拍手レス 

January 16 [Fri], 2009, 14:07

本当に毎回レスが遅くなってしまって申し訳ないです…。日記の方のレスもさせていただくつもりだったのですが私があまりにもレスを出来ていなかった為、内容が今と全くかみ合わない感じになってしまっている状況です。なので本当に申し訳ないのですが日記の方のレスは割愛させていただくことにしました。今後もきっとなかなかレスが出来ないことが多いと思いますので、基本日記の方のレスは控えさせていただきます。どうしても気になるような質問等あった場合は気まぐれに答えさせていただくこともあると思います。身勝手な感じになってしまい本当にすみません。けれど拍手レスの方は変わらず時間のある時に此方でさせていただきますのでいつでもコメント頂けると嬉しいです。

では今まで溜まっていた拍手のお返事させていただきます。遅くなってしまいすみません。

碧芭さん>初めまして。訪問していただいて拍手までいただけて嬉しかったです(´∀` )グダグダな感じですがこれからもマイペースに運営頑張っていきますので、またいつでも来ていただけると嬉しいです。

たくみさん>初めまして。日記等見ていただけているみたいで嬉しいです◎大好きとか本当にニヤけてしまうんで…(/∀\)しょーもない日記しか書いてませんがこれからも宜しく御願いします笑

れおさん>初めまして。拍手ありがとうございましたヽ(´▽`)/ いつも見ていただけてるなんて嬉しいです!ほぼ日記しか動いてませんがこれからも運営していきますので宜しく御願いします笑。またいつでもいらしてくださいね!

游さん>わあああああ、ありがとうございます(⊃Д`)嬉しいです涙

ちさちゃん>まじで久々過ぎるね!!!ちさちゃんも色々忙しいのかな?また遊ぼう遊ぼう[壁]д・)ノ

咲希さん>拍手ありがとうございます◎いつ頃位から見ていただけていたんですか?!やー嬉しいです(゚д゚*)是非これからも見まくっていただけたら嬉しいです笑

Kさん>ありがとうございます(/∀\)やーその言葉は本当嬉しいし照れますね笑

ゆいさん>わあーいつも見ていただけているなんて嬉し過ぎます!しかも憧れだなんて本当申し訳ないですありがとうございます(´n`)これからもこんな感じで運営頑張っていきます笑

愁さん>初拍手ありがとうございました◎あ、はい隣のはそうです…あの子は本当美人ですし自慢です笑。またいつでも遊びにいらしてくださいね!待ってます(´ー+`)

羚さん>コメントありがとうございました!はい、これからもマイペースに運営していきますのでまたいつでもいらして下さい(´∀` )

凌さん>わわわありがとうございます;凄い嬉しいです(⊃Д`)でも自分スタイル良くないですし、秘訣とか全然ないですよ!でも常に自分磨きを怠らないようにしてます◎

イオリさん>思わずの拍手ありがとうございました!笑。凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/ もう是非サイトの隅々まで見まくってやってください笑。更新頑張りますね!



他にお名前が無かったのでお返事は控えさせていただきましたがコメントくださった方ありがとうございました!一言が凄く嬉しいです。是非お名前も一緒にまた拍手いただけると喜びます。名前が嫌でしたらイニシャルとか匿名でも結構ですので笑。でも強制ではないので気楽にコメントください◎

普通なバトンだ 

November 23 [Sun], 2008, 19:49

自分バトン

◆名前は?(HN可)
⇒了

◆あだ名とかありますか?
⇒一人だけ謎な名前で呼んでくる笑

◆性別は?
⇒女

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
⇒身長高い(絶対言われる)

◆利き手はどちらですか
⇒右

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒プロフに書いてあるー

◆職業はなんですか?
⇒PCカタカタ

◆動物に例えるとどんな感じ?
⇒犬って言われる

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
⇒ガゼットとムックとナイトメアと…激しいのが好き

◆好きな色は?
⇒紫と黒

◆パソコン暦何年?
⇒わっからん

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒金と命じゃないの?笑

◆気になる言葉ってありますか?
⇒無いよ

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒適

◆何フェチですか?
⇒匂い、他多数

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒一日のスケジュール

◆好きなタイプは?
⇒幼女みたいな子

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
⇒薬飲む

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒いいえ、崖でした

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
⇒米

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
⇒ソース

◆最近どう?
⇒ぼちぼち

◆寝言は言いますか?
⇒言ってないと思うなあ

◆なにか楽器出来ます?
⇒リコーダ出来るよ

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒男

◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒検定受かった!

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
⇒デレデレで天然がいいかな

◆マヨネーズorドレッシング?
⇒マヨんまいっ

◆好きなマンガは?
⇒マンガ読まん

◆好きな武器は?
⇒武器?!好きとかない笑

◆好きなキャラクターは?
⇒マイメロ

◆猫耳つけるなら誰?
⇒誰って何…

◆心を許せる人ってどんな人?
⇒確実に信用してる人

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
⇒相手から積極的に話し掛けてくれれば…

◆自分が人から勧められてはまったものは?
⇒結構あるー影響されやすい

◆趣味は?
⇒一番は睡眠

◆好きなアニメは?
⇒アニメ観ないー

◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?
⇒ほー

◆鶏肉って好きですか?
⇒毎日鶏肉ばっか食べてる

◆好きな小説をば!
⇒「西の魔女が死んだ」は泣けたよ

◆ゴスロリ派orロリータ派?
⇒ゴスロリ苦手

◆今何してますか?
⇒これやってるよ

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒CPって何

◆スカートとズボンどっちが好きですか?
⇒ズボン

◆恋してますか?
⇒どっちでしょうかー

◆好きな飲み物は?
⇒ミルクティー

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください
⇒やだよー

◆次の人を
⇒ご自由に


レス。 

October 29 [Wed], 2008, 17:22

今までレスできずすみませんでした↓いつもコメント嬉しいです。遅くなってしまうかもですがいつでもコメントしていただけると喜びますニヤニヤしながら読みます(゚ω゚)これからはリアルと拍手共にこっちの日記でお返事させていただきますね

●Realレス●
うきさん>わーいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!

流斗さん>お久し振りです!何だかめんどくさいけど作り始めると凝ってしまうので余計面倒です(笑)

椿さん>いつもコメントいただけて嬉しいです!独り言が多い日記ですけどこれからも見ていただけると嬉しいです[壁]д・)ノそれとチェリーボーイじゃなくてドクターペッパーですね!!!すっきりしました。あれチェリーの味強いっすよね?だからあんな間違いを…(笑)

Mさん>ベーコンポテトパイがグラタンの味するのなんだか分かります!ホワイトソース入れたら美味しそう(-ω-)免許は一応マニュアル取りますけどきっとマニュアルを運転することって滅多になさそうですよね…(笑)

夏美さん>名前見えなくなっているの気付かなかったので助かりました!ありがとうございます(´n`)お昼近くになると本当に眠くて仕方ないです。ガチで眠い時ってどうしたらいいもんですかね…汗

ちょりさん>写メでとったら凄く紫になってましたね!実際普通に朝焼けだったんですけど(笑)焦って準備するの嫌いなので早起きしたいんですけどなかなか難しいですよね↓

倖さん>通りすがりにありがとうございます!トイレだったのでめちゃめちゃ近かったので分かったみたいです(笑)

魅鷹さん>お久し振りです!いやいやお名前がかっこいいので覚えてますよ(´∀` )コメントありがとうございます。あ、幸秀氏は雑誌通りイケメン野郎でした(笑)そんな幸秀氏より会いたいだなんて恐縮すぎて申し訳ないです!!!私もお会いしてみたいです…機会があれば是非っ!つか、はんにゃガチで面白いですよね!ネタが通じて嬉しいです。車校頑張って一発で取りますね!!!

哀さん>初めまして、コメントありがとうございます(ノω`)ストスナはモデルと話せたり見れたりするのは一瞬でじっくり見れる感じではなかったんですけど良い体験になりましたよ(笑)次回またあれば行けるといいですね。好きなモデルさんと写真撮れるのは本当に感動です。近くの駅に一時間前くらいに居ればきっとガン見し合えますよ(笑)普段から険しい顔だったんですね!文才がないものでこんな感じですみません汗

シロウさん>ほのぼのしてましたか!(笑)もう何か二人して全く気付かないんでどうしようもないっす。無事目的地に行けたんで良かったですけど…(´Д` )

めろ。>そのメロボーイ飲ませてくれや(笑)

カナさん>ああああああありがとうございます(゚д゚)キュンとしていただけたとか…こっちまでキュンです!キュンキュンするのに年齢は関係ないですよー私もアホみたいに興奮したりしますし大丈夫です(笑)

ユナさん>こんにちはーコメントありがとうございます。ていうか王子様ですか!白馬に乗った方がいいですか!もう…大好きとか本当嬉しいです//もう一回言ってもらっていいですか?←こらあ

●拍手レス●
みかさん>こんにちは、拍手コメントありがとうございます!2年ですか(゚д゚)もう嬉し過ぎます…みかさん素敵です(笑)名古屋凄く満喫できましたよ。でももう少し色んな所に行きたかったです。食べ物もみんな美味しくて名古屋の方はこんな美味いものをいつでも食べれるのかと思ったら羨ましくなりました!味噌系がやばいですね味噌系が(/∀\)私新木場は行かないのでお会いできないのが残念です。でもライブが被った時にはお会いしたいです。ちなみにPSCのライブは行かれますか?熱い愛の詰まった拍手ありがとうございました。またいつでも遊びにきてくださいね!!待ってます(´∀` )

一弥さん>こんにちは。日記いつも見ていただけてるみたいで嬉しいです!体調のことも気遣っていただいてありがとうございます(´n`)折角見ていただけてるので一日一回は更新できるように心がけますね。これからも宜しく御願いします。

聖さん>コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです(⊃Д`)もっと自分磨き頑張ります。

他にもお名前が無かったのですがコメントくださった方ありがとうございました!一言一言が凄く嬉しかったです。ほぼ日記しか更新していないようなサイトですがこれからも遊びに来ていただければな、と思います。


ていてーい 

June 07 [Sat], 2008, 3:02

なかなか睡魔来ねえんでバトンとかやってみちゃう系。つか、見たら絶対にやって下さいってウザいよね何かね。まあやるわ


★自分バトン★
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:了
■住み:東京都
■年齢:2●歳
■職業:自由人
■家族:母、鳥さん
■身長:175前後
■体重:まだ言えな-い
■視力:悪い
■握力:40位
■髪型:長からず-短からず-
■習い事:…
■小遣い:…

(like)
■和食:焼き魚
■洋食:カレーて洋?
■菓子:じゃがりこ
■おにぎり:シーチキン
■おでん:ウインナー
■ラーメン:味噌
■パン:クイニーアマン
■チョコ:ホワイト
■アイス:無類
■ガム:名前ど忘れした
■アメ:チュッパ
■駄菓子:いっぱいあるしぃ
■ジュース:ドデカミン
■お茶:烏龍、ジャスミン
■色:紫、黒
■数字:…
■教科:英語
■ブランド:FENDI
■音楽:激しいやつ
■歌手:今はムックとメアが熱い
■俳優:…
■女優:Kate
■モデル:ゆっきー
■芸人:居過ぎる!
■スポーツ:バドミントン笑
■海外:LA行きたい
■TV:レッドカーペット
■映画:…
■ドラマ:ラスト・フレンズ
■小説:…
■漫画:…
■雑誌:メンエグ
■季節:冬
■動物:わんころ飼いたい
■香り:いっぱいあるよ-
■キャラ:マイメロ
■花:…
■場所:布団の中
■コンビニ:ファミマ
■マック:フルーリー
■ケンタ:チキンだろ
■ミスド:フレンチクルーラー
■モス:フィッシュ
■31:ポッピングシャワー
■ファミレス:ジョナ

(use)
■携帯:au
■ストラップ:無い
■パソコン:Windows XP
■財布:蛇柄の-
■ポーチ:100均
■バッグ:どっかの
■手帳:…
■シャンプー:フィーノ
■ボディ:ダブ
■歯磨き粉:何だっけあれ
■歯ブラシ:上だけ取り替えれるやつ
■洗顔:プロアクティブ
■化粧水:プロアクティブ
■リップクリーム:青いやつ
■目薬:ピンクのやつ
■香水:最近は専らCK be
■愛車:VOXY欲しい
■筆箱:…
■シャーペン:持つとこムニってるやつ
■消しゴム:無印
■くつ:どっかの
■お箸:…
■お茶碗:…

(now/現在)
■起床:7時半前後
■就寝:3時前後
■着てるもの:半ジャーにTシャツ
■靴下の色:履いてねえ
■パンツの色:グレー
■食べてるもの:食べてない
■聴いてるもの:メア
■テレビ何やってる?:知らん
■右にあるもの:枕
■左にあるもの:抱き枕
■後ろにあるもの:タンス
■誰といる:一人じゃ
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:2時39分
■今の天気:暗い
■近くにある家電製品:ミュージックプレイヤー

(last/最後に)
■食べたもの:アイス
■聴いたもの:メア
■見たテレビ:古畑
■電話相手:M
■メール相手:M

(first/初めての)
■おつかい:…
■自転車:なにが?
■1人部屋:高校
■初恋:中学
■告白:高校
■彼氏(彼女):高校
■キス:高校

(past/昔の)
■将来の夢:うさぎ笑
■怖かったもの:今も昔も幽霊
■習い事:合気道
■好きだったもの:忘れた

(other)
■起床時間:さっき聞いたべ
■就寝時間:↑
■風呂何分?:30分前後
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:億ション買う
■メモリー数:50位
■電話着信音:ムック
■メール着信音:宇多田
■自室何畳?:6畳
■カーテンの色:薄黄色
■自室にある家電製品:エアコン
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:0点
■お気に入りスポット:代官山の公園
■100m何秒?:13秒とか?
■尊敬してる人:母
■ストレス解消法:遊ぶ
■おすすめグッズ:お香
■何フェチ?:匂い
■1番行きたい所:関西
■今の気持ちを漢字一文字で:怠
■一言:まだ睡魔来ないんすけど






何かただ手疲れただけだよ。目瞑ったら寝れるかな-寝れるといいなあ-


ばっはは-い


あー 

March 31 [Mon], 2008, 0:45

今思い出したよ某バンドさんのブログで。来たる0401この日に嘘吐いてきた人…





















ぶっころす








まあ、それが既に嘘だけどな!!!


取り敢えず嘘吐いてきて『今日エイプリルフールだよ♪』とか言われたらフルシカトしたくなるよね。イラッとするよね。自分が言うのはいいけど、大の負けず嫌いだから言われんのは嫌だ(我儘)つか、きっと当日はエイプリルフールとか忘れてる。今だってブログ見なかったら気付かなかったし


これだけ言って私に嘘吐いてきたら相手の度胸に尊敬してしまうよ。つか絶対ブログとかで嘘吐く人居ると思うんだが!!!居るな完璧に居るよ。それを見たら鼻で笑ってやろう(嫌な奴)流石に私はもうしないぞ




取り敢えず眠いから寝る。おやすみまん









さあ誰を騙してやろうか(出ましたー)



映画館 

March 23 [Sun], 2008, 21:19

でクロサギ観てきたー。まあ意外に面白かったよ!つか映画館にポップコーンは欠かせませんなディズニーランド並みに。そして映画館の雰囲気が大好きだ


で、リンカーン撮ってたびっくり寿司行こうと思ったのに見つからなくて違うびっくり寿司に(゜ε゜)芽ねぎあったし、のり汁も頼んだーバゲチョロピンの真似っこ笑。ちなみに絶対食べるネタは"サーモン、穴子、えんがわ"これ絶対!ウナギもあってホッペ落ちた。小さい頃から廻転寿司が異様に好きです。回ってるのが興奮するー



満足な日曜日だったわい


無礼講 

February 02 [Sat], 2008, 15:48

あーはっちゃけ過ぎた.みんなと久々の再会だったしね.激しく内臓がおかしい(´し_`)


酎ハイ
カシオレ
ウォッカ
テキーラX2


ショットきついっすわ.フラフラのヘナヘナに酔ったけど記憶は全部ある(゜-゜)勢いで女体ケーキ2回舐めに行ったりとか卑猥な発言かましたりとかほんとサーセン.酔ってると気持ち良いから何でもアリ.つか一人のダンサーさんがバリ可愛くてみんなでガン見してたしな笑.まじ超絶楽しかった!あそこは酔ってなんぼです.また行こうね(私信)次はみんなでヨッパッピーになるしかない

(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 18:51

あーめんどくせえ



日記変えたいけど
超絶めんどくさい

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 11:23

最近メールがセンターで止まる
何でじゃい.使えねえなまじで



(*´Д')y-~

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 22:51

ちっせえ事気にすんのやめた
腑抜けてんじゃねえよってな
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:了
読者になる
Yapme!一覧