誕生日に痩せた! 

2008年04月23日(水) 21時31分
ベビー連れて買い物に行った

誕生日だから~

街歩きすぎて体脂肪が-2%一気に。毎日のぶるぶるがきいてきた!
自分への素敵な誕生日プレゼントになったわ。オイル買ってむくみマッサージでしたらまたすっきり。過去二年最高の至福かも。

痩せたよ嬉しい。 ぶるぶる1ヶ月で週4で一回に30分ぶるぶる。

嬉しい。

忙しい! 

2008年04月22日(火) 21時39分
離乳食作りが時間かかるよ!
7時には寝かせて余裕ができたので離乳食作りをしているところ。
ベビは朝から二度寝するから小一時間抜けてフィットネス(ぶるぶる)へ。
もう三週目。まだ変化なし。

疲れた〜 

2008年04月11日(金) 22時40分
旦那早く帰らないかな…深夜越すなぁ

リョウタロウは、寝た。

ビリー二週間と1日目 

2008年04月01日(火) 17時20分
四日間挟んで今日もまたビリー。
累計15日目。
久しぶりだから今日はバンドなし。ベーシック。
難なくビクトリー!
間挟んでしまったから体脂肪が+1%
ヤバいヤバい
リョウタロウ動画を母に送ったら太ったといわれ朝からブチ切れで
二時間散歩してやった!リョウタロウいなかったら運動するのに。水泳を。

明日からまたビリー。

知らないことだらけ 

2008年03月27日(木) 22時12分
旦那さんが、仕事柄帰るタイミングで悩んでるのを全く知らなかった。

私への嫌がらせでわざと遅く帰るんだ、とひがんでた、被害妄想。
変な妄想ばかりで困る。。

リョウタロウは寝た。今はリラックス。

やっと。長かった1日。でも旦那さんはまだまだ仕事。

大変。

寂しくはないのは嘘、退屈しのぎがあるから平気。

ただ何か心の心配してしまう。
鬱にならんかねぇとかね。
だって寝ないもの。
家でも寝ない。

どうしよう。しんりょうないか一緒連れて行こうかな。

私は不安定で声が沢山聞こえるからお薬もらってる。

医療費稼いできてくれるから…安心。
こんな環境で幸せ。

すべてにムカつく 

2008年03月22日(土) 0時26分
腹触んな!
指示すんな!
当たりたい!吐きたい!

好きにしたい

感情欠落。

ねむ 

2008年03月18日(火) 9時01分
連日ビリーで腰が痛くなった
リョウタロウは隣で遊んでる。

ちょっと横になろ

リバウンド 

2008年03月17日(月) 23時00分
完ミルクになって太りすぎた リバウンドだよ

薬の眠気がきれなおかつ食後一時間以上経ってたら、ビリーをする(∋_∈)

体脂肪33は、ヤバい!

眠れない 

2008年02月17日(日) 23時31分
誰か 助けて

旦那 

2008年02月16日(土) 2時00分
のこと考えたら、死にたくなった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-我が子の写真撮影
読者になる
2007.10/30 初出産長男燎太郎(りょうたろう)。
新米ママ、育児奮闘始まり。

育児て大変かしら。

頑張っていきますツ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 誕生日に痩せた! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 誕生日に痩せた! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 誕生日に痩せた! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日に痩せた! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 誕生日に痩せた! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 誕生日に痩せた! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 誕生日に痩せた! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 誕生日に痩せた! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誕生日に痩せた! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 疲れた〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる