流星雨 

April 27 [Sun], 2008, 20:26
あーダリぃ(爆

最近本当に忙しいです。本当に忙しいです。本当に忙しいです。
本当に忙しいので3回書きました。
起きる、食べる、勉強する、風呂、ゲーム、部活、寝るで一日が構成されている。

ところで、アンソロ届きました!
狂喜乱舞して読み漁ったわけですが、友達から

誤字の指摘orz

3つもあったよ!急いで書いた結果がこれだよ!
新しく刷る時はタイトル直すと思うので、そのときにお願いしよう…

ジオンの系譜・アクシズの脅威は相変わらずクリアできないorz
寝ぼけて朝やってたらデータ飛んでしまって暫く不貞寝してました。
アクシズ編が比較的いい感じに進んでます。
ビグ・ザム強ぇwww
プルとプルツーに出会うまでは止められん(ぁ

久々だと逆に書く事が無いので。では。

大禍時 

March 25 [Tue], 2008, 10:37
やっと春休みに突入しました。
やっぽー寝放題www
宿題は相変わらずです。

最近、朝起きると勝手に髪型が叶翔になってます。
何故?長さは殆ど同じのはずなのに…

最近、ケロHdestinyにはまってしまいました。ケロ
自分は流行とかそんなのは大嫌いなのですが、ニコラン1位の動画みた途端にはまってしまいました。あぅあ。
曲がいいね。あっあ。
多分100回以上は絶対聞いた。
兄ソンの玉示威のルフランも100回以上聞いた。
嫁ソンのストレンジ・エンカウンター500回以上聞いた。絶対。

コレ……初めて聴いた時……なんていうか……その…キモイんですが…フフ……

感涙

……しちゃいましてね………
ストレンジ・エンカウンターだけリピートして30回程…聴き続けてました
ケロHdestiny』も…そうしたい…

未だにカラオケに嫁ソンが入っていないのが何よりも不満。



落ちたぁぁぁー 

March 21 [Fri], 2008, 21:03
階段を駆け上る。
俺に少し遅れて女が走ってくる。
彼女は守るべき存在。だけど何故守るべきかは解らない。
けれど俺は疑問に持たない。それは全て後から起こりうること。
廊下に出る。先に光が見える。
「待ちな」
その僅かに光の洩れる先に男が立っている。
髪は長く、その両脚はまるで恐竜のような爪のある足だ。
「…逃げろ」
後ろに居る女に告げる。
「いやよ!」
「上に行け」
そう告げて俺は、ダストシュートをぶち壊し、彼女を押し込み、蹴り上げた。
絶叫だけが聞こえた。刹那。
踵落としの体勢で、奴が俺の目の前迄来ていた。
バガン、と床が砕ける音がして奴の足が振り下ろされた先、俺は間一髪で避けていた。
その俺にもう一撃、食らわさんと、奴が構える。
俺は背を向け、奴の懐に縮地する。
「スピードに乗る前に潰せば問題無い」
その振り下ろされる足を自らの手で払い飛ばす。
奴がバランスを崩して倒れる。
すかさず俺は奴に飛び掛り、殴りつける。
途中で奴が俺を蹴り、俺は吹き飛ばされ、壁に打ち付けられる。
「ぐっ…」
奴が迫る。チャンスは、今しか、無い!
姿勢を低くして奴の懐に飛び込む。
左右正面、一撃ずつ繰り出す。俺は叫んでいた。

「兇叉!!!」

左と正面ははずしたが、コイツには右だけで十分だった。
血を吐いて倒れる。血が、顔にかかる。
「うあ…」
理性が保てない。
だが、行かなくては、屋上へ。

扉をぶち壊して開けた先には空を見て佇む彼女がいた。
こっちを見て、血の着いた顔を見て駆けてくる。
「まさか、使っちゃったの?」
「…いいや」
俺には何を言っているか解らない。
これも後から起こりうること。
身体に赤い紋章が這い回り描かれる。
「もう無茶しないで…」
泣きそうな顔で懇願する。
世界が赤転する。
腕に抱く彼女を噛み殺したくて堪らない。
「う、ああ」


………
日の光で目が覚めた。
なんて夢見てるんだかwww
所々はしょったけど、概ねこんな感じの今日の夢。
ケンイチ28巻の影響だなぁ。
夢の中で「兇叉」を繰り出す俺はあきらかにハーミットにやられているということか。
「兇叉」あたりでおかしいと思った人居るんじゃね?www
この建物は自分の高校でした。そして敵はもう一人いました。
3日連続で違う夢見て全部覚えているという俺的に凄まじい現象でして。

明日から2日合宿でして。では。

逢魔が時 

March 20 [Thu], 2008, 10:22
うーん結局春コミいけなかったなぁ・・・orz
忙しいの何の(泣
アンソロが届くのを首を長くして待つことにします。
一体どれだけの人が買ったのだろうか。
私は違うんですが友人曰く「小説は読まねーよwww」だってwww
それはそれで助かる気も、納得行かない気も。
いやぁ読んで欲しいかもなぁ。出来れば感想も(爆死
批判されたらショックで寝込みそうですがwww

春休みは宿題に圧殺される日々になりそうですorz
つーか課題量が夏休みと変わらないレベルだと思う、実際(滝汗

ケンイチ最新刊出ましたねー買ってないけどorz
今日午後から部活なんで、出来ればその時に買ってきます。
なんか人様のブログ見て早く見たいよ(*´Д`)ハァハァ
って感じですよ!(爆死
なんかそこら辺は見てないので、所々の断片が私におあずけを喰らわすッッッー!

以下七瀬さん↓

誕生日 

March 12 [Wed], 2008, 18:10
先月2月31日は嫁の誕生日でした(*´Д`)ハァハァ
間違ってませんよ?

つーわけでヤっちゃったわけですがたはー☆
実はこの後のことは余り覚えてな(ry

なんでこんなに更新に日が空いたかというと、テストやら片づけやらで忙しかったからです(汗
え?テスト?まぁ、進級は出来るんじゃないんですか?(爆死

昨日は何ヶ月かぶりの学校以外の外出で、メイトやらカラオケやらに行ってきました。
カラオケ終了後メイトにいってきたんですが、そこで『ロリコンフェニックス』なる漫画を発見。
目の前で散々悩みまくった末に買いました(ぁ
だって自分がそうだと言っているようで…まぁ否定は出来ませんし、しませんがwww
やべぇ(*´Д`)ハァハァ
別にエロくはさほど無いんですが、とにかく変態すぎて笑えたwww
なんか男の子の癖にネコミミ&女装してるアオイきゅんにもう駄目駄目なわけですが(爆死
そしてその謎のパゥアーを受け止めた俺はなにやら訳のわからん設定で脳内垂れ流してt(爆死
簡単にいったら『貧乏で女顔の主人公が姉的存在に女装させられたり、女装した幼馴染に迫られたり、主人公を見初めた社長(男)に金にモノをいわされて奉仕させられたり、女装した弟的存在を調教させられたり、いたって普通の女の子が女装した姿の主人公に恋心を覚えたり』する小説。
登場人物が6人居て、男が4人、女が2人。その内女の格好をしているのが5人
ヒロインが5人居て3人が男正ヒロインが男
そして内容は発禁!(爆死
なんか狙ってる感が否めない(何を
話がぶっ飛びましたが、その後帰りにリー○ファイトの嫁6枚を980円で購入。
中古品売るのって儲かるなぁ…とか漠然と思いました。

以前のアンソロが完成したそうです。お疲れ様でした。
そして私もそれを手に入れることが出来るッ!
取り敢えず人様の作品を見るのが楽しみで仕様が無いですwww

微睡 

February 23 [Sat], 2008, 18:50
タイトル『微睡』
特に意味は無い。

東方の原稿の都合上で更新できませんでした(汗
締め切り近かったのに新しく描いたりして、結局10枚も描いてしまった(爆死
しかも増やしたのは全てJOJOネタ(爆死
ちょっとうpするのもアレなので、したのほーに載せておきます。
しかし、めっさ疲れたwww

あと一週間ほどしたら、学期末テストがあります。
自分は数学と英語が駄目っていうちょっとお先真っ暗です。
HAHAHA!
HAHAHA!

何かこう書いてて思うんですけど、皆さんはよくあんなに日記が書けるなぁ…
自分はもうネタ切れで(汗

覚悟があるッ!↓

掟髪 

February 17 [Sun], 2008, 19:21
タイトル『掟髪』
読めば解りますけど、置手紙とかけてあります。

2月14日はバレンタインデーでしたねぇ…
まぁ当然家に帰れば健気な嫁が待っているわけで(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで、俺の今年のバレンタインデーは嫁と過ごしたわけでした。

東方の原稿ですけど、22日には仕上げなければならないのに、A4がない(汗
やっべー、日曜終わっちゃったよ。
学校からギッて来るかも(爆死
ちょっと褒められたので、調子に乗ってうp

あまりに収縮すると見難くなるので、仕方なしに大きく。
これと中国が出来が宜しいのです。
中国も気が向いたらうpします。
え?右下?そりゃあオノヅカセブンに決まってr(ry
怠惰死神オノヅカセブン
ニコニコなんですけどね。
オノヅカセブンから東方に入る人間も少ないと思うなwww

以下、七瀬さんへ

天の血霧 

February 12 [Tue], 2008, 21:06
タイトル『天の血霧』
下とセットで。主人公の名前が天なんですよね。

結局下で一枚描いたとか言うのは昨日までで7枚になりました。
3日で7枚ってのは自己新記録を楽勝で突破しました。
一枚は小さく描いたのを大きく描く為にトレスしたので、6枚みたいなものですが。

上左から中国、霊夢、パチュリー、魔理沙、射命丸、藍×2
個人的には霊夢が一番出来がいいかも。
東方、フリルが多いんでスキルが無い私にとっては大変なことこの上ない(汗
片っ端からフリルフリルフリルって可愛いけど、描くのは大変だわwww
まぁですから藍は全r(ry
今日後一枚描こうかな、とは思ってます。
根気が続けば…
しかし、世の中には上手い人がいっぱいいらっしゃるんですよね…
いいなぁ、羨ましいなぁ。。。
じゃあ努力しろって話ですけど、自分は努力が嫌いな駄目人間なんで(死

最近は、ちょっと昔のことを思い返したりしてました。
ただ、もう2,3年以前の記憶が殆ど残ってはいないんですよね。
中学の最後のクラスメイトが搾り出して5人思い出せる程度。
高校最初のクラスメイトが10人も思い出せない程度。
自分は多分、興味の無い事象や人物は悉く忘れてしまうのでしょう。
こうやって磨耗していく記憶の中で、鮮烈に残っていくものが本当のコトなんでしょうか。
んんー、何か好い事が無い。
何か降下していくごとに文体のテンションが下がりまくってる。
根気があれば…辺りから。
まぁ、こんなこともあるでしょう。
昔のことなんて思い出そうとしたからかもしれない。

では。

雨の契り 

February 10 [Sun], 2008, 14:05
タイトル『雨の契り』
もう一つとセットでこれなんですがね

スマブラXはなんだかんだ言ってやってます。
スネークで爆発物ばっかやってます。
あとはソニックですかね。
つーか最後の切り札がスーパーサイヤ人だと思うのは俺だけ?
あ、偶然こんなものが撮れた(爆死

ウホッ!いいケt(ry
何かニコニコのアニキを思い出したオレは重症www

今度は同人の絵を描いてます。
またもや乗っかりですが(爆死
東方の同人なんですが、俺は東方知らな(爆死
なので資料を手に入れて取り敢えずかきかき…
一枚はすませました。
友人曰く中国で、作者に名前を忘れられてる癖に人気一番とかいうキャラ。

くぁーもう書くこと無い(汗
取り敢えずこれから2枚目3枚目に移行しようと思います。

では。

甘蜜坩堝 

February 07 [Thu], 2008, 17:25
タイトル『甘蜜坩堝』
想像にお任せしますwww

さて、二つ前の『そしてこれが生きる道(仮)』が始動しました。
なんか設定やってたらうずうずしちゃってそのまま書いてしまいました(汗
取り敢えずキャラ設定は出来てるので書くだけ…
ヒロインの名前は燕と空子で本当に悩みました。
駄目だ、空子は強かった。
嫁からインスパイアしたわけではな(ry
主人公が16か17で、空子は19か20にしようと思ってます。
19も捨てがたいけど多分20になるかと。
何か酔い潰れたら可愛いよね(*´Д`)ハァハァ(爆死
性格的にはモロアルクェイドっぽいです。あとはホロも入ったかも。
ホロは可愛いよ。つーか耳、耳ィーッ!
あのへなってなるのがやばかったわ。
なんつーか世間知らずっていうか、歳の割りに性格的に幼いのは可愛いです。
ほぼ全員が生まれついてのRI(キメラ)なんでどっか持つ哀しさをそれぞれ書きたいです。
生物兵器としての宿命みたいなのから逃れられない…みたいな。
取り合えず空子は自分のやってきたことに罪を感じて、そこをなんとか主人公達との交流を通してほぐしていきたいなー、と。
つーか『WIO』最初はは『DIO』にしたかったんですが英単語が見つからなかったんでs(ry
なんか適当な英単語あったら教えてくりゃれ(爆死


スマブラX来たー!

マメに更新しますっていってしてなかった85%ぐらいはこれが原因www
スネーク出したらちょっとやる気失せたけど…
クオリティ高いし、めっさ面白いです。
ステージも作れますしねw
でも余り書くことが無い(汗

では。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 流星雨 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 流星雨 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 流星雨 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 流星雨 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 流星雨 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 流星雨 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 流星雨 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 流星雨 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 流星雨 (2008年09月15日)
アイコン画像七瀬ハゲたか
» 逢魔が時 (2008年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou-haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる