リッチな気分(´ー`) 

2005年07月09日(土) 19時57分
マネキン売って本日50万またまた手元へ〜。
昨日は、胴と手で86万。
もう癖になりそうです(*´Д`*)

また社長、銀〜ソウイ殿〜いきましょぉ〜!!
まだいってないメンバーもみんなで金儲けいこぜぃ〜ъ(`ー゜)

70になったよぉ〜(*´Д`*) 

2005年06月16日(木) 16時05分
記事が消えた・・・・((((゜Д゜;))))
せっかく書いたのに・・・やる気しないなぁ・・・(´Д⊂

まあそれはともかくLv70にやっとこなりました!!
このまま75までがんばるぞぉ!!って気合だけは十分なのですが。
その前に空いけるようにしないとなぁー・・・(汗)
そしてランクも10にしなくちゃ!!
色々やりたいことだらけなのに、時間ないわ・・・(´Д⊂
まあマタ−リしますかな(゜▽゜)

竜騎士 

2005年05月29日(日) 18時46分
久々にはいったFF獣やってみたり竜騎士やってみたりと
なんだか最近は時間もあまりできないってことでフラフラ遊んでおります。
竜騎士もやっとこ17!!
リザードヘルムかなりタルタルに似合ってかわいいですね(*^-^*)
ちょっと気に入っちゃいました。
ってかこのまま竜騎士あきるまでやろうかしら??
なんて思いつつもすぐさまサポ割れ決定なので、放置するとみました(笑)

はぁ〜本当は黒早く70まであげたいのですがね^^;

まずは目標達成!! 

2005年04月24日(日) 10時22分
ブラクロ着れたよーーーーーーーー!!!
とうとうLv68になりました。
夜のPTは狩狩ナ黒白赤だったんだけど、
白さんがサポ吟だったため、かなりかせげて、
7時から11時までやって1万ちょい稼いだよ〜^^
ってことでLvもあがり、next2万^^
ってことで頑張る気もやる気もでてまいりました!!
っていってもリアルで仕事たまってるためしばらくまた入れなさそうですが・・・orz

見えてきましたよ!! 

2005年04月22日(金) 15時52分
今日67になり、経験ちも減り、やっとこ68で着るブラクロの夢が
間近に見えてきましたよーーー!!
【やったー!】いやー本当経験値下がってくれまして、
それはうれしい限りです。
しかーーーーーし!!!
サーバーおかしいのは・・・(´Д⊂
本当毎回毎回どうにかならないものですかね??

サーチ・・・失敗・・・。
競売・・・見えない・・。
そして【回線切断】
【さよなら】((((゜Д゜;))))

いいかげんにしろぉーo(`ω´*)o 

2005年04月21日(木) 18時10分
なんなんだ!!このFF]Tログインできないではないか!!
朝8時からバージョンUPしてるのにさー途中でエラーでて中断するし、
と思えば今度はこの画面・・・↓


もう見飽きました・・いい加減いれてくれ・・・金払ってるのに不公平だ!!ヽ(`Д´)ノ
しっかりしろよ・・・サーバーめ!!

クエスト 

2005年02月22日(火) 22時03分
この前テレポヴァズのクエストのため鍵とりしてたら
王国認定ゴールドってやつが手に入り、めっちゃ気になってたので
調べたところやっぱり卑しき血流れずのクエアイテムでした・・・。
ってことでクエをうけるだけうけにいってみたのですが・・・・

外人PT 

2005年02月16日(水) 19時38分
外人PTに久々はいりました(*^-^*)
っていってもPTっていわないようなPTでしたがw
AFの赤がヒーラーになって横で回復してくれるという状況で
頑張って召喚が10〜13になりました。
ぼちぼちと関係のないジョブまであげはじめてしまいましたよ(*´Д`*)
でもまあ気分変える為にも、黒以外のジョブもまあいいかとw

黒魔65 

2005年02月11日(金) 18時54分
やっと黒65になりましたъ(`ー゜)
ながいですなぁ〜ここまでが・・・。そして34000の経験値になり・・・(´Д⊂
一人でLvあげできるならまた時間も有効に使えるのに・・・
ソロでは無理なLvですからね・・・
Pt組むのにも時間かかるし・・・。
でもだからこそ65までなれたってことがうれしかったりするのですが(単純な奴です)

そういえばKukuたんに憧れのバミクロを借りて2時間ほどPTしたのですが
なんだかやっぱりバミクロのあの赤いチュニックが欲しくなりましたw
でも高いし・・・。コツコツためてはいるのですが・・・@1年くらいかかりそうですなw
なんせ黒装備でも金かかるので・・・(´Д⊂
まあしばらくは早く68にして憧れのブラクロでも着るかしら(*^-^*)
って68になるのに@何ヶ月かかるのだろう・・・・ながいわ・・・。
しばらく仕事休みたいくらいですもの(爆笑)
まあそうはいかないので朝5時から頑張って仕事しますです・・・( TДT)

イフリート 

2005年01月31日(月) 17時12分
ただいまPT組む時間ない時は遊びがてら召喚をあげてます。
っていってもまだLv8なのですが(笑)
そんな召喚獣のイフリート様!かなり弱いことが判明( TДT)
GETしたばかりなのでうれしいあまりイフリート使いまくってるんだけど、
ガルーダやラムウ、シヴァの方が物理攻撃のダメージのあたえる数値大きいんだよね〜。
おかげでおなつよ+1羊にやられあぼんでしたよ((((゜Д゜;))))

にゃむたんが2回ほどレイズしてくれてまあ助かりましたがw
でも・・・経験値が・・・( TДT)
もう@1000くらいでLv9になるところだったのに・・・
@1500以上に増えましたよ(笑)

まあそれもまた久々の体験で楽しかったですがね(*^-^*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やだ
» リッチな気分(´ー`) (2005年07月13日)
アイコン画像Ryotaru
» 竜騎士 (2005年06月15日)
アイコン画像やだ
» 竜騎士 (2005年06月03日)
アイコン画像Ryotaru
» まずは目標達成!! (2005年05月09日)
アイコン画像にゃむ
» まずは目標達成!! (2005年04月27日)
アイコン画像やだ
» まずは目標達成!! (2005年04月24日)
アイコン画像Ryotaru
» いいかげんにしろぉーo(`ω´*)o (2005年04月22日)
アイコン画像やだ
» いいかげんにしろぉーo(`ω´*)o (2005年04月22日)
アイコン画像Ryotaru
» クエスト (2005年03月08日)
アイコン画像Amiy
» クエスト (2005年02月28日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotaru_gorio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる