思い通りに進まな〜い 

June 09 [Wed], 2010, 0:24
ああああ佐藤くん可愛いぃぃいいい(((*´Д`*)はー

来週は佐藤くんの回だから見逃せないっ(はぁはぁ


ED曲販売すればいいのに…






1日遅れだけどまも誕生日おめでとおおおぉぉ!!!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

次回から愁生とほつまの大事な話しでこれも見逃せない!

DearGirl〜Stories〜 第165話 

June 07 [Mon], 2010, 21:51
DearGirl〜Stories〜 第165話
「おいなりさん!」

・今回は久々にひどいww(ある意味神回であるwww)
・上に下にの拍手!
・D「おいなりさん!おいなーりさん!」
・振り向いての…「おいなーりさん!」

あれ、おかしいな 

June 06 [Sun], 2010, 22:35
こんなに可愛いかったっけ…

可愛いキャラは専門外だったはず(´⊇`)






最近何かがおかしい(笑)

ウーの時もだけど、Fがいちいち可愛い!(*´Д`)はぁはぁ

Fは一応立派な大人だけど(笑)




「〜やっぱり、めっ!」てFに言われた(*´Д`*)

か、可愛い…っはぁはぁ






ルシアンFDはこれで9人クリア

あとメトロとハニーバザード1人ずつだ!

スキ!スキ!スキ!スキッ! 

June 06 [Sun], 2010, 4:21
(*^・^)チュ☆








2 人 と も か わ え え (*´Д`*)



ユウジver、歌詞のセリフ部分で雲雀がチラつく…
いい声で言うんじゃないよまったく!(*´д`)=З


前回が若干卑猥な感じだったのでどうなるかと思ったけど(笑)これもまた良し◎






カズキとヒジリは一体どんな曲歌うんだ…

…スポンジでないことを祈る(笑)

ラララララ 

June 06 [Sun], 2010, 2:20
行くたびに静臨本買ってくるんだけどどうしよう\(^O^)/

フェア特典でも静臨の2人出たからもう満足です私(笑)



来週はトレカBOXとED曲が待ってる
BOX特典なんだろ楽しみでだ(´∀`)







シズちゃんの津軽海峡歌えるようになりました(・∀・)

頭痛い 

June 04 [Fri], 2010, 11:48
今日は歓迎会行ってきた


二日酔いどころかすでに頭痛いぜ/(^O^)\ガンガンする






今回は早く帰って来たけど今からルシアンやる(笑)


あー頭痛い…

なぜ深夜がこんなに忙しい 

June 03 [Thu], 2010, 3:12
あああああああまえぬがアニメにまえぬがアニメに…っ
なんという不意打ち(*´Д`)はぁはぁ

ついにまえぬの声をアニメで聞ける時が来たのですね


テンション上がったー(笑)
来週も見よう






今日の荒川も可笑しかった←
でも杉田の歌声聞けたから許す(笑)

シズちゃん出てこなかったなー(´・ω・`)






早く週末になってまもとまえぬのドラマCD買いに行きたい(´ω`)

小鳥ちゃん 

June 02 [Wed], 2010, 3:31
裏でWORKINGやってる\(^O^)/忙しい


そそそそそーまさぁぁーん(*´Д`)
今日はいらしてたんですね
しかも佐藤くんと一緒なんですかはぁはぁ

相変わらずさわやかにドSである(^O^)


佐藤くん可愛い(´ω`)

お察しください。 

June 02 [Wed], 2010, 3:01
はああああ気付いたらいざや描いてた←






あ、ほつまほつまー(*´Д`)
やはりアニメだとドS愁生は降臨なされなかった(´ω`)


毎回ルカの予告が楽しみでしょうがない(笑)

DearGirl〜Stories〜 第164話 

June 01 [Tue], 2010, 0:59
DearGirl〜Stories〜 第164話
「ひろし 164 いろよ」

・オープニング落ち
・C「どっかーん!」(爆弾落ちかww)
・てむこさんの恐怖www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌 -ryou-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

今非常に熱い。
・VitaminX-Z
・Lucian Bee's
・薄桜鬼
・Dear Girl〜Stories〜響
・銀魂

2010年声優萌え(*´д`*)
・鈴木 達央
・神谷 浩史
・小野 大輔
・前野 智昭
(敬称略)



スカーレッドライダーゼクス応援中!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント