秋の童話 

September 30 [Sat], 2006, 23:34
今更ながら、秋の童話見終わった。。
「太陽に向かって」の放送終わって、やっぱ韓国ドラマいいねェ
って思って、TSUTAYAへ
ソンスンホンより、ウォンビンみたさに「秋の童話」借りて、一気に終わってしまった。
寂しい
想いが強すぎて、純粋すぎて、辛すぎて、悲しすぎて、泣きすぎて、体力使ったわ・・
風邪ひきました。。

なんで韓国ドラマって、小さい頃からstory始まって、その頃から一筋で、いっぱいありえんくらい障害あって、普通に幸せってのが少ないんだろ・・

チャングムは最後はで良かったなぁ

あー純粋な恋がしたいっす

今日からは熱も下がったし、ピーはまだだけど、「バリでの出来事」でもみるかな

ポリテク 

September 20 [Wed], 2006, 23:10
失業から半月以上が経ちました。
そろそろ職決めないとやばい再給付があと35日しかないから、どうしよ・・

ってことで、職安の人からのすすめで、ポリテクでちょうどイイ訓練があったので昨日面接行って来ました
受かるかどうかはわからんけど、行けたら就職に有利らしいし、未経験分野に行くからちょっとでも知識入れとかナイと

担当の人は、きっと受かるから大丈夫よって言ってたけど、落ちてたら一番不安なのはがない・・
最悪バイトかあ・・
今更バイトしたくねえなっ

祈るしかないね

ものもらい・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 15:23
またまた職場から、更新

これでもかってくらい仕事してやったから、きのうからちょっと暇

探せばあるんだろうけど、ちょっと見てみぬフリをさせてくれ。。

1ヶ月も更新してなかったなあ。。最近帰ってご飯食べたら、速攻寝てたしね

疲れたまりすぎて、今日朝起きたら目の上腫れてて、お岩さん状態

昼休みに眼科行ってら、「疲れからきとんじゃろ、ただのものもらいじゃー」
って、「遊びすぎたらいけんよ」と。。

痛くてなんか瞬きの回数すげーし、寝させてくれって感じ。。

半分化粧して、半分化粧してないから男前がきたらどーしょうか困るわ。。



宅建 

July 07 [Fri], 2006, 9:45
強制的に会社で宅建の試験を受けさされることになった。
まだ入社して1ヶ月で、しかもこの業界も初なのに、なんで意味がわからない。。

受かれば毎月3万。落ちれば罰金
試験代&講習受けても自分持ち。。

強制ならせめて、試験代くらいだせよ
うちのワンマン社長には、ほとほとあきれるべ。

やる気うせるわ

唯一の楽しみがだれもいないとき、ゆっくりタバコ吸えるって事くらいかな?
悲しー

なんか楽しいこと見つけよ
イケ面でもこんかな〜

ちよちよおめでと! 

July 01 [Sat], 2006, 22:53
千代も28歳になりました

いつもなんだかんだとトラブルあるけど、がんばりましょ
なんとか乗り越えていままできましたから・・

28って、ほんと微妙な年頃よね
若くないし、年でもないし、子供でもないし、大人って感じもしない・・

でもまだまだあたいは、少女だと思います・・

誰もいないずら・・ 

June 30 [Fri], 2006, 10:00
今日は朝礼当番でまだ起きていないのに、朝から挨拶唱和したり、ラジオ体操・・
1,2,3,4って・・
詳しく一日の行動予定言って、、きちいっすよ。。

当番てのが、だるいわ
ラジオ体操は生●痛のときは、かなりきちい。。
普段は体が起きるから、べつにいいけどさ〜

今日もみんな朝から、お出かけしてくれてあたしゃ一人、ブログなんかしてる
だめな子じゃ・・

でも家に帰って、pCひらく余裕なかなかないんだよね

hollyへ

確かに千夏っちゃん、かわいいし毒舌だけど、あたいには似てないわ
最近職場ではまだ猫かぶってるし。。

辛口トークできるような人もなかなかいないしね〜

こんなに暑いと海行きたいわ
脱毛したいから、焼くのはできんけど

さあ、仕事でもすっかなぁ

バーゲン 

June 28 [Wed], 2006, 23:02
そろそろバーゲンの時期

今日早速、お取り置きしてしまいました。。
前から欲しかったが30%だけど、定価で買うよりは・・

ってことで、早く次の休みこないかな
来週の火曜まで行けないや

大阪や神戸にもお正月から行ってないから、行きたいわ

やっと・・ 

June 18 [Sun], 2006, 23:22
今日CAD1級(建築)の試験が終わった

長かった。。辛かった。。宿題がきつかった。。
多少は身についたけど、まだまだ先は長い

一つ片づいて、とりあえずホッとしたわ

やっぱ新しい職場と、勉強の両立は難しい

これからは当分仕事頑張るかな
もうちょっとしたら宅建の勉強もしなくちゃ
強制だから。。

あっくんも前の職場は、おかしげなトコだったのね
休みはちゃんと休ませろってかんじよな。。
休みじゃないなら、始めから出勤日にしろって感じよな

あー働くってめんどくせー

この夏はさっさと仕事に慣れて、遊ぶぞ

7連勤・・ 

June 14 [Wed], 2006, 23:42
やっと休みで、今日は夕方まで寝てた
先週は水曜休みがなくて、水曜から火曜まで勤務。。
超疲れた

つうか、あたいの会社おかしいかも。。
だって、火曜(1ヶ月に一回当番で出勤)水曜定休日で、週に2回休みになってるのに、火曜はあたい以外ほぼ強制
みんな毎週出勤らしい。

そんで来れないときは休みの届けを書くらしい。。
一応出勤簿的なモノは、みんな休み・・よ

なのに朝から掃除して(コレはわからんでもないが)
ラジオ体操して、朝礼して、意味わからん。

そんで9時から17時半の勤務が、なぜか8時半出勤でそこから掃除→朝礼。
8時半に遅れたら、社長に超怒られるらしいし。。
9時には仕事にかかれる態勢で、っつうのはわかるけど・・
どーなん
そんなもんかな・・

休日出勤なのに、火曜日は関係なく給料もでんらしいし

タイムカードとか作って欲しい。
残業とかもちゃんと貰えるか心配だにゃ
とりあえずもらえなくても、書くだけ書いてるけど。。

店長はアバウト人間で、いい人だけどたまにイライラする

社長・店長以外はいい人そうで、良かったわ

イトコ結婚しました。。 

June 03 [Sat], 2006, 22:27



                         
                     女子の方がイトコ

たしか、あたいの5コ下だから23歳になるのね。はやっ
まだ22歳だけど早く結婚したいって、言ってたから。。
ちっちゃい時は、いつも泣かしてた
免許取ってからは、よく遊びに来て最近は超仲良くしてる

イトコん中で一番かわいいヤツだから、化粧品とか服とか
色々あげたな、こないだも。。
これからはダンナの給料だけだから、たかりにくるなきっと。

おめでとさん

おかげで、今日仕事休めたわ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<中>{syasinn.jpg}
プロフィール
☆ryotu→傍若無人らしい28歳☆
☆趣味☆ 買い物&友達と無駄話する事
☆家族☆ 父上、母上、姉ちゃん、デブな弟、チビ(姉ちゃんの子供5歳)
最新コメント
アイコン画像holly
» 秋の童話 (2006年10月02日)
アイコン画像holly
» ものもらい・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像holly
» 宅建 (2006年07月08日)
アイコン画像ryotu
» 誰もいないずら・・ (2006年07月02日)
アイコン画像holly
» 誰もいないずら・・ (2006年07月01日)
アイコン画像holly
» 誰もいないずら・・ (2006年07月01日)
アイコン画像holly
» バーゲン (2006年06月29日)
アイコン画像holly
» やっと・・ (2006年06月20日)
アイコン画像holly
» 7連勤・・ (2006年06月16日)
アイコン画像mika
» へとへと・・ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotu_nakanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる