よっ 

2007年05月05日(土) 0時23分
このブログそろそろ消して、新しいの作るわ〜

新しいブログはまたできたら仲いい奴に送る!!

ぢゃイマまで読んでくれたかたありがとさん〜

あー、 

2007年05月01日(火) 20時03分
おし
今日、ちょっとだけ話せてよかった

ふっ切れとうみたいやし、ちょっと心配しとったけど、今日行ってわかったホ大丈夫やん今日、行った理由はそれホ

もう俺、必要ないみたいやしいっかな?

まこれからは友達として仲良くしてな、

ちょっと怒らせたりしたけど、本当ゴメン・ォあつかまい事ばっかして傷つけたかいな・・・

まタバコ今度、買っちゃあよ

よしフ俺も頑張るか
切り替えよっとニ

苛立つし 

2007年04月30日(月) 20時27分
何が救いようがねぇだよ!!
弟と比較して俺が落ちこぼれみたいな扱いして本当にそれでも親か?つぅか比較されるのがむかつくったい!!

目標や夢をこれから見つけて行こうと思いよるのに、見つけろ見つけろって・・・
そんな簡単に見つけれればこんな悩むわけないやん・・・
ただ一番むかついたのが、九産大に行く奴は落ちこぼれって言われた事!!何が落ちこぼれだよ!九産大生みんな落ちこぼれなんか?中には夢を持ってひたすら頑張っとう人もおるやろ!?なんで決めつけるんかな・・・先入観だけで・・・マヂ引くわ!!
ありえん、家出てぇし

運命のヒト 

2007年04月30日(月) 11時39分
やっと出会えた気付いたときは遅くて

大人びた今ならもう少しうまく付き合えそうだよ

今までそれなりに恋をしたりもしたけど

ふと気がついたその瞬間にいつもキミがうかんでくる

この思い感じてほしい叶わないと知っても今僕の気持ちは一つだけ

キミ以外のほかの誰かをまだ好きになれずにいる壊れそうで

今は別々の道だけど僕は全てを受け止める

伝えていいのかも分からないこの気持ち叶うのかないつかは

そんなコト言う権利もないキミは今何思うの・・・

River 

2007年04月29日(日) 15時51分
川ってすげぇ

だってさ流されてるんやないやん!

自ら流れよる!!って感じせん?そう、あいつもそういう意味で川になって欲しい\^o^/笑

川の流れが早かろーが、遅かろーが・・・
周りから流されるんやなくて
自ら流れる・・・

簡単な感じするけど
結構むずかしいよな

ちょっとでも意識すればきっと変われるさフ
ハッピーな人生もおくれる父vラスでいこうぜ!!

お前の人生願ってGOOD RUCK!!また更新する!笑

あ〜 

2007年04月28日(土) 3時41分
久しぶりの更新〜てか夜って長いね!!
今、友達ん家おる。で、友達はもう寝とる・・・

寝たら、なんもする事ねーとちゃ( ̄▽ ̄;)

まぁメールしよるっちゃけどねぇ〜

やけ寝らん!!いつも俺が先、寝てしまうけん

おしフファイト一発〜!!

つか『一人のメリークリスマス』いいね!はまった〜やべぇこれ!!本当いいよ。

もう部活も引退したし、これからは自分を見つめ直していくか!!いつまでも成長せないかんよ人間なんやから\^o^/まずやるべき事は夢を見つけらないかんかな・・・夢はでっかく持たなね!!
おし、頑張る!!!!

いやぁ〜宮姉イイネ!(´・ω・`) 

2007年04月17日(火) 0時27分
お!気付いたら全然、忘れとった!!まぁいいやろ〜
はい!俺です

最後の大会、負けちゃったな・・・首の皮一枚で望みはあるっちゃけど、勝ちたかった
あぁ〜思いだすだけで悔しくて涙出そうになる

この一週間、始発の電車乗る→朝練→学校=睡眠→午後練ってゆー馬鹿みたいにサッカーして頑張ったのになぁ・・・

その頑張り意味あったんかいな・・・

結局、俺はなんなん?
意味わかんね

周りはまだ次があるっていいようけど簡単に気持ちが切り替えれん。

自分を責めてしまう

あぁ〜ダメ人間だなこりゃ。元気だせ!リョート!!こんなん

タイトルなし 

2007年04月03日(火) 19時03分
最近空回りしてるリョー君だよ
今日は元と久しぶりに香椎で髪切りいった
カッコよくなったぞ〜!!(笑)見たい人は俺までメールを!!今なら先着一人に見せてあげる(笑)そんな奴おるわけねーか。で、その後カラオケ行って〜エクザイルばっか歌って(笑)って感じ!!ちゃんちゃん
あ。遅くなったけど彼女と別れた!!

お互いプラスになる付き合いせなね!やっぱ寂しいおもいさせんとか言って、無理やった!!何一つしてやれんやったな〜
あっちはこのブログ消したと思うけど見とったらこれだけ!!
幸せになれよ〜
てか幸せにしてくれる人と付き合え!!

・・・ 

2007年04月02日(月) 19時03分
俺ってなんなん?

何がしたいのかわからん・・・

こんなやけ、離れていってしまったんやろうな

はぁ〜考えるのめんど臭え

自分に腹立つ

試合で九州朝鮮ってのにあたったよ〜笑 

2007年03月28日(水) 23時28分
今日、めっちゃ遠い所で試合があった!!
マヂ半端ない・・・行橋?!って所。まぁいっか!!

で、試合で朝鮮の高校とあたった!!みんな朝鮮人なのに日本語ぺらぺら!!なんか俺より上手いぞ(笑)
試合に勝ったんはいいけど、相手が負けた腹いせかなんかしらんけど「拉致るぞ!!」って言ってきた・・・おいおい(笑)

笑いごとじゃねーし!!
まぁその後はしりません。

次の試合、俺の喉にラリアットかましてきた奴がいた。いてえ〜よ(笑)帰って飯食えね〜よ(笑)
悪気はなっかったけん許したけど、プロレスはリングでお願いな〜!

あ〜喉痛え〜明日も試合。。。
もう寝る!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoto-blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像F
» River (2007年04月29日)
アイコン画像ひみちゅF笑
» あ〜 (2007年04月29日)
アイコン画像
» タイトルなし (2007年04月07日)
アイコン画像
» ふとわかった事 (2007年03月26日)
アイコン画像雄大
» 次こそはやってやるし (2007年03月15日)
アイコン画像まき
» やっべ〜(笑) (2007年03月12日)
アイコン画像カイリ
» 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる