何でもない毎日が今では宝物 

February 16 [Fri], 2007, 21:04

はーい

19の卒業のうた、友達の歌が

頭からはなれないなおちゃんですけど


もウすぐ卒業なんやね〜

今日とかも卒業生を送る会の

合唱練習したんだけどさ〜

あーんなのめんどいわ

いちお学級委員だからしきちゃったりして

こんないいかげんな奴が学運なんて

やってていいのかなあ


退屈だと叫んでいたなんでもない毎日が

今では宝物です



まさにそのとーりだね

今となってはうちも思うわ

さっきから19の歌聴いてばっかだわ

以心伝心とかめっちゃ好きや〜



てか

Mステ見た?

亮ちゃんかっこえーっ

てかNEWS輝いてるよ ←

行きたかったなあーニュース魂

名古屋も横アリも無理とかね

しょげるわ〜

どこまで運がないんだろおね



ばーいばいっ

休み〜 

February 15 [Thu], 2007, 20:51
今日ちょっと勉強して

うち頑張ったなーとか

自己満の世界にひたってるなおちゃんですけど


今日学級閉鎖でお休み〜

てことで1日中暇人 ←

だで勉強した

嘘とか思ったでしょ〜

でもほんとなんだなーっ

これでも受験生なんだなー



てか明日は学校なのねー

行きたくない

真剣に行きたくない

だって明日ストーカーしなきゃいかんのだもん

なんかねー

うちの友達の彼氏が最近一緒に帰ろっ

てゆっても帰ってくれないらしいんよ

だから一緒にストーカーして

とか頼まれたしね

あー断れない自分が嫌になってきたわ

めんどくせー

友達の彼氏をストーカーするとか

そんな趣味ねーよ

うちはどこまでお人よしなんだ ←




てかこのカップルさあ

ツンデレなんだよね

2人きりになるとめちゃデレ02のくせに

学校だとクールぶってんの

こおゆうのってうざくない?

僕こおゆうの嫌い

好きなら周りなんて気にするなて思う

所詮そんなけの関係なんだよね

この2人どっちとも二股かけてんだよね

お互い全然気付いてないぽいけど

はあ〜

この微妙な感じはどうすればいいんだろおか


ばーいばいっ

かんどうぢゃん 

February 14 [Wed], 2007, 20:40

はーい

もうすぐ卒業なんだなんてしみじみと

思ってるなおちゃんですけど ←


今日は〜

学級閉鎖で給食だべてさよーなら

みーんなインフルエンザ ←

16人休んでたわ

明日も休みらしー

うひょーい

けどぶっちゃけうちのクラス

不登校の人が4人いるんよ

んで

たまーに来るって人が2人

だからいっつも6人はいないの ←




今日の3時間目に

みんなで色紙に寄せ書き書いたんよ

1人1人に書いてもらって

感動しちゃったのね


とくにみっつの文は泣きそうだった

男子なんて適当に書くのかなとか

思ったんだけど



1年間ありがとう

いろいろあったけどお前と同じクラスに

なれて良かったと思うし

3年7組になれて良かったって思う

これから別々の道に進むけど

自信もって頑張れよっ

ほんとのありがとうはありがとうぢゃ足りないんだ

だからありがとうのかわりに

頑張れって言いたいね



まぢ感動した

てかよくこんな恥ずかしいこと書けるよね

しかもBUMPの歌詞入ってるし


こんなこと書かれると

卒業したくなくなっちゃうよ

最高のクラスだったし学年だったよ

正直めちゃ02荒れてていろいろあった

うちも周りがあれてるから

流されちゃってめちゃくちゃだった時もあった

遅刻当たり前、無断欠席もしまくり

髪の毛染めて、ピアスあけて

みんなやってるからいいやとか思ってた

けど1番ショックだったのは

あいつらが他中の人ボコって

鑑別所はいっちゃったとき

新聞とかにも載っちゃって大変だったね

昨日まで隣にいた人が犯罪者

これはど怖いことはなかったよ

けど今はこの学年で良かったって思ってる

これこそ最高で最強


ばーいばいっ

おめれと 

February 12 [Mon], 2007, 19:35








おめでと

うひょーい ←

楽しみですね〜

最近、∞は絶好調だよねーっ

良いことだ ←



今日は

ガトーショコラ作ったんよ〜

うーん

まあまあぢゃない?

うちにしては完璧よ←

ねー

誰かうちに料理教えてーッ ←拒否

なんでうちって料理できんのだろ

前ねー

学校でだし巻き卵を作らなきゃいけなかったのよ

そしたらね〜

スクランブルエッグになっちゃったんよー

もー馬鹿にされまくるし

だってね、

卵がフライパンにひっつくんよ

それを頑張ってとってたらスクランブルエッグに

なってたわ

味は完璧なんだけどね〜

今度作ってあげよっか ←

ばーいばいっ

うーん 

February 11 [Sun], 2007, 19:24
ねえ、もーすぐうちの大嫌いな


バレンタイン


とかゆう意味わからん行事じゃないですか ←

何が楽しくてチョコなんて作らなきゃいけないんだっ




あれは1年前の2月14日

僕には付き合ってる人がいました

それで僕は張り切ってチョコを作りました

僕は自分でゆうのも何ですが

料理なんて一切できません

まあそおゆうことでチョコにもまったく自信がありません

でも彼氏ならどんなに不味くても

おいしいて言ってくれるもんじゃないんですか

それなのにあの男ときたら

「オレチョコ好きじゃないしなあ」

とか言って後輩にあげてるんですよっ

おいっ

あの時以来僕はチョコとバレンタインが

大嫌いになりましたとさ ←


てことで今年は


ガトーショコラ


で勝負します ←誰と

僕はこの一年間頑張りました

花嫁修業だと思い精一杯料理研究を

行ってきました

その成果を試す時がきたんだっ

でも残念ながらソイツとは別れてしまったんですけど

しかもホワイトデーもらえんかった ←

まあ

今彼はやさしーんでアイツみたいなことは

言わないと信じてるんですけど

とりま頑張るぞーっ

おーっ ←



ばーいばいっ



おわった 

February 10 [Sat], 2007, 19:31
ニュース魂全滅



あー

もウ最悪や〜

なんでー?ひどいわ〜

今回倍率やばかったもんなー

ま〜いいやっ

ポジティブにいこうじゃないか ←



私立第一希望

特別進学合格



どーやらうちは強運のもち主のよーです

ぶっちゃけ特進はあきらめてたんやけどね〜

普通進学受かればいっかぐらい

そしたら特進合格とか

素でめちゃうれしいんですけど

うれしすぎて公立やめて

私立にしちゃいたいくらい ←どんだけ



だってねー

ぶっちゃけ内申足りんかったもん

この不真面目すぎるなおちゃんですからね ←

43はないと無理とかありえませんっ

美術とか英語なんて寝てるか喋ってるか

保健室でオサボリかの

なおちゃんがですよ ←

他の教科でなんとか40ギリ02の

なおちゃんが奇跡を起こしましたよ

うひょーい

ざまーみろ担任のやろ〜

あのやろー

ちょっと無理だと思うから志望校変えなさい

とかゆうんよ

生徒の秘めた才能を

信じてみようとは思わんのか ←そんな才能ない

とりま受かって良かったわ〜



ばーいばいっ





ごうかく 

February 08 [Thu], 2007, 19:09


私立一般入試


〜3日目〜


はーい

やっと私立入試が終わって

遊びまくりのなおちゃんですけど ←


まだ公立が残ってるのにね

とにかく疲れたわ

人多すぎるわ


あまりに人多すぎて

高校で全員受験できないからって

大学で受験させられた〜


倍率14倍とかありえんだろッ

けど担任にはいつも通りやれば受かるて

ゆあれたしねー

もウ、終わっちゃったことは気にしないッ


そして・・・


私立第二希望


合格


封筒開けるときめちゃ緊張して

お腹痛くなったもん ←

いくら合格確実てゆあれてもねー

自信なかったし

けどこの高校内申35あれば楽勝らしー


けおほんと今日1日は緊張したぜ ←

神様、仏様、奈良の大仏様 ←

て唱えてた〜

ならの大仏様て意外といいよっ


そーいえば

昨日食べたら星のやつが3つも入ってたッ

だから受かったんだーッ ←違う

あとキットカットも食べたからね ←

こおゆうことは完璧なおちゃんでした ←


ばーいばいっ

はあーあ 

February 06 [Tue], 2007, 18:50
私立一般入試


〜1日目〜


はーい

さりげなーく全然できなかった

なおちゃんですけど ←


やばーいっ

普通にできんかった

今日受けたところは

合格確実とかゆあれとったから

よゆーぶっこいてたら

全然できんかった

これは素でやばいわ




んまっ

終わったことは気にしない

あさっての第一希望の高校に

かけますよ



テスト意味わからーん

国語とか意味不やん

てかうちの隣だったやつ

3分に1回は

鼻かんでたんだって

それが気になって

全然集中できんかった ←人のせい



1時間目の英語のテストんときに

第一次空腹運動がきたんよ ←

朝時間なくてなーんも食べんかったら

1時間目からお腹なりそーやった

めちゃ腹に力いれてふんばったわ ←


んで3時間目に

第二次空腹運動がきてピンチっ

しかもうち窓側であったかくてね〜

睡魔と闘ったんやけど

やぱ5分で負けた

完敗やったわ ←

寝ちまったよ

まあ、一応見直しもちゃーんとしたしね

んまっ

そんなとこよー


ばーいばいっ

あいうえお ← 

February 04 [Sun], 2007, 20:40
あと2日で私立入試だってのに

受験勉強放棄中の

なおちゃんですけど ←

はーい

どーしましょ

まったくやる気ないです



ねえ02 

えっとね、あのね ←なに

今ねー

みわあきひろブーム


なの

あの金髪の人ねっ

江原さんのお友達ね ←違う



僕ものまねできるよ

みたい??


「スピリチュアルカウンセラーにようこそ

みわあきひろです」



てやってもわかんないよね

けどこれなか02似てるんだなーッ


まぢで似てるよ

また今度やってあげる ←拒否

今ね〜

江原さん練習中なの

近々披露予定 ←迷惑

楽しみにしとけよ ←もおほっとけ



ばーいばいっ

ぱつーん 

February 03 [Sat], 2007, 21:14
はーい

美容院行ったらおもっきし

ぱっつんにされたなおちゃんですけど ←



今日はめずらしくお勉強したのよーん

僕だって

やる時はやる子なんです

実はできる子なんです ←ヤスのぱくり



ねぇ02

だれか僕に理科おしえてーっ

わけわかんないんですけど

うちが数学教えてあげるからー ←拒否




はーい

兄貴うざーいっす ←いきなり何

こいつきもーいぞ

なんかこいつのやることが

いまいち理解できないのは

うちだけでしょーか

いったいこいつは



何になりたいんですか??


ちょっと亮ちゃん

ぱくってみました

いや02まぢで

上田さんなみに意味わかりませんよ←どんだけ

だれかこいつを

助けてあげてください

なーんか

さまよってますよ ←どこを

ばーいばいっ





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★亮'v`∞なお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関ジャ二∞大好きなちゅー3
亮ちゃん溺愛中よ ←
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像み-
» 休み〜 (2007年02月15日)
アイコン画像み-
» かんどうぢゃん (2007年02月14日)
アイコン画像み-
» おめれと (2007年02月12日)
アイコン画像み-
» うーん (2007年02月11日)
アイコン画像み-
» おわった (2007年02月10日)
アイコン画像み-
» ごうかく (2007年02月08日)
アイコン画像み-
» はあーあ (2007年02月07日)
アイコン画像み-
» あいうえお ← (2007年02月05日)
アイコン画像れな
» あけおめ (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる