なははw 

2005年01月28日(金) 3時17分
きょうはイエヤスみにいったw

タカandトシが去年一昨年マイブームだったんだが、こんなに人気が出たとはw恐るべしM−1!!
トータルテンボスも、やばかったわww
波田陽区もやばかったとかwww
とにかくおもろかったぁ

隣の座り込みのブス共がうるさくてネタが聞こえないところが多々あってころしたくなったトカ秘密♥ね^^

ぁ、♥はちゃんだけしかつかっちゃだめだぁ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))あれま(゚∀゚)ニンニンやっちゃったw
みてたらごめんにゃw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚チューww

まさdに将来を委ねる事にしたとかもひみつw

もう・・・。 

2005年01月25日(火) 17時11分
後悔せず、後退りしない!禁煙だ!オナ禁もだ!

ふ、 

2005年01月24日(月) 19時30分
風呂上り!

禁月間目標!! 

2005年01月24日(月) 18時43分
やっ!ほーぅ!っと!

今日からではないがいつか禁煙目指します!!
あー彼女に禁煙しろっていわれたいわいなー(´дヽ )

彼女ほしー!!
まぁこのかおだから無理か●| ̄|_

あ、あともうひとつ、禁オナ目指します!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
MXもきる予定!!

学校も行ってないしちゃんとやるべきことは朝夜します!!
がんばりマース!

散歩は夜さっきいきますた!やるべきことはまだ・・・。(´дヽ )
では!

うげ 

2005年01月21日(金) 15時04分
はらいたい。

SH901ic! 

2005年01月10日(月) 6時11分
sh901ic購入!
前野と比べてまだ使いかたがわからんからよくなったか否かは、わからんけど
画像がめちゃくちゃきれい!

こんなブサイクも
きれいに見える!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ぶひゃひゃひゃ

あへあへ 

2005年01月09日(日) 9時11分
あへあへ前かいたんだけど消えたからむかついてとうぶんかかずでした。
だれかー掲示板書き込んでくれ、書いてくれたら日記も書きますから1日10個以上かきますから

あ〜あ 

2005年01月01日(土) 2時28分
予定失敗w

てか、

あけおめ!

はい、 

2004年12月31日(金) 12時05分
今年最後の日ということで随時更新!
せめてこれをあわせて2回以上は、更新をする予定!!


今日は、なんと年に1度あったらうれしい雪が降ってる!!
まだ雨と、混ざってるからびちゃんびちゃん(`д´)どうせなら積もってほしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

わはは 

2004年12月29日(水) 4時23分
今年も、後数十時間(数日)!!やばいねやばいね((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

片付けないといかん学校辞めた後の進路も決めないといかん(・Д・)
悩むなぁ・・・。何になろうか。
自分的には人に見られる仕事がしたいんだなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

それよりこれ↓面白くない?
(・ω・` )
(ω・` )
(・`  )
(`   )
(   )
(   ´)
(   ´・)
( ´・ω)
( ´・ω・)
(´・ω・`)
(・ω・` )
(ω・` )
(・`  )
(   )
(   ´)
(   ´・)
( ´・ω)
( ´・ω・)
(´・ω・`)
(・ω・` )
(ω・` )
(・`  )
(`   )
(   )
(   ´)
(   ´・)
( ´・ω)
( ´・ω・)
下から上へスクロールすると、くるくる回っているように見えるよー

それより(2回目)年賀状の画像撮ったどー!
年賀状が足りないから新しいの作ってしまった・・・。
それはつまらなすぎるのではりませーん。




てか、訪問者が少ないので悲しい今日この頃でした・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる