(無題) 

2009年03月31日(火) 19時05分
今日はパステル也

就活 

2008年12月20日(土) 1時29分
嫌だよぅ
なんで氷河期に就活せにゃならんのだろ。。。。
はぁ・・・
こわいよぅ
つらいよぅ
かぜひいちゃたしさぁ
あー・・・
人生なんてもっと面白おかしく進めばいいのに・・・

本が好きです 

2008年12月10日(水) 3時10分
雑誌や本買いすぎだと思うんだ(苦笑)
多分一日一冊以上かってる(笑)
衝動買いしたnon-noとかフィッテとかファッション誌もだけど漫画がひどい雑誌何冊買ったんだろ
コミックは今まで買ってたのの新刊だからしかたないんだけど雑誌は新規開拓したのがおおいからなぁ
バイトほとんど入ってない&これから就活の交通費がかさむ予定なんだから自重せんとなぁ
とか数日前に行ってたはずなのに全然自重できてません(苦笑)
今日もレイヤーズと優しい奥さんと少コミかってますから(笑)
てか主婦雑誌とコス雑誌と少女まんが一緒に買うとか趣味広すぎだろとか思わんでもない
主婦雑誌はおもしろいんだぉ
お金の貯め方とか
絶対たまらんけど(苦笑)
雑誌だけで何万使うんだろうね
確実に一万は超えてますね・・・
もう衝動買いは病気だね
しょうどうがいがなかったらず分ほとんどお金つかわないきがするわ

wktk 

2008年11月11日(火) 1時02分
今日はおにいちゃんが新しい曲を仕入れてきて聞かせてくれました♪
wktkの意味を初めてしったよ
あんまネットやらないからわかんなかったんだ
コンビニの曲かわゆすぎだろ
元曲はミクの曲みたいだけど原曲よりこっちのがすきだなぁ
ボカロは好きだけど生身の人間のがすごいことを再実感
てか調教師のひとたちすごすぎだろ
普通にテレビから流れてくる曲よりも笑顔で探すほうがいい曲が多い
うはぁカラオケ行きたいなぁ
メルトとか配信みたいだから歌いに行きたいww

さて、今日はイチゴのお酒をかったので飲んでからねるかな
明日は四講しかないから寝坊できる♪
まぁその分バイトはいってるんだけどさ・・・
化粧面倒だな
肌荒れるからやんなくていいかしら(苦笑)

久しぶりに 

2008年11月06日(木) 12時27分
学食だぉ

メロンって 

2008年10月29日(水) 0時21分
200で買えるじゃん
めろ迷路のラッキーチャンスって一回800だからあり得ないよね
やるからには同じくらいの価値のもの出してほしいよ

ラッキーチャンス 

2008年10月29日(水) 0時19分
を四回やって四回ともメロンだった・・・
ありえない・・・

ダイエットを 

2008年10月26日(日) 2時56分
6月くらいから体重を毎日きにしていたんだけどやっと少し減りました
目標は50キロ!!
なぁんて夢のまた夢なんだけどさ
でも地道に頑張りたいな
近い目標は服のサイズワンサイズダウンかな
服だとわかりにくいからジーンズで
今までは食事とかだったけど
運動のダイエットもしてみようかな??

マジカル 

2008年10月21日(火) 14時03分
少し時間があいたのでカフェタイム
モンブランとカフェオレです
ここのケーキはおいしいからお気に入り
あんまり甘くないから僕でもたべられるし
オススメ

いろいろ 

2008年10月19日(日) 1時22分
やらなきゃいけないことが多すぎる
忙しいのがつらいなぁ
学校もバイトも遊びも
いろいろやりたいから大変
やることがたくさんあるなんてぜいたくな悩みだよね
☆プロフィール☆
名前 上城 諒一
誕生日 11月20日(石田さんの18日後)
血液型 B型(Going my way)
趣味 読書(何を読むとはあえて言いませんが・・・)
LOVE 石田さん、潤くん、達央、諏訪部さん、鳥ちゃん・・・etc・・・上げだしたらきりがありません(苦笑)
このほかにもキュアとmixiやってます。 よかったら探してみてください。
最新のありがたいお言葉
アイコン画像ヨシオ
» 上海柿安 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» サンマルク (2008年10月16日)
アイコン画像そんな諒ちゃんにイベント情報 byカイてか風那
» あぅあぅ (2006年11月24日)
アイコン画像ゆき
» ・・・久々・・・(汗) (2006年11月22日)
アイコン画像架威 羅葵空
» 学祭 (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» あうあう (2006年05月06日)
アイコン画像rui
» Time is Money (2006年04月02日)
アイコン画像谷川夏稀
» ステキ情報vv (2006年02月28日)
アイコン画像架威 羅葵空
» だいすきだぁ〜!!! (2006年02月10日)
アイコン画像遠野鈴莉
» 俳協のイベント (2006年01月30日)