年末☆☆ 

2006年12月10日(日) 20時26分
長らくブログ放置してましたぁ
だって柚璃とは電話しちゃうからねぇ

その間に年末の予定がだんだん決まってきましたぁぁ



まずは前も言ったように27〜29日に∞魂入ってきまぁす
これは今んトコは27日17:30〜、28日14:00〜、29日10:00〜、18:00〜は確保済み

28日18:00〜と29日14:00〜はどうしよっかなぁ。。。




で私はなぜか30日にキンキ魂に行ってきます
だから柚璃とはここで1日お別れ。。。


でもでもっ
また31日に会えちゃうもんねぇ☆

カウコン

ファンクラブ枠外れちゃったカラ諦めかけてたんだけど。。。
まさかメントレ枠であっさり取れるとは。。。


これで運使い果たして∞魂の席悪そうな予感。。。

まぁ、入れるだけでいっかぁ。





っていうか昨日のYou&Jメールはホントショックでした
福岡で大倉が衣装破かれたり、ネックレス引っ張られて切られたのは知ってたケド、あぁいう形で訴えかけられるホドマナーが悪くなってるコトが悲しかったです。。。

マナーがいぃ人だっていっぱいいるし、むしろ悪ぃ人が少数なのは分かってますが、マナーが悪ぃ人がいるコトによってジャニ麺ができるコトだって限られてくるだろうし。。。

ジャニ麺とファンが互いに首を絞め合っても意味がないと思います。
ホントにマナーが悪い人には考え直してほしいです。。。

横アリ♪ 

2006年11月28日(火) 22時48分
この日がやってきましたぁ。。。

待ち望んでいたような望んでなかったような。。。


横アリの当落でちゃいましたね
私と柚璃は北海道か福岡行くつもりだったケド学校の都合で横アリのみの参戦なんでかなりかけてました



結果は。。。

5勝5負


これってDOなの

周りに横アリ参戦する子があんまいないからいぃ結果なのかが分かりません


まぁ、一見5公演当たってるように見えるケド被
って当たってたりするしなぁ。。。
オーラス当たらなかったし

とりあえずこうなったら次は席が気になります
それ次第でまだまだどう入るか変わるしね




なにげに今週末からもう魂始まるんだよなぁ。。。

案外時が経つのは早いです。。。
きっと横アリはすぐ来そう
楽しみだなぁ☆

どんな構成なんだろ

ってか福岡チケめっちゃ出回ってる上に安いんだけど大丈夫かなぁ。。。








柚璃へ

さっきクッパの結果出て受かってましたぁ
CBTと後2つの試験終わったらパーマかけいきまぁす

おいしい♪ 

2006年11月26日(日) 21時38分
おいしい

お買い物行ったついでに買ってきました

いつもはケーキだけど今日はプリン

今は紗來sanとウィルコム中です

この調子だとまた昨日みたいに4時間(笑)


おめでとぉぉ!! 

2006年11月26日(日) 18時37分
どぉもぉ☆
まだテスト残ってるのにすっかり終わった気でいる紗來ですけどもぉ(笑)



今帰って来ましたぁ

ホントはちょっと張り切って遠くまでお買い物行くハズでしたが2人して寝坊したため、急遽中止に。。。

仕方がないからユニクロなんぞでスキニー買っちゃった
ピッタリで履きゃいぃんでしょとばかりに肉をグイグイ押し込んでやったさ


その後本日のメインイベントへ



マルちゃん23歳おめでとぉぉ

限りなくヲタに近い学校の友達と食べてきましたぁ




これがその写真です
おさつのケーキだったんだけど甘さひかえめでなかなかおいしかったぁ
柚璃いぃだろぉぉ


マルちゃんは担当とかじゃないんだけど、同い歳ってのもあってすんごい親近感がわいてるよ
優しそうな笑顔に癒されまくってます
これからもみんなに愛されるキャラで頑張ってね☆☆


12月の魂でまた交信できるか楽しみにしてます(笑)


ケーキ食べた後は予約してたポルノのアルバム取って来ましたぁ
ってわけでかなり久しぶりにジャニ以外の曲が部屋に流れてたり

今回のアルバムは微妙かな。。。
前回、前々回とよすぎたからねぇ

あっ
なんて言ってたら今流れてる曲はいぃぞ

ポルノのライブ行きたぁぁい






柚璃へ
章ちゃんかわいかったでしょぉ
あれはぶっちゃけかなり時間かかりました。。。
今日は何がいぃ!?
とりあえず連絡待ってるわぁ





長くなりましたがばいちゃ

寒い。。。 

2006年11月26日(日) 15時32分
おはようございます

って言っててももうすぐ夕方ですが

寝すぎたぁ〜せっかくのお休みが。。。

今日も寒いですね。。。でも頑張って電気屋さんに行ってきます

夜には楽しい日々が




遅くなりましたが。。。



丸ちゃん23歳おめでと〜

今年は丸ちゃんにたくさん笑わせていただきました

一番の思い出はやっぱFTONでのがん見

気にせず踊りまっくっちゃってごめんね(笑)

これからも∞のムードメーカーとして頑張ってくだしゃい




紗來さぁ〜ん

章ちゃんかわいい

柚璃は今から電気屋さんにGOしてきます。

帰ってきたらまた電話しますね

それじゃぁ

年末年始。 

2006年11月25日(土) 19時29分
終わったぁぁぁ


クッパとの闘いは辛かった。。。


でも、案外ってかビックリするほど過去問通りだったのっ
去年の先輩達がもっとしっかり問題再現してくれてればなぁ。。。

とりあえず受かったは微妙




昨日はクラスの子達と飲んで、歌ってかなりはっちゃけてきちゃった
でもやっぱカラオケでジャニメドレーできないのは寂しいよぅ

早く柚璃に会って遊びたいなぁ





あっっ

今日起きたらYou&Jメール来てたね

年末年始案内がくる。。。=カウコンの応募開始
張り切らなきゃだっ

会員限定メールに登録してない方は大至急登録してくださいね
1度配信されちゃうと再配信されないので。。。


というわけで私はこれからたっ恋までまた加工画でも作るかなぁ

んじゃまたばいちゃ☆

さっき!! 

2006年11月24日(金) 14時00分
授業が休講になってちょい暇な柚璃デス

4限まであと30分以上もあるし。。。早くに帰りたいよ〜

レコメンが聞けない∞erさんによいお知らせが

12月から始まる魂で亮ちゃんが。。。

BANDやるらしいです昨日レコメン内の生電話で言ってました

本当に楽しみ





紗來さぁ〜んクッパはどうでしたか

柚璃はやっとレポートが2個終わりました

残るは1個頑張るしかない。。。




さっきお昼買いに行くときに山田優chanを見ました

細くて綺麗だった


それじゃぁ夜にまた電話しますね

ばーい

やったぁ〜♪♪@柚璃 

2006年11月23日(木) 23時06分
今日はまず嬉しいお知らせから


なぁ〜んと。。。







来年も週めくりっぽいですよ

もう何の話かわかりましたか(笑)

そうですそうなんですカレンダーなんです

卓上らしいのですが、週めくりだということでテンションです

34枚の64ページということなんですが。。。

この数。。。

8で割れる。。。

またもや期待してまうよ〜



既に予約は開始されている様なのでお早めに



今日は朝からお姉ちゃんの行ってきました

意外といいトコに住んでいらっしゃいました(笑)

帰りにペンタブを買いに電気屋さん行ったんですがソフトが一緒のしかなくて

8000円もしたので今日は諦めて帰ってきました。。。

早く紗來sanみたいにカキカキしたいよ〜



なかなかレポートが終わらない。。。

レコメンはい1時間聞き逃すし。。。

今日は嫌なことが多かった気が。。。

まぁ週めくりだからいっか。。。単純

これで違ってたらまじ凹む

まぁヒナティブに頑張ります

そいじゃぁ

ほなおつ






なんかクッパの奴調子悪いらしいですよ。。。

なのでもうチョイ頑張ってください

こないだの打倒クッパ@くららを見て

大きくなってパワーupしちゃってください

加工画☆ 

2006年11月22日(水) 21時19分
眠い。。。


マジ想像以上に眠いよう
やっぱ昨日は無駄に頑張りすぎたね(笑)

今日は私もお昼過ぎに起きてクッパと戦った後息抜きにペン買いに行っちゃった



早速ペンを使って歌詞画作ったよ
柚璃が喜ぶようなやつをねん


まだまだ使い慣れてないから微妙だからもっと特訓します


今日はMyojo、ポポロ発売日だけどまだ見てないや。。。

クッパやっつけたらご褒美に買おっと
tv lifeも今
日発売だから柚璃見忘れちゃダメだょ




あっ

言い忘れるとこだった
やっぱ今回∞レンジャーない可能性高いみたい

こたつはぬくぬく♪♪ 

2006年11月22日(水) 17時26分
昨日のうちらは何だったんだろう。。。

朝方の5時過ぎまで起きて無駄にウィルコムしてましたね

結局柚璃は学校には行きませんでした

起きたらお昼過ぎだったんだもん

こたつが居心地よくて今までゴロゴロしてました





掲示板の方に紗來sanのために画像upしたんで見てくださいね

打倒クッパです

それじゃあ柚璃は今からマリchan行ってレポートの続きしてきます

また
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotan-kurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる