(無題)

November 12 [Sat], 2011, 0:49

今季のいちおしはじゃがりこたらこバター(*´▽`*)!!!!!!!!

たまび。

November 12 [Sat], 2011, 0:48

たくさんの作品があって
全部しっかり見きれないくらいでした。。
個性たっぷりですごい表現力で
圧倒されてしまいました
工芸も絵画もすごかったなぁ
手作りとか、人のてのかかったものが
大好きなわたしにとっては
この上ないほどの素敵空間でしたっ

模擬店の技ありな看板も見所ありまくりだったなあ。。

来年もいきたいなぁ。。!!
そしてわたしもなんかアーティスティックなことがしたいーっ><

11月6日の

November 12 [Sat], 2011, 0:41

朝ご飯は焼きそばパーン!でーしたーうまうま!

華麗に寝坊しつつも、多摩美の学祭いってきた日〜(´д`*)

10月5日

November 12 [Sat], 2011, 0:28

記念すべきポッキーの日に更新しはぐってしまったー!(笑)


この日は学校終わってから、
むしょうに学祭にいきたくなって
お友達の大学の学祭にいってきましたん(笑)

服飾サークルのFS見たらお洋服作りたくなったよー!!
実家からミシン持ってこようかなぁ。
そして出張動物園が来てて
初生アルパカに触っちゃったー!!
めっちゃふわふわしててぬいぐるみみたいだった(´д`*)かわゆうーん♪
ほかにも三毛猫とかやぎさんとかひよことかうさぎさんがいてほわほわ(*´∀`)
癒しだったわぁ〜♪

夜はガストでご飯食べて
ウィッグかぶって夜の池袋(笑)
プリ撮って、ゲーセンでアルパカちゃんゲットしたー(●^o^●)かわかわ!!

そして、帰るのが億劫になって
お友達の家にお泊まり〜♪

楽しかったー(o・д・o)


(無題)

November 10 [Thu], 2011, 11:58

純てぃーずヽ(^o^)丿

純ちょこのほうがすきかなっ!←

ほんと食べ物ばっかりだこのブログwww

ええ、普段から食べてばっかりてす←
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ / DOT
読者になる
名前は ほしの みなと とよみます

+ただの賞味期限間近のババア
+すき!
 ティッシュ姫
 DANCEROID
 腐男塾
 
 可愛いアイドルさんが大好き
 美少女は宝。
 イケメンも惜しみなく愛しています。
 二次三次隔てなく!人生貪欲にね!

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ