リンク
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou-kiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あせりましゅ♪ / 2005年06月18日(土)
お久しぶりでぇぇす
このごろ忙しくて顔出せませんwしゃーないやんヶ
(´・д・`)ハァもうすぐ期末です。
だから勉強せなあきませーーーん
っということで
        END
 
   
Posted at 13:46(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
頑張りマ━━ヾ(・д・ヾ)━━ス!!!! / 2005年06月04日(土)
明日。。。好きな人と遊ぶんですけど。。。
もし雰囲気よければ(*/ェ\*) ゥキャ告ります
頑張っていきます。早く明日になーっれ

っということでボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 15:37(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
ドッキドキd(・▽・)b / 2005年05月27日(金)
テスト帰ってきましたぁぁああ"
結果なんですがやっばいイヤマジで
ケドなんとかPCはできますよ
点数なんてとんでもない言ったら笑われちゃいますよ
ジ。。。ッジジじ。。実は私たちのクラスと
ちがうクラスの子がなんと付き合うことになったらしいですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!おめでとうなんです。
一年では少し早いんじゃないかィ?!
その子(女)はモテモテだから。。。許せるんですよね
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 18:21(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
ダウン↓↓ / 2005年05月24日(火)
風邪ひいちゃいました。。。
このごろ忙しくて(汗)朝練とかありましてェ
今日はここまでです;;テストの点がよければ
またこれるけど悪かったら。。。
ではまた♪
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 19:28(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
。・+*☆テスト前の嬉しさ☆*+・。 / 2005年05月18日(水)
ソロソロヤプログにも慣れてきましたぁぁぁ
明日からあさってにカケテ中間テストガあります。
なんと5位以内にはいると母からタダでなんでもかってもらえるnデスまず無理だけど・・・。とにかく5科目全部90点以上目指します。もし350点以上取れなかったらPC禁止と母と約束しています
明日頑張りますv
ケド。。。明日はなーんと小学生時代の時も大嫌い!!!だった。。。背骨検査があるんです。。。まがってそうでもう。。。
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 20:05(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
運動会デシタ。(`・Δ・´) / 2005年05月15日(日)
色変えました
今日は運動会でした。日差しがジリジリ焼けるじゃないかぁ!!
とにかく暑い暑い
ウチの学は、一年の中で優勝を目指すみたいな感じなんです。
ちなみにウチ等は3組あって1-1デス。(ウチが。。。

結果がね。。。負けちゃった
だってネうちのクラスウザイ&キモイの集まり(男子ナnデス。

3組ニは愛しい愛しい○○君ガいるのにな。。。
2組カ3組ガよかったとデス。。。
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 17:22(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(1)
完成した成りィィ / 2005年05月14日(土)
完成しました
自分でつくったnじゃないけど・・・。
大親友の朔が作ってくれましたぁ

まだまだ分からないことだらけだけど
がんばります
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 18:18(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
てすと / 2005年05月14日(土)
テストだよ〜n♪
 
 続き読んで(`・д・´)  
Posted at 14:36(`・д・´)/ この記事のURL(`・д・´)
コメント(`・д・´)(0)
P R
RC
お洒落キッズHPランキング
リンク
相互リンク 絶対行ってみて!!
面白いしまじうける☆ミ
ψ・。最新☆コメント。・ψ
アイコン画像
運動会デシタ。(`・Δ・´) (2005年05月15日)
 
 
Global Media Online INC.