まだ何もしてないけど 

October 08 [Wed], 2008, 22:53
取り敢えずね。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=april-ryo&guid=ON

今日の感想的なモノはあとで時間あるば書きます。

が、時間無ければ明日にします。
ちなみに次回の更新からはアメブロなハズ。

ペタとかアメンバーとか、あんまわからないが、申請的なモノよろしくです。

でわでわ。



いったい 

October 08 [Wed], 2008, 3:54
ブログはいつアメブロになるのか・・・

そして、今日の店員は何を着れば良いのか

制服的なのあったら欲しいんだけど・・・

見た目はメイクなのか素なのか・・・

ちょっと早めに行って徘徊しようかしないか・・・

来てくれる人はいるのかいないのか

何を喋れば良いのか

全く掴めず。

一時間分の自給、発生したらウケるんだが

いや、ウケるの俺だけか。

取り敢えず

接客的なもんは

メンバー内でズバ抜けてスキル高いはず。

きっと終る頃には

レジ締めしてる事でしょう。





と、戯言。

起きたら晴れてるのを願って


お〜や〜す〜み〜。

渋谷 ZEAL LINKでご来店お待ちしております。



                               終

ライブお疲れ様でした。 

October 07 [Tue], 2008, 5:34
まず主催のHelloHelloHello2的なライブ。

久しぶりの主催だったからまず長かったね。

なんかたくさん楽しめたってファンメ来て嬉しかったです。

自分も楽しかった以外あまり感想が出てこないぐらい楽しかったライブで。

でも、もっともっとたくさんの笑顔が見れるようなライブしたいね。

新曲も披露できたし、今度は発表したワンマンまで一つずつ課題をクリアして最高の日にしよう。

んで先行発売の音源はもう聴いてくれたのかな?
あまり反応が来てないからわかんないけど少しでもたくさんの人が聴いて音に詰めた思いを理解してくれたら嬉しいです。

んでんで、今日はセッション。
疲れてはいたけどライブになると忘れちゃうっていう。
単純な人間です。

懐かしいメンツと懐かしい曲だったんでかなりリラックスしてできました。

今日は今日で、かなり楽しいライブになって。
久々のセッションだったけど来てくれた人達が楽しそうだったんで良かったかなと。


んでんで、次は明日の一時間店員。
皆ひやかしに来るがよろし。

うぅぅ 

October 04 [Sat], 2008, 22:50
眠いー

眠いー

ねむいー

ってか明日は主催ライブー

なんかエイプリルでの入場者には特典ついてたり

ライブでは新曲出したり重大発表あったりで色々楽しめるかもしんないライブになってるよー

きっと楽しめるよー

楽しめ・・・

楽しもう。


ってか眠い。

あとファンメありがとうです。

来れない人も念的なモノを飛ばして応援してください。

きっと伝わります。
伝わります。

遠い人も8日発売のCD聞いてライブに来る準備とかしとくと良い。

んで来ると良い。

んで眠い。


要するに眠い。


明日もガッツリ楽しもう。

皆の笑顔が眠気をぶっ飛ばすさー。

まぁこんな感じで。


取り敢えず本当に皆の楽しそうな顔に支えられてます。
辛い事とかあってもライブになればぶっ飛びます。

少なくともライブの時は皆もそうなハズ。
いや、そうだったらいいな。

だから、明日もそんな景色見せてください。


取り敢えず眠いから何が言いたいかわからないブログだが、









俺はこれから冷しゃぶを作ります。












明日、最高の笑顔待ってます。




終わり。

さたでぃー 

October 04 [Sat], 2008, 17:23
スタジオにて待機中ー
なんとかスタジオまでに間に合ったタピオカさん。

明日の最終リハ的なね。

まぁ早く着いたからまだ誰も来てないけど、

頑張ってきます。




あとセッションの予約してくれた人へ。バッチリできてますー。

んじゃんじゃ。

おはよーだよ。 

October 03 [Fri], 2008, 10:26
DVD焼きながらのブログは重たい。

スペックがノーマルだからしかたないか。

って事でおはよう。

昨日はスタジオ後に夢のタッグ、ひさと君と二人でお店周り。
もち別働隊だったんですがしてきました。

まぁソコは無難にイジる事もなく終わり。
事件は帰りの道中におきました。

まぁいつものように俺がどうしようも無いバカっぷりを発揮中(主に山脈的な)
ついにひさと君にまで神が降りたらしく

って書いてて、ひさと君の発言忘れてる俺。

どうしようもないヤツですいません。

ただ確実なのは
「布団がふっとんだ」レベルの発言。

まさに神のお告げとも取れるこの発言。
いやー伝えたかった。
書きたかったよ。

でも忘れてしまってる。

本当にどーしよーもない俺。

気になる人はひさと君に
「こっそりブログタイトルに書いてください」
ってファンメしてあげてください。

もうファンメってかフリですね。

フってあげると彼、喜ぶんで。

俺も気になるから送ってあげてね。

きっと数日中には爆笑、もしくは苦笑、はたまた
ひさともどーしよーもないヤツだなって思えることかと。


んでんで、羊さんブログにも書いてあったけど、
昨日は5日に主催で先行発売するCDのサンプルをもらいました。
もう、キャッキャきゃっきゃしちゃったよ。


もう、見られちゃったけども

お楽しみに。


んじゃそろそろ洗濯も終ったんで、食べて寝ます。




今日も1日頑張ろう。



終わり。

スタジオに着いて早10分。 

October 02 [Thu], 2008, 8:16
ヒロシ的なのはアレだとして、
ミーティングとかミーティングとかミーティングとかしようとしたのに、もしかしてまだ、誰も来てないのでわ。

暇なのでわ。

徹夜は眠いのでわ。


ひさと君かと思いきや国籍違ったのでわ。


日傘をさしてセレブちっくな人もこんな場所でわ…


ファンメも無く寂しいのでわ…


瞼が重いのは眠いからなのでわ…


でわ



でわ

書くような出来事が無いが書いてみよう。 

October 01 [Wed], 2008, 9:51
おはよう。

今日思った事。

やっぱりハムバッカーが良いー


眠いけどクリアしなきゃー


お腹減ったー


眠いー


ライブしたいー


パワー出る機材買わなきゃだなー

あ、マガジン発売してるー


眠いー


早く作らなきゃー


朝ご飯は冷しゃぶにしよーっと


疲れたー


眠いー



こんだけ。しかし中身の無いブログだこと。


んじゃ思った通り冷しゃぶ作って寝るかな。


終わり。

今一番欲しい物は 

September 30 [Tue], 2008, 12:15
時間かもしんないね。

ちなみにばっちりスタジオこなしてきて帰宅。
今日は弾きすぎて両手がちょいと震えてます。

すなわち今、パソコンでカタカタしてるのがつらい・・・


それはそうとね。
なんだか夜中にヒナタさんが起きてたみたい。

さっき言われて「ほー。」ってなった。

リアクション悪くてすまんね。

あとあと、

来月のスケジュール見てくれたかな?

ライブの間隔がね。
10日も空かないまま次のライブが来るっていう月。

これはいったい何セールですか。
もう大サービスじゃないですか。

来るしか・・・


おっと営業営業・・・


まぁとにかく10月はエイプリルさん大忙しなんですよね。
インストやらライブやらインストやらライブやらでね。

二回も言うなってね。

何が言いたいかっていうと







しっかりついてこいよ?













俺カッコイイかも・・・







落ちないオチでした。



終了。

ちょいと息抜き。 

September 30 [Tue], 2008, 2:38
やぁやぁ。

シャレオツな音楽流しながらブログ書いてます涼です。

息抜きに誰かとメールか電話でも・・・って思ったんだけど

まぁこんな時間だから冷静に考えなくても誰もいないよね。

むしろ友達とかもいないよね。


ギターだけが友達さ。


とか言ってみる。


まぁそんな事は置いといて。

最近ステイン除去の仕方を調べてる。
なんか砂消しゴムが良いとかあんだけどね

まぁ実際はわかんないしね。
歯医者とか無駄な時間過ごしそうだから行きたくないし。

絶対ゴリゴリやられるし。

でも歯は大事だよね。

誰か除去の仕方知ってる人はいないかね。

知ってる人がいたら個人的に「日本のアテナ」って呼んであげよう。

って嬉しくもなんともないか。

んじゃまたまた練習に戻ります。

終わり。