ヾ(*´∀`*)ノ 

October 29 [Sun], 2006, 21:20
とうとう明日から、自然教室ですっ!!

楽しみ〜〜(#b'v`●)

帰ってきたら日記書くので見てね☆

なんか、名護屋城にいくみたいですっ!あっ、名古屋じゃないよ。
名護屋城!!佐賀県にある(*^^)v

あぁ〜〜もうマジで楽しみなんだけど

もう、今日は眠れないなぁ〜〜  笑 

つうか、誰かマジでコメントちょうだいよぉ〜〜(ノд;涙)
寂しい・・・

ヽ(´∀`*)ノ 

October 26 [Thu], 2006, 16:50
30日から自然教室なのでいまから、買い物行ってきまーす☆

明日は、前日指導なので全部用意しないといけない・・・

たいへんだぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ〜暇ぁ━━ヾ(;´Д`●)ノ━……‥ ‥

誰かコメントちょうだい

やばぁ〜〜(ノд;涙) 

October 25 [Wed], 2006, 22:57
今日、英語のテストがあったんですけど・・・

すっごくやばい(ノд;涙)最悪〜〜

なんと、単元テストが12点だったんです・・・
100点満点でですよ??はぁ・・・〜もう死ぬ〜〜
お母さんにばれたら殺されますwww

まぁ、理由があるんですけどね・・・

実は、テストの前に外国人の人と会話をするテストがあったんです。
それで、ナント!!一番最後と思ってたのに(名前順で一番最後なので)2番目になったんです↓↓
それで、緊張して言うことを忘れてしまってやばっかった(>_<)。

まぁ、それでショックでかけなかった〜〜はぁ〜〜(ノд;涙)
ほんと、ヤバイ!!
だれか、助けて〜。゚(゚´Д`゚)゚。((ウソ

自然教室っ!! 

October 24 [Tue], 2006, 21:46
もうすぐ、自然教室っ!!!

ちょー楽しみっ!!

日にちは10月30日〜11月2日まで、3泊4日で〜す。

あっ、自然教室とは宿泊学習のこと・・・分かる?どっちが一般的なのか分からないんで一応・・・

まぁ、簡単に言うと自然とふれあう!?学習です!!

最近、修学旅行に行く人が多いらしんですけど、私が鹿児島(3月まで)にいたころは5月にありましたo(*^▽^*) o♪

今は福岡にいるんですけどねぇ〜笑 

この差はなんだろ??やっぱ、暑いとかかんけいあるんですかね??

      誰か、私に教えてください(ノд;涙)

つうか、最近ですね〜友達関係があんまり良くないんですよ〜
こんな調子で自然教室いけるのかな〜(*★。∀゜)??

まぁ、まだ日にちもあるし徐々に良くしていけばいいかな?

それでわ、.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

(●´∀`)ノ【・.。*ネ兄・.。*】ヽ(´∀`●)  初ブログです♪ 

October 24 [Tue], 2006, 18:18
初ブログで〜す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

初めてなので文章とか下手だとは思いますがょろしく(◆%'u`pq)⌒☆お願いします☆

できれば、コメントをたくさん書いてくれるとうれしいです(#b'v`●) 

画像とか載せるの苦手なんで文章だけになってしまうかもしれませんが見てください。

私はくぅちゃん(倖田來未さん)が好きなんですが、趣味が合う人はいっぱいコメントしてください

オネガィ゚+.゚(-ω-`*人) します♪

できるだけ、毎日書きたいと思いますんで毎日来てくれるとうれしいです(●´∀`)ノ

学校のこととか、家のこと、ペットのことなどを書こうと思ってます。

犬好きの人大歓迎なんで!!嫌いな人も遊びにきてね♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotavivi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる