あー・・・9分すぎたぁ(ノД`)・゜・。 

2006年03月22日(水) 23時31分
ひさしぶりだぁぁぁ
本日3月22日23時22分で、内もやっとぉぉ15さぃぃ
めっさぁ、嬉しいだぁぁぁ{*≧∀≦}

ってかぁ、今日ゎKAT-TUNでびゅぅだねぇww
5年ってぇ、すごいよねぇ。。。
まぁ、ソレもジャニーさんの好み次第だけン仕方なぃ`ねぇぇぇぇ
うん。
それよりも、内わぁぁぁ、関ジャニ∞のアルバム
ほしいですぅ〜・・・
でも、お金ナィしさぁ(ノД`)・゜・。
まぁ、我慢しよう!仕方ない(p>□<q*))
だいすきだぁぁぁぁぁ{*≧∀≦}

今日ゎケーキおいしかったぁww
ゆかタンとあそんだのも楽しかったぁww

ってコトでケーキとゆかタンとおそろで買ったクロミチャンの画像貼るぅぅぅ{*≧∀≦}

今日ゎめぃタンにも
ビャッコゎ『親友』でもあるし『心友』でもあるし『神友』でもあるわぃって言われてホンマうれしかってんww
だってぇ、アノめぃタンだぉぉぉ!
内がずっとぉ昔カラ憧れてた&惚れてた(笑)めぃタンだそぉぉぉ!!!!
もぅ、気分ゎハッピィだしぃ{*≧∀≦}
ゆかタンともめぃタンともずっとぉシンユウでおるぅ
まぢ、大好きだぉぉぉぉ

まぢショック(ノД`)・゜・。 

2006年03月18日(土) 11時30分
やっとぉ、直ったぁぁぁ
まぢ、よかったぁ〜
でもさぁ、が壊れたせいで更新できなくてさぁ・・・
目標達成でけへんかったぁ
ショックなんですけど

そしてもう1つ!!!!
コレゎ最強ショックなんだヶドさぁ。たっちょんの主役のドラマゎさぁ、
鳥取でゎ放送しなぃの!!?
ヒドィね。だってさぁ、今日ヵラでしょぉ?
新聞にも載ってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢありえなぃヵラ!!!
ホント。。。あてつけダネ。
ごっつぃ楽しみにしとったのにぃ(ノД`)・゜・。
1週間遅れてトヵでもぇぇんで
とにかく放送してぇぇぇ
こーゆぅ時、田舎って嫌だなぁ。。。
って思っちゃうんだよねぇ。
まぁ、いつか放送してくれるコトを祈るよぉぉぉ


ってか、木曜日疲れた
だってさぁ、体操服買うときとか、まぢまさに
バーゲン状態でしたよ!!
しかも、ひーくん(従兄弟)と同姓同名の人がいて、ビックリ
漢字ゎ違ったけどぉ☆
まぁ、その後帰ってから皆にゎ内緒でお父さんと食べに行った
おいしかったぁww

でわぁ。。。この辺でぇ

やったぁぁぁぁ☆79☆ 

2006年03月15日(水) 15時14分

今日ゎ、もう、はっぷいぃAばりぃはっぴぃなのらぁ〜
なぜかとゆぅーと・・・
な・・なんとぉ!!!!!!!!!!!
合格しましたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ、自分の番号発見した時ゎうれしかったぁ
だって、絶対不合格だとおもってたからぁ@@@
やっぱ、合格したのゎ
男前なかっこぇぇたっちょん
おかげ!!!?たっちょんありがとぉぉぉ
わぃわぃ
6丁目も4人とも合格
やったねぇ
あ!そういえば・・・
今日合格発表のとき村●に話しかけられたぁ
ちょぉぃと最悪でしたぁぁぁ
まぁ、こんなコトゎ忘れよう!

ってか、今日ゎ∞のアルバム発売だねぇ
まぁ、ほしいけどぉ、なぃしぃ。。。
誰か買わないのかねぇ?
まぁ、TU●●YAでかりようかなぁ
来週ゎKAT−TUNのデビューだねぇ
アルバムだヶでぃぃけぇ、聞きたいわぁ@@@
まぁ、コレもかりよう
KAT−TUNだったら、やっぱしぃ
仁くんだぉぉぉ
仁くんめさかっこぇぇよぉww
まぁ、トヵつばっちのほうがかっこぇぇけどぉ
ってかぁ、今度ドラマに亮でるやん。見なきゃ!!!!!
あと、たっちょんのも
みんなも見てねww
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

でわぁ、さぃなりぃ〜

あ・・・明日ゎ(ノД`)・゜・。 

2006年03月14日(火) 23時04分
今日も、普通に1日中してましたよ・・・ハィ
何もせずに だめだぉねぇ
だって、明後日テスト!!!!!!!!!!!!!!!!
受かっても落ちてもどっちにしても・・・
ふじおかっぷのも@Pもやってへんしぃ〜〜〜〜
ヤバィ

ってか、明日って・・・明日ってぇぇぇぇぇぇ
合格発表  やん
不安で夜も眠れナィ〜〜〜〜〜
ってか、明日もコノで、どぅやって合格発表するんやろぉ?
ってか、寒い(ノД`)・゜・。
なんで、こんな日にもなってが降るの??
うちに対するいてつけ!!!!? (ぇ
うちゎ春生まれだからか知らない`
(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
だけぇ、早く春になれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
あ。ブタゎ関係なぃね。ハィ

まぁ、明日ゎ合格発表ってコトで、男前なたっちょんの画像でも
貼っときますわぁ
うほぃ(ぇ
ごめんなさぃ
意味不ですわぁ

ってか、昨日みっ●ぃさんに
『口悪いんだねぇ』
って言われたんだよねぇ
正直ヘコんだぁ
まぁ、確かに口悪いヵモ・・・
でも、それゎ嫌いな奴の事はなしてたから、たまたま
口調がきつかっただけなんだよねぇ。。。
普段ゎ超優しいんで

ゴメンなさぃ
嘘付きました・・・
でも、多少ゎ優しいのよぉ〜ン
まぁ、機嫌が悪いときゎすっごぉぃヤバィねぇ
まぁ、基本ぃぃ人目指してる・・・の?
まっ、ぃぃや。もう

もう、これ以上書くと変な事かきそうなんで・・・
さぃなりぃ〜

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 

2006年03月13日(月) 14時01分
今日、やっとブログ作ったぁ{*≧∀≦}
嬉しいなりぃ☆
毎日更新できるとぇぇなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いま、外ゎ一面
銀世界!!!!
がごっつぃ積もってマス(ノД`)・゜・。
すごぃ量が積もってるぅ
春大好きな、まみこにとってゎショックなのですねぇ(ノД`)・゜・。
ってか、この絵文字何気かわぃぃ
ぃっぱぃ使うぞぉ

そぉいえば、昨日塾友と遊んだ(*・∀-)☆
まぁ、みんな若葉台なんだけど・・・塾友だかぁら☆
そぉ、ごっつぃ楽しかった
お昼ごはんゎぱふぇ食べたぁ☆
めさおいしかったのぉ
で、プリ撮って、な●ぶっちのして帰った☆
アノめんつゎまぢ、笑が絶えないンで最高
今度誕生日にゎシンユウのゆ●りと遊ぶけぇ、楽しみだわぁ

ってか、長いンで
強制終了しますね
さぃなりぃ〜ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像forest
» やったぁぁぁぁ☆79☆ (2006年03月15日)
アイコン画像forest
» あ・・・明日ゎ(ノД`)・゜・。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotsubamamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる