ドラえもん 

2007年01月17日(水) 19時46分
こんにちゎそろそろ受験な感じですね
受験生の皆さんぇ゛。勉強してますヵMeゎしてません
そんな勉強をしないといけない中、久しぶりに「ドラえもん」を見てみました
そこで気づいた事なんですが、のびたくんがドラえもんに助けを求めた後のドラえもんのセリフで
「僕に任せてょ
って、あれ…………………。。。。。
僕に……任せてよ……
なめんじゃねぇ頑張ってんのゎてめぇぢゃなくて未来の「道具」だろうが
って、アニメに向かってマヂになってしまいました
まぁ、そんな日もあってぃぃょね。。。。。

気づいたら…… 

2007年01月03日(水) 21時54分
こんばんゎ
世界を代表する馬鹿です
ぇえ゛ぇぇえぇ゛ーーー、久々の更新です
なんか、更新停滞してたらもう「新年」になってました
そんな新年の中、皆さんゎ今年の『抱負』とヵぁりますか
自分ゎありますまぁ、この場で言ぇるょうな事ぢゃなぃんですけどね





Happy new year

スキル 

2006年12月09日(土) 17時51分
今日ゎ久しぶりに部活に行ってきました
まぁ、俺ゎバスケ部なんですけど
まぁ、その久しぶりの部活の感想を言ぃますと、
『キツィ俺等ゎょくぁそこまでぁのスポーツをゃってぃた』
って、とこッスね
でも、今回の部活ゎとても楽しくてずっと笑顔で居た
マヂ最高だった







俺の笑顔
何つって。。。。。
まぁ、そんな事を考えてる今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラネタリウム 

2006年12月02日(土) 21時39分
ぇ゛〜〜〜〜〜〜、久々のカキコみです。。。。。
今日、人生で初めてプラネタリウムとぃぅものに入りました
ホント、あれゎ『感動』の一言だった
ホント、感動して感動して、まぁ、感動して…………
でもぁれゎ、ァィッと行きてぇなぁ
でも、断られたら恥ずぃなぁ
そんな事を考えている、今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬鹿な俺 

2006年11月08日(水) 20時59分
今日の月ゎいつもより輝いて見えた。。。。
でも、なんか悲しかった。。。。。

日記 

2006年11月04日(土) 19時34分
ぇ〜〜〜〜〜〜久々の登場です。。。。
スイマセン最近更新停滞しとりました
まぁ、話しゎ戻りまして今回のタイトルにもある様にですね、日記ゎぃぃもんですょ。。。。
まぁ、自分もこのサイトがあるように、日記とぃぅものをつけてるんですけどその日に起こった事や想ったことまぁそのたetc......
それを、日記につけて時間が経ってからその日記を見ると、自分のその時の心情がみえて楽しいですょ
皆さんも是非ドンナ形でもぃぃですから日記をつけてみるとぃぃですょ。。。。。。。
まぁ、そんな事を思っている今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・

THE・秋 

2006年10月02日(月) 19時14分
そろそろ紅葉こ舞い散る季節ですが、皆さんゎどぅお過ごしですか
俺ゎ元気すぎて空回りばかりです
そんなこんなでもうこんな季節まぁ、秋といえば色々な秋があります。。。。
皆さんゎドンナ秋を過ごしていますか
ちなみに俺ゎmusicの秋かなぁ・・・・・・・・・・・
そんなことを考えている今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の・・・・・・・ 

2006年09月21日(木) 22時16分
ぇ――――――、この秋風の香る中、皆さんどうお過ごしでしょうか。。。。
自分等ゎ、し明後日が体育祭です
自分ゎ応援団じゃないんですけど、勝手に某アーティストのパクリに入れられてて・・・・・・・・・・・・・
まぁ、どの道、自分等が勝つから良いんですけどね。。。
まぁ、そんなことを考えている今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P/S
 音楽好きに悪い奴ゎ居ねぇ

ついに 

2006年09月03日(日) 13時04分
夏休みも終わり、ついにこの一番行事の多い二学期が来ました。。。。>ハィ
ホント二学期ゎ、体育祭やら文化祭やら修学旅行やら何やらで忙しぃからぁれですねぇ・・・・・・・・・。。。
でも、そんなのが好きな人も居るんですょねぇ。。。。まぁ、自分ゎ自分のテンションがノらなぃ限り、ゃんなぃタイプなんで・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、そんなこんなで二学期を迎えましたんですょ。。。。
でも・・・・・・・・ぅん。まぁ、これからもヨロシクっす
まぁ、そんなことを考えている今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご希望にお答ぇして(笑)) 

2006年08月13日(日) 19時38分
ぇ〜〜〜〜、前回の書き込み内容にぁったコメントを見まして、「恋にっぃて」のタイトルでブログを書いて欲しいということでその後期待にお答えして今回の内容ゎ「恋にっぃて」でぃきたぃと思います。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思ってたんですけど、俺ってそぅぃぅ柄じゃなぃじゃん
だから止める。。。。
まぁ、そんなことを考えている今日のこの頃・・・・・・・・・・・・・・・
■プロフ■
姉:えみり 弟: 俺
兄弟仲良く!笑
まぁ、喧嘩はするけどよろしくお願いしまーす。
最新コメント
アイコン画像ゅき女
» ドラえもん (2007年02月20日)
アイコン画像
» ドラえもん (2007年02月20日)
アイコン画像ゅき女
» ドラえもん (2007年02月20日)
アイコン画像
» ドラえもん (2007年02月19日)
アイコン画像ゅき女
» ドラえもん (2007年02月19日)
アイコン画像
» ドラえもん (2007年02月18日)
アイコン画像ゅき女
» ドラえもん (2007年02月18日)
アイコン画像
» ドラえもん (2007年02月18日)
アイコン画像ゅき女
» ドラえもん (2007年02月18日)
アイコン画像
» ドラえもん (2007年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotoemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる