噛み殺されたいの? 

October 13 [Sat], 2007, 20:46
更新できなくてすみません;
新サイト作ってて時間がないよりない(←言訳)

明日友達と遊んできまーす。
かなりの派手子さんなのですよwwwwww
ツートンのヅラとか被っとる(´ω`)ワラ
気合入れるらしいので私も頑張ります(←頑張るたって無理さ)。
この前買ったMADの赤シャツ初だし。。。

つーかーァァァァァァ!!!!
明日は大切な日ですよ。
1 0 代 目 お 誕 生 日 で す よ っ !
ケーキ一人で買ってお祝いだ(←寂しいよ)

ダブルオーみたよ。
スザクとルルーシュに見えるのは私 だ け  で すか。
なんか最後の2ショスザルルに見えて仕方なかったんですけど!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァvvvvvvvv

今日はテストだったんですが・・・
後半大分あまったのでお絵かきしてました。
見直しとかしませんよ、するわけないじゃないですか。
しかも ヒ・バ・や・ま グハァァァァハァァァハァァアァァァアア!!
ちょっとマイナー?いえいえ大好き!!
でもやっぱり、ディノヒバ・山獄ですけどね。
骸綱雲ですけどねー。

パソコン壊れた。 

October 10 [Wed], 2007, 17:23
ノートパソコン壊れたせいで、昨日かけませんでした。すみませんorz
起動してるのに画面でないし。
強制終了もできないってなんですか。
気合で直しましたけども(←?)

ロケ、かなり大人数・・・ッ
初めての主催なのに大丈夫なのか?
初めてお会いする方が大半なのに(汗)
場所がかなり田舎でまわりが田んぼなのでビックリするかもです。

たんぼの中あるいて、夏壱が通ってる中学校横切ってつきます。
超田舎です。ビックリ田舎だよ(´∀`)b

買ったよ、買ったよ、カート買ったよ。 

October 08 [Mon], 2007, 18:33
カート買ったよ。
結構お気に入りだよ(●´ω`●)ムフフ
写真ボケた上によく見えないぉ。


リボロケ楽しみなんですけども!!
恭がスクちゃんとごっきゅんしてくれるって!
5927、5927♪
獄ツナ大好物のオイラ**

結構集まってきてて楽しみvv
守護者全員揃うといいなぁ(`∀´)
黒曜もみたひ☆

どーしてー。 

October 07 [Sun], 2007, 22:49
どうしてですか!!
鉄/腕ダッ/シュの缶蹴り・・・なぜた/つよ/しが出てないの。
楽しみにしてたのにー!!!!
忠/義(`_´)
明日は絶対でるから楽しみにしてる。

なんかもの凄く右目痛いよ。
瞬き辛いよ・・・。

サイト改装めんどいよー

ぬむい。(違) 

October 07 [Sun], 2007, 13:02
人生の過ち↓


すみませ・・・ッ!!
骸じゃない。骸じゃございません(°□°;)アワワワワワワ
本当にすみません。
もーホントにすみません、すみません、すみません。

やっぱり携帯サイト消すことにしました!
ブログサイトにしまーす。
チュドーンと消してピパーンと作ります(意味不明)

PCサイトも改装中です。
地道にタグ打ちしております。
赤ピンクなサイトになる予定ですが、アホゥなもので
原型とどめないくらい酷くなるかもしれません。

ジャンプ読んで、脳内、骸骸骸骸骸骸骸骸骸です。
なんでアナタはそんなにカッコいいんだ!!
怖いよー、怖いくらいにカッコいいよー。
末期だよ。治る可能性ゼロだよ。

電凹もヤヴャかったよ。
でもなんだか悲しくなってきたな・・・。
今人が憑依できなくなるってなんだか寂しいよ。

死ぬ気でッ 

October 06 [Sat], 2007, 22:32
宅コスのツナタソと古泉をぺタリします。





エセですみませんッ(ジャンピング土下座)。

サイト改装しようかな。
今はクールめだから、似合わないの承知で
めちゃくちゃ女の子っぽいのにしたい(●`ω´●)
でもって携帯サイトの方は消して、ブログサイトにしようかな。
2つも更新するの面倒臭くなってk・・・

ガンダム!!
まもるン、ハァハァ。
ストーリー全面な感じでSEEDの時みたいな
トキメキとか萌えは少なかったけど・・・
数人に目をつけたぞ(←コラ)
声優陣も結構いいんじゃないかなwww

REBORNロケ楽しみだZE★
ゆーろタソとのデェトも楽しみじゃぁ〜
前使ってたカートボロくなってから
(つーか、車輪取れた)
新しいの買わなくてはッ!!
カート無いのはマジで不便だ・・・。

ダブルオー 

October 06 [Sat], 2007, 16:37
宅コスした(●´ω`●)b
ツナタソと古泉君wwwwww
アーカイブの方にアップするのでよかったら見てください。
そのうちサイトにもアップしますー。

今 日 は ! !
ガンダム00ですよォォォォォオオォォオ♪
まもるんだよ★
まもるんが出てますよvvv
ヒットなキャラいるかなー。
楽しみです(≧∀≦)

28日にREBORNの室内ロケしてきますv
ツナで素敵さんに絡んでくるぜッ!!

テストん 

October 04 [Thu], 2007, 14:47
テスト一日目終了ー・・・!!

散々でした。数学とか
ワ カ リ マ セ ン
裏白紙で出したよ。表10問も書いてないよ。悲惨(´ω`)b
社会は普通ー・・・。
理化も残念でした♪距離の計算、まつがえた。

明日は英語と国語だよー。
英語とか日本人なんだから読めなくてもいいじゃ?
国語は漢字読めませーん。
200点取れればいい方でしょう(´∀`)

・・・で!!
22日のイベントはあるんでしょか。
やっぱり無いのかな。ないんだろうな。あったらいいけどな。
次のガタケまでコスできないじゃんかッ!
ラクス嬢やりたかったんですけども(´□`アアアアアアアア);

あくまで、執事ですから。 

October 02 [Tue], 2007, 22:34
おいおいおいッ。
テスト明後日だよ。
普通に勉強してないよ(´∀`)b
教科書開くと眠くなりまーす。

気づくと、2時間ほど寝てました(アハハ
また教科書開くと近くにあった黒執事に目がいってしまって
そっち読んだ(´・ω・`){プギャギャ

やっぱりセバスチャンかっこいいーvvv
あくまで、執事ですからッ!!!
シエルも可愛い。
ドレスとか超可愛い。闇オークション参加してぇよ。
葬儀屋さん好きですなー(●・ω・●)
マダム・レッドも美人で素敵ですにょ。

そ れ よ り も っ !
劉(←漢字違?)ゥゥウゥゥウゥッwwww
遊佐ボイスvvvvv(←そっちか)
ニッコリおめめが素敵だZE★

明日はテスト前日なんで頑張ろうかにょ。
オリ学で、晴れてッ
宝生姫華様とお付き合いすることになりまスたvvv
めちゃ可愛いんですよ。可愛いんですよ。
目に入れても痛くも痒くもないんですよ。
逆に心地良いんですよ(←危)
次のロケとか楽しみwwwwwww

(´⊆`) 

October 01 [Mon], 2007, 17:29
今日は体育でハードルだったんです・・・が!!
超萌え語りしまくりましたッ!!
というか、私が引き気味の友達を相手に猛烈に語り尽くしただけで。
本気でテンション上がりまくり(●´ω`●)

語り尽くした結果・・・
>>常に白衣着用の
>>青黒の長髪で
>>長身な
>>眼鏡をかけた
>>秀才っぽい
>>校医で
>>鬼畜な
>>男にしか興味の無い
>>変態ヤロー
が私のツボだということが判明。
まぁ、前から知ってましたけどwww

パーフェクトな人がいないかな・・・。
ぐひひひひひひひひっ。

それと。
クラスでちょっとCP作ったり(・∀・)b
ホント悶えまくりで周りが引いてた。
鬼畜眼鏡攻×ツンデレ
ヘタレ攻×誘い受
鬼畜攻×受
の3つが完成したりしてvvvv
夢にまで出てくるんですよー。これは・・・(*´ε`*)ゞ


中間テスト終わったら、単元別テストだよ。
なんなんだよもう。
ぐへぇーーー(;ω;)ーーーん。
P R
+プロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★LIKE★
・仮装
・萌えvvv
・双子、長身、眼鏡
・ゴシック、パンク、個性派
・関西八人組
・電凹(良/浦/龍/桃/侑)
・その他漫画、アニメ、ゲーム、声優
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31