ケーキバイキング

November 12 [Sun], 2017, 14:03
久しぶりに、ケーキバイキングに来て来ます。


りょうちゃん、ポテトとアイスクリームしか食べていません。
分かってたけど、相変わらず偏食。

ちなみにママはもう食べ過ぎて動けません。

November 11 [Sat], 2017, 19:26
パパが、イカリさんで買って来てくれた栗美味しいです。

初めてのスピーチ

November 03 [Fri], 2017, 19:11
今日、りょうちゃんはECCでのスピーチ頑張りましたよ。


英語で自己紹介して、その後は、物語の役になりきって台詞を言うのです。
りょうちゃん、初めてだけど、頑張って言えました。


見てるこっちが緊張しました。
でも、ほんとよく頑張りました。


りょうちゃんはの感想は、
「帰りに”Trick or Treaて言うだけでお菓子もらえるし、又出るわ!」だって。
単純だわ。



今回は、ハロウィンパーティーも兼ねてたので、お気に入りのドラゴンボールの悟空で行ったのですが、部屋が暑くてとりあえず、上着だけ着ました。
あれ?
ズボン黄色だし、随分とビタミンカラーの子になってる。。





ハロウィンクッキー

October 29 [Sun], 2017, 19:28
りょうちゃん、昨日はお友達のお家で、クッキー焼いて来たみたいです。
そんな、貴重なクッキーもらいました!


魔女の帽子の形のクッキーです。
美味しかった!

ハロウィンパーティー第一弾

October 28 [Sat], 2017, 13:41
今日のりょうちゃんは、大忙しです。
第一弾の英語のハロウィンパーティーに
向かいました。
ドラゴンボールの孫悟空、カッコイイよ!


これが終わったら、次は又お友達とのパーティーです。
りょうちゃんいいね!

ハロウィンパーティーの準備

October 26 [Thu], 2017, 20:55
りょうちゃん、日曜日は好きな女の子に誘われてハロウィンパーティーに行くのです。
そのために、まずお菓子の準備です。


仮装する衣装も買ったし楽しみだね!

ハゲ抜き?

October 22 [Sun], 2017, 22:24
今日は台風だったので、パパは朝6時からお仕事へ。
ママとりょうちゃんは一日中お家で過ごしました。
ヒマを持て余してるりょうちゃん。
「ママ〜久しぶりにハゲ抜きしよ!」
ハゲ抜き???
よくよく聞くと、百人一首の坊主めくりでした。
ママが坊主を引いて、りょうちゃんが喜んでるところです。


ママはね、パパのおじいちゃんおばあちゃんが一生懸命作ってくれた無農薬の新鮮なお野菜でいっぱいご飯作りましたよ。
ピーマンがシャキシャキで、ほんとみずみずしかったです。
いつもいつも有難うございます。

ネイルサロンのブログに!

October 17 [Tue], 2017, 22:09
うわー。
ビックリです!
ネイルサロンのブログに掲載されてました!


本当は、ゴリラの手みたいにシワシワなのに、加工して下さってます。
宮坂さん有難うございます。

初ボルタリング

October 15 [Sun], 2017, 15:29
りょうちゃん、人生初めてのボルタリングに挑戦してます。


なかなか、身軽です。
さすが!!


パパも頑張ってるよ!!
さすがだわ。

リレー1位

October 09 [Mon], 2017, 11:12
やったー!!


リレー予選1位です。
決勝も頑張って!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotan-ryotan
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ryotan-ryotan
» リレー1位 (2017年10月17日)
アイコン画像ryotan-ryotan
» 初ボルタリング (2017年10月17日)
アイコン画像♪miyu♪
» 初ボルタリング (2017年10月15日)
アイコン画像♪miyu♪
» リレー1位 (2017年10月09日)
アイコン画像ryotan-ryotan
» お祭り (2017年08月26日)
アイコン画像ryotan-ryotan
» 夏休みの宿題 (2017年08月26日)
アイコン画像♪miyu♪
» 夏休みの宿題 (2017年08月19日)
アイコン画像♪miyu♪
» お祭り (2017年08月07日)
アイコン画像ryotan-ryotan
» ワンピース姿? (2017年08月07日)
アイコン画像♪miyu♪
» ワンピース姿? (2017年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryotan-ryotan/index1_0.rdf