(た∀ま) 

2007年01月26日(金) 13時02分
01/25 02:00頃

★あ。あたしよあたし。キリ番2000踏んだりわ。
⇒マジで!?
じゃあ…珠の愛をあげるよ(*´艸`)

★それよか団長よ団長ー!!
⇒うきゃあ♪
団長団長!!!

★団長キモ過ぎて素敵だわぁ〜♪愛しいわ!!(笑)
⇒団長キモいよー
でも、いい人だぁ♪

★まだ生で団長見てないんだけど、きっとゾッコンラヴになりそうよ。
⇒ほたならなりそう(*´艸`)笑
うちはKくん好きになった(/∀\*)
華凛チャンが一番だけどねw

★あー団長…
⇒アンタ飢えてる人になってるぞwww



ほたチャンとは最近団長ブームさね!!
団長かなり素敵w
ミニアルバムの隠しの団長がキモすぎてヤバい!(笑)

(た∀ま) 

2007年01月26日(金) 12時54分
01/24 03:30過ぎ頃

★ちわ。
⇒ちわぁー(´∀`)ノ

★最近痩せたと評判です。
⇒最近太ったと評判ですww

★柑奈だお^^
⇒我が妹よ!!!笑

★はやく筋肉つかないかしらね!!
⇒筋肉なんてたくましいw

★腹割れたら見せてあげるね☆
⇒写メキボンヌ(´∀`人)

★まぁ、腹割れるくらいの筋肉はついてるけど脂肪でコーティングされてんのよ
⇒あぶらたっぷりなのね(爆)

★orzorzorz
⇒ど ん と ま い ん ど ☆

★したっけなー(^ω^)
⇒今度はきんチャン連れてきてね(・∀・)ノシ



『したっけな』って
やっぱり理解不能…(`-ω-;)

(た∀ま) 

2007年01月22日(月) 1時09分
2007/01/21 01:30過ぎ頃


★ぶふぇーっ(´3`)
⇒きったねwww

★あ、あたしです♪
⇒あ、珠です(・∀・)←

★肩痛いし頭痛いし夢可愛いし眠れないしイン様可愛いし咳出るしあーくん可愛いしで参っちゃうわよね☆
⇒なんか途中に関係ないのが三つくらい含まれてる気がする(^ω^)

★原因はわかってんのよ;;肩はきっとバイトのせいで、頭と咳は風邪くさくて、眠れないのは昨日起きてたからで、夢とイン様とあーくんは犯罪だww
⇒昨日くれた夢の画像は犯罪でした(*´∀`*)
風邪は早めに治すべきだお!!

★あ。そーこー言ってる間にCDTVを見忘れた!
⇒うちも見てねぇw
寧ろ見る気なかった(爆)

★普段仕事で見れないけど、普通の生活してても見れないんじゃ意味無いなww
⇒DO N MA I ☆笑

★明日ゎ例の  の元カノに会ってくるわ…
⇒うまろー?

★なんだか話す内容はわかりきってんのよね;;
⇒うちにも多少わかるwww

★こないだの    の件と  の話なんだろうけどー
⇒だろーねぇ。。
絶対A氏は違うだろーけど。

★とりま聞き流すわー(ρ_-)てなわけで寝る!
⇒聞き流しながらもちゃんと聞いて報告よろ!
うちも聞くしさ☆★

★ぐっなぃ☆(o^―^o)うん♪
⇒ぐーっない(*´∀`*)ノシ





あえてほたチャン名前はかなり伏せさせてもらったおww

最近先輩が他の店にまで回されて一緒なんないから話せないんだお(´;ω;`)

す れ ち が い orz

今度一緒なたーらたくさん話す♪♪

(た∀ま) 

2007年01月17日(水) 23時11分

2007-01-17 01:13:15
あーあーあーあーあーあーあーあー。

⇒うーうーうーうー。

2007-01-17 01:13:29
あ、あたしです

⇒あ、珠です(違)

2007-01-17 01:14:06
仕事無くて暇よー

⇒珠もー(*ノД`)
稼ぎたいのにぃッ!!

2007-01-17 01:14:25
釜誕行くから稼ぎたいわ…

⇒小田のために稼ぎたいわ…

2007-01-17 01:14:53
それより眠いわー

⇒寝なさいアンタは!

2007-01-17 01:15:26
それよかオフィのますみん美人よね!

⇒(*n´∀`n*)
禿しく池すぎる!!!

2007-01-17 01:15:55
あたし痩せないんですけどー!!!

⇒珠さんも若干太ったんですけどー!!!爆

2007-01-17 01:16:11
今も腹痛でぐったりよ!!!

⇒正露丸飲めばいいよww

2007-01-17 01:16:36
しかも昨日久しぶりに運動なんかしたもんだから筋肉痛よ!!!

⇒もう…年だな…wwwww

2007-01-17 01:17:21
股割りとかY字バランスとか…

⇒自分の年考えろよ(^ω^)

2007-01-17 01:17:35
太ももが痛すぎる

⇒そりゃそーだw

2007-01-17 01:17:57
そんなあたしは痛ギャ☆(b^-゜)

⇒結構前から知ってるw
塚、同士だろwww

2007-01-17 01:18:51
じゃー寝るからあたし。あ●こちゃん大好き☆おやすみ!!!
ぐっなぃ☆(o^―^o)うん♪

⇒あえての伏字ありまとう(笑)
本人に伝えとくお(ΘшΘ)





ほたぴから拍手ですた☆
さんくすほたぴ(*´∀`*)

(た∀ま) 

2007年01月10日(水) 0時42分

2007-01-07 18:04:32
1414でした(^ω^)

★お!『イヨイヨ』を取ったとかやるなwww


2007-01-07 18:05:15
柑奈さまより。+☆

★みーかーぁあんヾ(´∀`)ノ


2007-01-07 18:05:37
プロフもう一個作ったさwww

★うまろ?
是非拝見したす(´∀`人)


2007-01-07 18:05:48
教えないけどなw

★おしえろくそがき(^Д^)w


2007-01-07 18:06:24
へ――いヾ(*´∀`*)ノ

★ひゃーいヾ(´∀`●)ノ





みっかん今度誕生日含めキリ番ゲトで
なんか送るね(・∀・)ノ

(た∀ま) 

2007年01月04日(木) 1時53分


2006-12-21 16:41:52
うちんとこのリンク張り替えといたよ!

◆マジですか!
まだ見てないんですがww


2006-12-21 16:42:07
柑奈さまより

◆どーもねぃ♪みっかん(´ー`)


2006-12-21 16:42:24
(▼∀`)ノイェー

◆敏夜だよね?;



2007-01-02 07:34:27
あけおめー

◆おめぇ(●´ω`●)


2007-01-02 07:34:38
ことよろー

◆よろよろしく(`∀´)ゞ

2007-01-02 07:34:47

ちなみにあたしです

◆オカマでしょ?w


2007-01-02 07:34:54
あたしよあたし

◆わかってるって!!
オカマと言う名のほたちゃだろ(^Д^)


2007-01-02 07:35:18
なんだか疲れてテンションあがりきらないのよ;;

◆珠さんもキツいわ〜


2007-01-02 07:36:09
仕事は9連勤の只今6日目終わったとこよ

◆うち7連勤www


2007-01-02 07:36:42
家に帰ればたろとアンナに玩具にされるあたし…

◆ナメられてるぜッ☆


2007-01-02 07:37:09
あんた達あたしのこと好き過ぎよー!!あ、たまもな

◆ちょw
珠はほたちょぴっとだけよ〜(*´Д`)ノ笑


2007-01-02 07:37:28
あたしは1人しかいないのよーっ!!

◆昨日増殖してる夢見たお(^ω^)


2007-01-02 07:37:56
テンションあがりきらないからあたし今日は撃沈して残り3日頑張るわよ

◆そんなに落ち込むな!自称若者よ!笑


2007-01-02 07:40:51
ばぃ☆(o^―^o)うん♪

◆こ。
おまwww
きたねーなヲイ!!!
(爆笑)





みっかんかなり忘れててごめんに(つД`*)
また拍手よろしくに☆★%゜

(た∀ま) 

2006年12月12日(火) 13時19分

12/10 18:00

たまチャンお久です(*´∀`*)
これからたまチャン観察に来ますのでー!!
またライブとかで会ったらよろしくねー。
♪みほの♪


≫ほのちゃあヾ(´∀`)ノ
久しぶりだお。
来てくれてありがとんくす☆+゜
観察とかやらしーなヲイ。笑
でも、また来てネ♪


12/11 23:24

珠ちゃ!!


≫へーい(´ー`)ノ

12/11 23:24

メル返してなくて


≫おうおう(´Д`★)

12/11 23:24

ごめんなさいо


≫謝るもんじゃないのよ〜♪

12/11 23:26

明日返すからねー(´∨`*)華乃


≫24時間営業で待ってるわー(*´∀`pq)




みんな良い子ばっかだぬ(U・ω・U)b+゜

(た∀ま) 

2006年12月10日(日) 2時31分
12/08 18:01
200ゲト(柑∀奈)

★おめでと。
だけど、賞品は無いよ^^w

12/09 20:44
聖亜です☆彡かわゅなサイトですね(*´ω`*)あっ、掲示板レスしておいたんでまた来て下さい♪

★聖亜サンいらっしゃい(*´艸`)
かわゆだなんて照れるな(/∀\*)←
おwレス返ドモです!
また行きます(`∀´)ゞ

12/10 00:45
初めまして(○´ω`○)◆⌒+

★どーも初めまして(●´ω'●)

12/10 00:46
オーダーメイドランキングから飛んで来ました♪

★マジ!?
そりゃま嬉しいよ!!
ありがとです(´∀`人)

12/10 00:47
そして好盤超ーーー被ってたので拍手させて頂きました($´')

★『ー』←これが三つも付くくらい凄い被ってるのね!ぇ

12/10 00:48
もしよかったら仲良くして下さい(はぁと)

★こんなチンカスでいいなら仲良くしましょーよ(はぁと)

12/10 00:48
いきなりの拍手すみませんっ汗 また遊びに来ますね♪

★いきなりの拍手が嬉しいのよ(*´艸`)
次も拍手待ってるわ〜♪



ふふ(*´艸`)
なんか楽しいからみんな拍手して。ぁ

P R
Yapme!一覧
読者になる