第2回 

2007年10月08日(月) 0時11分
特に書く事はないけど・・・お客様はありがとうです><b(ぇw
INするといっぱい人きてくれて嬉しいゆんゆんbbw

ただ・・・・それだけ・・・・ウハwwwww
ともかく、最近はー、FF6を久々にやってるんだけどー。
前回の通り。ミラクルぬーん
ガウのHP444o-rz


さーてと、FFやーろっとb

第1回 

2007年10月05日(金) 17時55分
今日から、こちらでブログを始めさせていただきます><w
コレを見て、少しでも僕の事を知ってもらえると嬉しいですb

にゅふー。僕は基本。
親がいないときの音声チャットならおkなのですが・・・・
親が居る時。まー大体夕方7時以降は音声チャットができないので
まぁ、僕はこんな声です。
あー。超下手や。コレはー。Plastic Treeの歌っす。
コレ聞いてる?or口ずさむと何故かー泣けてきます。
下記のURLは私が歌ったわけですが、後半のラスサビらへんかなー?多分若干涙声ですo-rz
http://www.geocities.jp/sinigamidann/supika.3g2

いきなりだけど、何故泣けるんだろーなぁ。世の中は疑問だらけですね><
人間って雰囲気でー何か判断してしまう節がありますよねー。
もちろん、恋愛もーいくら内面が好きとうわべ的に言った所で
出会った当初は外面から入ると思うのですが・・・w

外面=雰囲気 内面=深く考えた結果?

まぁ、今の所だとーさぱーり意味不ですよね?wwww
では次にコレ。
お仕事前?に撮った写真です><b

この画像を見た時に、あなたは私の性別をどちらだと思いますかねー??
まぁ、普通の方なら、「男性」と思いますよね。
脳内では、多分「男性」だと理解する時間は1秒かかっていないと思います。
画像を見た瞬間に、脳では男性だと思っている。
しかし、何故男性だと思った?と言われるとどう返せばいいかわからない。
髪=坊主だとしても、外国の特に黒人系は髪の毛ない人もいます。
体格=それはそうですが、この写真ではそこまでわかりません。
眉毛・目・鼻・口・耳・肌質など、色々あると思いますが・・・男性・女性の区別ポイントはありません。
では何故、男性だと思ったのでしょう??
俺はコレを聞かれたら、雰囲気。としか答えようがありません。
何故か、わからんけどー男性だと思った。

結果・・・何が言いたいのかと言うと・・・
Plastic Treeの曲は・・・何故か、わからんけどー泣ける。
↑そこかい!!って言う結論b


それではもう1つ。話題を。「444」の謎。
私は、霊感がとても強くてですね。
普通に見える時は見えますしー、色々体験もしてきたわけで。
まー。怖い話が好き。って方はちょっくら顔でも出してくれればお話致しますが(ぇw
今回はまぁ、「444」の話。
ココ1年ほどでしょうかね?1日に1回は「444」という4の連番(3つ)を見ます。
実際の所、お客様にお話したら、私もよく見る。など言ってくれたのですが。
馬鹿な人だと、夜明けの4時44分に、いつも起きてるの?とか思う人もいるかも知れませんが(ぁw
14時44分もありますからねb
基本大抵の人は活動してる時間ですね。
まぁ、普通に生活してる人なら、数字を見ない日はないと思うのですが。
私の現段階では・・・・
PCや携帯などの時計「14時44分・4時44分」
PCで何らかのサイトを見る「アクセス数など」
携帯のメール時間「受信・送信など」
仕事の時「お客様の残りP」
後はー。銀魂とかそうですね。(ぇ
間のCMを抜いて見ると、たまに24分44秒です。
まー。そんなわけで、色々意外に探すと見る機会はあるのですが・・・
実際、「444」何か不吉だから、いつも見てると覚えてるだけで
例えば「111」だとかも毎日見てるんじゃないのか?と
まーたしかに、言われりゃそうなんですがね。(ぁw
ともかくですよ。そんなわけで、私は毎日「444」を見るわけですが・・・
↑には1年ぐらい、毎日1日に1回は「444」を見ると書いてますが、実際見ない日もあります。
普通はー、「444」を見ると不吉って感じだけどー
僕の場合は、「444」を見ない日が不吉なんですねー。
ちょうど、月曜日ですかね。「444」を見なかったんですが、友達が事故りました。
まぁ、それ以外にも、自分が大火傷をしたりだとか、風邪を引くだとか。
まー。何か「444」って不吉です。
ただそれだけwwwwwwwwwwウハwww
実際、所謂内容のない話っていう・・・・・・・・。それじゃーノシノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜ちゃむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる