明日は 

January 26 [Fri], 2007, 22:20

久しぶりの土曜バイト休みー!!


やべ、楽しみ(・∀・)
や、特にすることないけど
一日ゴロゴロしてるよね、きっと絶対間違いない



多分KHをずっとやってると思うよ(・∀・)
ヲタクだもん悪い?←


どーせヲタだもん←




今年はね
少しずつ自分の夢に向かう準備をしていこう思います。
来年の今頃には完璧に出来てるようになりたい


きっといろんな試行錯誤があるけど
ゆっくり時間かけてでも解決していきたいなーぁ





うん、頑張るぞ




にしても照れ過ぎだろ俺(笑)

んー。 

January 25 [Thu], 2007, 22:42


ブログ変えようかな(・∀・)


でもめんどい(笑)




今日はさ、尽様にめっちゃ笑われたわ(笑)

だってNILの戒きゅんはホントにおっさんなんだもん!!





…はあ←(笑)







瑠樺さんが最近ますます可愛い(笑)

わあい 

January 24 [Wed], 2007, 22:22
最近気がつくとさおと連絡とりあってますわ(笑)




ゆ糞と語ったー
なんか、うん
いいなあって思った





バイトのヘルプ疲れました
もー寝ますノシ

あーひっは 

January 23 [Tue], 2007, 22:52

今日なーめっちゃ楽しかった(笑)


とりあえず、ミルクティーを俺はこぼして無いのに俺のせいにされ←

モップを借りに社会科準備室に行って借りたはいいが


モップの毛(笑)が短い



それを声に出して言って見ました^^




M崎にめっちゃ怒られました

だって仕方ないじゃん!!
別にM崎に毛が短いなんて言ってない!!(笑)


で、モップ持って廊下一人歩いてたらゆ姉と庵さんに会ったー
相変わらず池だ…っっキュンだ!



で、授業ちゅーはひたすらさおとコム(爆)


お泊まり会するんだもんなーっ!

そんな話いっぱいしたり
盤の話したり


さおと話すと時間忘れる^^

また遊ぶしな(笑)
楽しみだよーう




きーちょ、ひろ。
心配かけさせちゃってごめん

もー大丈夫だからな

あー 

January 22 [Mon], 2007, 22:46



















辛い









ごめんきーちょホントごめん


約束また破っちまった






ちょ、マジ裏日記作ろ

葵バでした(はあと) 

January 21 [Sun], 2007, 23:33



やっべちょー楽しかった(愛)

なんつか、後半テンションヤバめ
もーヤバいめっちゃ腹痛い←



とりあえず、11時くらいに徨と会って。
ひたすらあたあたしながらもプリ取って橋行って喋ってた
途中ゆっちー達に会って幸せ(●´∀`●)



ごめん、なんかすげー可愛くなかったよね
ウザい連呼してたもんな…(苦笑)
恥ずかしかったんだって
嫌じゃなかったんだよ


あああもーマジ今まであーやって扱われたことないから慣れてなくて


でも、さ。ほら
やっぱさ、うん





子供だなあ、俺。


で、しゅーじ豚の行方について遊ばれたり
ごめん、あれホントわかんなかったんだよ
身近っつったらバックしかないって思ったんだよ



で、徨が体調不良で帰ってそのあとまったりしつつ。

ゆ糞と濃厚に絡みつつ←



よかった!!
ホント声かけてよかったよ!

どーしようかなってドキドキしてたんだもん!!


あああよかった
マジよかった(笑)



流鬼バ楽しみにしてるよー!!(・∀・)
つかマジゆ糞面白い(笑)



さおとこちゃむとカラオケ行って、ワイフとか熱唱して
ラフォーレ行ってもなんかパッとしなくて←


仕方ないから諦めて橋戻り。


そっからがホント面白かった(笑)


ゆ糞 大暴走


釣られた(笑)


つか声ガラガラでヤベー
ちょー楽しいヤベー


まさかヘドバンするなんて思わなかったよ(笑)


なんつかゆ糞は楽しいテンションで騒げるね!!



俺ゆ糞大好きだね!!



なんつか後半はある意味二人の世界だったわー
こちゃむとか笑ってたよなー
ちなみにしつこいですが今日もシラフではいます



今エスカレーター逆走したとか内緒の話←



まじゆ糞も泊まりに来な!
つか今度遊ぼうなー!!










嫌われたかなーとか
考え過ぎかな


でも、なんでこんな素直になれないんだろ




(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 17:50



あたしがその年のとき
貴方達そんなだった?




そんな甘かった?


あたしがいない方がいいね
幸せな家族に見えるよ
あたしが入ると空気悪いもんね



だからあたしだけいつも違う部屋に居るもんね

居辛い空間作ってんの
あたしが我慢しないだけかな

あたしがもうちょっとも頑張らないからしょうがないのかな



バイトしてもバイトしてもバイトしても
足らない

あたしはその年のとき
そんなに小遣い貰ってなかったよ


でも今はくれない
期待してないけどさ



バイト毎日入れれば
辛いけど稼げるよね

辛いけど 家に居る時間は減るよね










逃げることしか頭にないや


 

January 19 [Fri], 2007, 21:01
いろいろな人の日記を見てたけど



結構みんな心配してんだなあって思いました

みんな優しい人ばかりなんだな


うん、素敵だと思う。



さお、ここ見てるかな?
ごめ、かなり酒回っててきっと相手にならないからまた明日電話する(笑)

↑をさっき送った(笑)


きーちょもさ、どーする?(笑)俺かなりヤバい状態だよー(●´∀`●)





へへへへへへ

気分と気紛れで 

January 18 [Thu], 2007, 21:41
かなり毒吐いてます

スルーお願いします




























































マジないわ
ホント許せねぇ



つかもう会いたくない
話も顔も見たくない


こんなに嫌いになれた人初めてだ
俺は関係ないけど
関係あるから



何したよ
あいつが何したって言うの
あんたに何したんだよ




ごめんなあきーちょ
上の通りだからそれは無理だ

近付きたくもない
近付けさせない
これ以上傷付けることは例え俺でも許さない




バとン 

January 17 [Wed], 2007, 20:37

きーちょから(愛)

無題バトン

●まずHNをどうぞー

椋汰です(・∀・)

●実の年齢と周りから見られる年齢は?

実年齢は永遠のセブンティーンで
実際には…うーん。とりあえず年相応に見られた経験はない。
昔碧兄に23歳と言われたときは笑顔で返した←

●一重?二重?奥二重?

とりあえず二重
たまに眠いと三重になる←マジ

●メイクでV系好きってバレる?

うん(笑)

●職場や学校にバンギャいる?

いるいる。
そいつと横アリ行くし

●今日の昼飯は?

ママンが作ったお弁当

●好きなブランドは?

ディオラート

●ブログやリアルタイムいくつ持ってる(書いてる)?

今は3つ
減った方
多くて5つとか


●本命麺をけなしてみてください。

最近歌い方変わったし曲調も昔の方がよかった
最近某下手に異様にナルシストに拍車かかりすぎかと(笑)


基本、けなし愛←

●もし麺と繋がったら日記に繋がり麺の話を書いたりする?

書かないだろ

●又、そういうバンギャをどう思う?

いいんじゃないかと。

●バンギャの好きな所は?
騒げる
話が合う

●バンギャの嫌いな所は?
TPOがたまにない
新規に厳しい(笑)

●眉毛ある?

煩い


●(外見)目指してる人とかいる?

います。
●誰に似てるって言われる?

んー…


●今なに観てた?(聴いてた?)

湘南爆走族DVD(笑)


●バトン回す5人

ゆんなやる?
莉都








あーぁ、連絡来ないな(笑)

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像憂弥
» 明日は (2007年07月05日)
アイコン画像нΙЯо
» あーひっは (2007年01月23日)
アイコン画像нΙЯо
» あー (2007年01月23日)
アイコン画像癸惡
» あー (2007年01月22日)
アイコン画像引っ越したら取り敢えず先ずミシン買うこちゃむ
» あと一週間で (2007年01月14日)
アイコン画像碧兄
» バトン (2007年01月10日)
アイコン画像改めて自分馬鹿やなと思ったこちゃむ
» なななななななな (2006年12月08日)
アイコン画像お子様に怖がられたこちゃむ
» とりあえず (2006年11月23日)
アイコン画像通りすがりの者ですが・・・
» ふぅ (2006年11月15日)
アイコン画像
»  (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる