なんにもな〜い 

2006年09月03日(日) 19時41分
どーも綾です(´・3・`)

今日はずっと家で宿題をごろごろやってました・・・orz
でもまぁ今日は途中薬局行ってきて
茶染めスプレー買って試したんですが
自分でも色変わったのか変わんないのか分からないくらいで....
なんか夏休みで思考能力かなり
低下したような・・・orz
友達から相談されてもまともに答えれないし・・・。
最近ダメなことばっかりですわ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ではまた〜〜

ふぅぅぅ 

2006年09月02日(土) 22時48分
今日あぶねぇ〜
ガストで先輩っちとゆっくりしてたら
いつのまにか塾の時間になってて
山盛りポテトフライ
半分くらい友達にあげてきちゃった俺ケチなのに・・・
はぁ・・・。一年で一人だけ背番号もらえるんだけど
俺もらえなかった・・・。絶対に奪う。。。

お初!! 

2006年08月31日(木) 23時22分
みなさんこんばんわ!!!
なんか今日から適当に書くことにしましたぁ
イキナリ明日からだしテンション下がるわ

部活はハンドボールやってまぁーす
あんま変わらない毎日だとは思いますがなにとぞよろしくぅ
ふぅ・・・いまだ半分も終わってない宿題をやるかな・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる