今日から☆ 

March 13 [Sun], 2005, 17:45
りょうママの気まぐれにっきスタートです
平凡な毎日の中で2歳の息子りょうの事や最近始めたばっかりの
お菓子作りやパン作りの事などなどいろんな事を書いていきたいと思います
しょっぱなからいきなり短い挨拶だけで終わりですが
どうぞヨロシクお願いします
(何せ気まぐれにっき。。ですから

ヤマダ電機 

March 13 [Sun], 2005, 14:57
今日はダンナが休みの日曜日
・・って言っても、特別どこに出かけるでもなく、たいがい買い物に行くだけなんですけどね
で、今日のお買い物はと言うと。。家電の消耗品。。のみ(笑)
そこで今日はまだ一度も行ったことのないヤマダ電機へ行ってみることにしました。

遅めの朝食を済ませてからさっそく出発
そしてヤマダ電機へは11時前に到着。
でもまだ開店して1時間足らずなのにすでに駐車場はいっぱいでした
で、さっそく店内へ入り目的の物を購入し、他にもいろいろ見てまわろうとしましたが。。。恐るべし我が家の魔の2歳児りょう坊ちゃまの機嫌がすでに最悪状態
なのでゆっくり店内をまわれそうにもなく、仕方なくとりあえず車に戻ることにしました。

でも私にはどうしても見たい(欲しい)物があり、普段からパパっ子のりょうをここぞとばかりにダンナに見てもらうことにし、一人でまた店内に戻らせてもらいました

で、私が向かった場所はと言うと。。
それはオーブンレンジのコーナーです

最近始めたばかりのお菓子作りやパン作り、言ってもまだまだまったくのド素人ですがド素人なりにやっぱりお菓子を作るにしてもパンを作るにしても必需品なのがこのオーブンレンジであります
もちろん今もまだまだ現役で活躍中のオーブンは家にあるんですが、角皿1段のみでしか使えないオーブンなので2段で使えるオーブンがどうしても欲しくって

で、とりあえず人気のあるオーブンをチェックし片っ端からカタログを取り、値段もチェックして足早に車に戻りそれとなくダンナにおねだりしてみたりなんかして。。

ま、そうそう高額な買い物はすぐにできるわけもなく
もうお昼もまわってしまってたのでいったんへ帰る事にして
午後からまた違う電機屋さんへ偵察しに連れてってもらう事にし、ヤマダ電機は出る事にしました。

でもせっかく初めてきたヤマダ電機。。結局ダンナはまわれずじまい
ま、また来ればいいよね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる