怖ぃょ・・・。 

November 25 [Sat], 2006, 15:49
亮から連絡がずっとなぃの・・・

もぅ、だめなのかなぁ・・・

亮に会ぃたぃ・・・

亮に抱き付きたぃ・・・

不安だょ・・・

亮、ぉ願ぃだから連絡ちょぅだぃ。

ぁたし、ずっと亮から連絡が来るの待ってるからね。

妊娠 

November 24 [Fri], 2006, 22:35
夜中に気になって検査してみたら・・・妊娠してた

亮と付き合った日、@つになった時の子だぁ

もちろん産むょ

今日ゎ、みんなに「ぉめでとぅ」って言ゎれた

でも、まだ実感なぃの

正直・・・また流産したら・・・って考ぇたら怖ぃ

もし、流産になっても次頑張ろぅね

亮・・・愛してるょ

キスマーク 

November 23 [Thu], 2006, 19:24
昨日ゎ、AB時から亮と@週間振りにデート

何処に連れてってくれるのかと思ったら・・・KINSUIだった

B発ゃって来ましたw

初めて亮と、ちゃんと向き合って語った

亮ゎ、ちゃんと明美の事を考ぇてくれてた

そんな亮が大好き

沢山ちゅぅして、キスマークも付けてもらった

明美ゎ、この先も亮だけを愛してるょ

ブログ変更 

November 21 [Tue], 2006, 10:11
前回のブログゎ、削除して今日からコッチ

ぁたしゎ、亮の事を悪く言ったナオが嫌ぃ

ぁたしが誰を好きになろぅと勝手ぢゃん

ナオの許可制とか変ぢゃなぃ

ナオが許した男としか付き合っちゃダメなん

「俺、個人的に彼氏を疑ってるけどね。」

ばっかぢゃねぇの

ぉ前が、亮と付き合ぅ訳ぢゃねぇぢゃん

ほっとぃてょ

ぃっしー、夜遅くに長時間も明美の愚痴を聞ぃてくれて・・・

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou-akemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる