

ところで会社の上司が亡くなったと急に連絡がありました。
ここ2、3ヶ月入院されてたんですが大腸がんだったらしいです。
情報処理の試験勉強をしてもらったり、すごくお世話になっていたのでお通夜もお葬式も行けないのが申し訳ないです。
旅行から帰ってきてから、お線香あげに行きたいと思ってます。
うちの会社は入院してる人とか多いので、なんだか心配ですね。。。
やっぱり健康が一番だと思います。
ご飯をおいしく食べれるのも、勉強できるのも、恋ができるのも、すべては健康であってこそですから。

こないだテレビで見たんですが、女性の脳は食欲を感じるところと性欲を感じるところが近いところにあるみたいですね。
だから、好きな人と一緒にいるとそれだけで満たされてご飯が食べれない、ということがあったりするみたいです。
う〜ん、、自分はそういうことはないです、なぜか。
そういう点は男性脳なのかな。


ではでは、またハワイから帰ってきたら更新します。
PROFILE
セクシャルマイノリティーな内容を含みますので、理解のある方のみ読んでください。
Name:りょう
関西在住。ハロプロ好き。
COMMENT