(無題) 

2007年04月25日(水) 23時44分
口癖の如くいってるけど
彼女ほしい〜('-'

帰り道いつもの二和生のらぶらぶ2ケツカップル見てると無性に切なさが襲ってくるぜ

すれちがうのが苦で苦でしかたないでしかし

なぁ亮太?




まぁあいつは毎晩ぎゃるロリ独りファックなんかで満足してる淫乱マザコン野郎だから大丈夫だろうけど…



席後ろのたまにギャグセン低いリアちゃんおたく都市伝説の本気にいってくれてよかったぜ(^-^ゝ






そんな一日だったなぁ



浜崎あゆみのエボリューションテラテンションあがりますな

(無題) 

2007年04月23日(月) 22時04分
松岡修造とか
まじ見てるだけでむかつくわぁ〜

隣にもしいたらうるさすぎておれがむしろ自殺するね(*^_^*)



てか今日JR津田沼あたりで右翼が暴走してたでしかし。
『我々はー…おまえら!!政府が…なんだぞ!おまえら…おまえら!』

とかとかなんだかいってる意味わかんねーけどおまえらっていいすぎだよな


まったく右翼はすこし頭がいいからやっかいだよな

(無題) 

2007年04月19日(木) 23時40分

へーなるほどB82かぁ



ハァハァハァハァハァ
(´ω`)



なるほどねー


どうりでおれを虜にするわけだ











こんなことばっかやってっからまともに彼女できねぇのかなぁ





写真集とティッシュケース片手に部屋うろついてまーす
どんだけー

(無題) 

2007年04月19日(木) 13時15分
やっぱC組たのしいなぁ(^^)v

むしろA組よりたのしいし

笑いが絶えないな!

女子はかわぃぃし(^-^)


ギャグセンみんな高いし















あれなんで涙がでるんだろう

(無題) 

2007年04月19日(木) 11時47分
ぁぁ破滅的だぁ

入試用物理とかなんの必要性もねぇ


明日になれば地学があるのになぁ

こんなに地学が楽しみだなんて

ファーザーフアック

物理の先生あきらかカツラだよ

(無題) 

2007年04月19日(木) 0時02分
んぐ!??・・・はあハア

寝過ぎてタンが詰まって体に無理矢理起こされました

やべこんな時間まで寝たら以後寝れない。。。


こんだけ暇だと…ニヤリ
















ぎゃるロリ祭じゃーい

(´?`)ハァハァハァハァハァアッ!!


彼女なんていらねーやい

女なんてチンカスを取る生物にすぎねーやい
(中村談)





嘘です すいません



あー全裸で新津田沼からJR津田沼間駆け抜けてぇ
(´¬`)ギザ貧欲

(無題) 

2007年04月18日(水) 0時35分

閲覧禁止(^-^)綱谷くん


くしくもおれと同じ名前(^^;)

まぁ今度あそぼうぜ!!!

てなわけで
りょーたと撮った菜の花withゲイ原ゲイ村

きれいじゃろがーい


あそうそうツナに品がない!と言われたので全力で下ネタ満載にしていくことにしました!!よろしく

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時35分
どーも!!!
加藤鷹です(^^;)


加藤鷹笑うとどことなく亮太に似てんだよな。。。


なんとなくC組にもなれてきました(^-^)


ボスとチンゲいつも絡んでくれてあざます!


んじゃ今日は眠いので

机$2999 

2007年04月15日(日) 22時47分
自信作(´ー`)

部屋を飾るのって楽しいですなぁ!!!!

部屋にいるのが楽しくなるね(´¬`)
ちなみに写真机ね

(無題) 

2007年04月14日(土) 23時17分
はじまりましたライアーゲーム(´ー`)


戸田エリカが私をみています!!!


どきどき(*^_^*)
ほくほく(*^_^*)


海上保安庁も消防の次にかっけぇ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうたんむしろしょこたん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像イケ面(中村)
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像上田
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像リョうちゃそ
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像森のクマさん
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像リアドナディゾン
» 机$2999 (2007年04月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像たか
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像りょうた
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像噂の彼
» (無題) (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる