まず…初記入? 

2006年03月17日(金) 21時26分
今日はとりあえずノンビリ過ごしていた。…というよりは、用をすませて帰ってきた3時くらいからずっとpcにいりびたってんやけどなw俺、田口君みたいやなwあ、田口君は関係ないねんけどなwなんか、今日はあるチャットのほうで桃という友達とはなしとってん。桃はすごいおもろいねんで!俺にとって大切な友達やwあいつと話してても全然あきないねんwでも、彼女のほうがあきないねんけどなちなみによく間違われんけど…。俺、錦戸亮君ちゃうからただの一般人やで!…っていっても…錦戸君も一般人ちゅうたら一般人なんやけどなま、事務所には関係ないねんから…!しかも名前も出身も、なにもかも偶然やねんで!だから、そこんとこよろしくなwま、間違える人はすごいねんけどなw

そうそう、俺の彼女の名前聞きたい??しゃーないなーw特別教えたる!!

紗也加

って言うんやで♪
えぇ名前やろ?!俺、メロメロなんやでwま、しゃーないねんけどなwめっちゃ性格えぇねん♪かわえぇわぁw
せや!俺な、謎の多い男やねん!wせやから、あんまり追求せんとってな;w
ほな、それからよろしくw

本日2回目やなw 

2006年03月17日(金) 21時50分
本日2回目やなw
せや!先輩のことについて語ったる
俺、最近先輩とメール始めてんで
その先輩の名前は…

慎矢先輩

や!!w
えぇ名前やろ?慎矢先輩はなぁ、ごっつイケてんねんで
かっこえぇんやで
俺が尊敬する先輩ナンバー1や
ビックリやでw
俺、慎矢先輩みたいになるう思ってんねん
っつか…、なる!w

ほな、ここらへんでw
また書くなぁww

朝や…。 

2006年03月18日(土) 7時15分
眠いな…。なんでこんな早く起きなあかんねーん…学校とかじゃないやろー…会社とかでもないねんで?!…まずそれはえぇとして…。明日は5時起きや…さぼる!それでえぇんですわwそういえばな、桃っちゅー友達がな、大輔ちゅー奴と遊ぶんやてw大丈夫かな…;w
ま、適当に今日頑張ってきますわー
ほな…
寒いねんからここらへんでもう終わるわww

身体もあったまりよった… 

2006年03月18日(土) 7時33分
とりあえず最愛の彼女

紗也加の話でもしておこうw

ってか俺がしたいだけやねんw
紗也加はなー、俺が世界一愛してる彼女なんやで!(知っとるわw
ほんでもって世界一可愛いねんでせやから、他の男に取られてしもーたら…俺、もう死体のように閉じこもるんねん
実は遠距離なんやねん…遠距離やから心配なんや!;見せてあげたいけど…、かわえぇから誰にも見せへんでw
俺見た目より束縛するほうやねんw
ちなみにな、紗也加は宮城で、俺は大阪やねん
めっちゃ寂しいねん…
でも俺浮気せんでちゃんと我慢してんやで!偉いやろ
俺めっちゃ偉い!!俺女癖悪いねん!でも今は紗也加だけで満足なんやみんなは恋人おるん??いない人は俺みたいに愛せる人はよ見つけてな♪
じゃあそろそろ出なきゃいけないねん…。もうちょい書きたかってんけど…まぁえぇわw
ほななー

微妙 

2006年03月18日(土) 13時46分
俺の弟な、ごっつかわえぇんでまだ生まれてきてから5日やねんでせやからずっと見てても飽きないねん!!自分の子供を殺してまう親おるけど…、ありえへん!どうかしてるで

ねてた 

2006年03月18日(土) 19時57分
今なぁ、俺チャットしててんw

そーいえば…この前友達(♂)と二人羽折してん。女の子とはちゃうからゴツゴツしとってキモかった
あれは最悪やー…
せやから今度紗也加と二人羽折すんねん!w
えぇやろーwっつっても…変な事はせぇへんで
妄想せんといてやー!キャww
…できないねんけどなww

今日の予定やでー 

2006年03月19日(日) 9時31分
今は親父の実家だった所に住んどんねん!俺の家、放置状態やw
せやから、とりあえず本当の俺の家に行って部屋を片付けるんやめんどくさいやろ?;
俺めんどい事嫌いやねん。授業とかもよくサボッたりしておったしww恋愛の方でも束縛する奴は嫌いやったやけどな、紗也加は違かったんや束縛なんかせぇへんよそれはそれで悲しいねんけどな…やけど…だからこそ続いてんかもしれんな
…絵文字って…、便利やなぁw俺は普段絵文字なんか使わんけど…せっかくやし、使っとくわw
あ…ほな、本題に戻るけどなwwとにかくメンドクサイ事は嫌いだってん!何に関しても。でも…めんどくさくないもんが…2つできてな…今結構幸せやで♪

えーと、今日の予定は…。あとー。友達と久々に遊ぼかとおもってんねん!最近バタバタしとって、遊ぶ暇もなかってんで
せやから、今日は久々に遊ぶねん楽しみやーほんでもって、朝まで飲み明かすつもりやで♪w…明日の仕事、遅いからいいねんけど…、二日酔いになりそうやw
ほなな〜

疲れた… 

2006年03月19日(日) 21時00分
疲れたわー…俺今日もグタグタやぁー…

今からチャットの方やな…。

恋愛救急箱のあび屋に「w亮w」の名前であるから皆きてやー

まっとるでーw

今日のファッション 

2006年03月20日(月) 19時35分
今日はいつもと違う服を着てみたんやけど…、どうも落ちつかなかってん
いつもは…ぺたーってなる帽子をキャップに変えてみたらなんか鳥肌たったんやで
やっぱ俺は俺やし、ファッションとかは俺らしく行くことにするわ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻紀
» まず…初記入? (2006年03月19日)
アイコン画像エミ
» 微妙 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou-_-sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる