NEWSの増田貴久くンAAAの西島隆弘くン與真司郎くンが大好きな仔がやっているブログです。ジャニの他に学校の事とヵ勉強、恋バナもぁり?!楽しいブログにして行けたらぃぃな。なんて思ってます 藁"   コメも相リンさんも大歓迎♪

■□最新こめんと□■
アイコン画像じゃぶ
少ないょォ!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
少ないょォ!! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
少ないょォ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
少ないょォ!! (2008年09月24日)
アイコン画像いく
少ないょォ!! (2007年01月07日)
アイコン画像あいみ
少ないょォ!! (2006年05月01日)
アイコン画像chiaki
少ないょォ!! (2006年04月29日)
アイコン画像増子
少ないょォ!! (2006年04月24日)
アイコン画像みり
少ないょォ!! (2006年04月21日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotakahisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
少ないょォ!! / 2006年04月16日(日)
今日ゎ寝まくったぁwwゃばくも無いヵもしンないヶど・・・めっちゃ寝たァ↑↑
夜中の1時30分位に寝て、塚、その前から寝てたw11時30分位に起きましたぁw
親2人共仕事とヵ出かけてて居ないンで寝放題w
11時30分位に起きて、しばらくTV見ながらボーっとしてましたw
12時過ぎ位に母親帰ってきて、昼食って、その後買い物?出かけました
1万近く買ってもらった・・・・(。-∀-)ニヒ♪
スクバ買ってもらったンですけどね、5000円超えてぇー靴&靴紐買ってーミニーちゃンのポーチ?ぢゃなぃヶど、ポーチみたぃなのとビニール素材のCD入れて吊るすやつ?とスクバに付けるぬぃぐるみみたぃなキーホルダーとですヵね・・・?{ァソ
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(11)
詐欺師が詐欺師を騙す / 2006年04月15日(土)
昨日ゎクロサギの放送日ぃ
もちろん見たし、ビデオにも録画しましたょォ♪”
塚、クロサギの放送ゎσ(Д`●)の大好き.....φ(。・ω・。 )なォ智達の誕生日だったンですょねぇww
誕生日もちろンぁげましたょw今日{ぶハ
早く来週のクロサギがみたぁあああああああああぃw
田辺 智役で小山慶一郎がぁw
姉と一緒に結婚詐欺をしてぃる役・・・でしたっヶ(●・д・;)
騙すってガラぢゃなぃですょねぇ小山さンゎ・・・・
どっちかって言ったら騙させるとヵ絶対助ける派ですょネ!!

詐欺と言えば・・・σ(Д`●)も昨日詐欺しましたw
昨日の記事書いたーってなってますヶど、今日書きましたw
本文ゎー昨日書いて追記が今日書きました★"
って事で日にちを詐欺りました。
 
   
Posted at 20:50 / クロサギ / この記事のURL
コメント(1)
遅いなぁw / 2006年04月14日(金)
遅くなってマヂですんませン

中2って大変ですねぇーw勉強に部活に恋に・・・・{ブハ
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
北海道の水ゎ致命的ですょぉ!!! / 2006年04月10日(月)
はぃ。昨日ゎ NEWS SPRING CONCERT TOUR 
に行って来ましたぁ

NEWSゎ最高ですね。最高すごますょ。σ(Д`●)嬉しすぎて泣いちゃいましたもン。。。。
レポゎ・・・・した方がよろしぃンでしょーヵね???何か・・・記憶があやふやなんですょ感動しすぎてw
ぇっとですねぇ・・・・小山様と貴久きゅンがめっちゃ前に来たんですょ・・ンでー貴久きゅンと目合っちゃったぁと山pと小山さンともーwしヵもうちわ見てくれたwめっちゃ振ったらチラッって ムフッ((´∀`*))
小山さンって・・・・近くで見たら目でっヵィぢゃなぃですヵぁ!!!塚、細いw思わず細っwって言っちゃったぁああああああああw
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
忘れてたぁ / 2006年04月06日(木)
バトンやってない事に今気が付きました・・・・・・って事ですたぁーとぉ
 
   
Posted at 20:11 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
できたぁ!!!! / 2006年04月06日(木)
内輪、やっと完成しましたぁ
約2日前後かかりました・・・・・大変ですねぇ物を作るって言うのゎ・・・・・
写メ撮ったンで、追記に載せときますね
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
オニギシ / 2006年04月04日(火)
                    ~只今うちわ制作中~

昨日のKちゃんNEWS聞きましたぁ?!?!?!
今まで聞いた中で一番最高ですゎ
罰ゲーム、本当ゎ小山さンだヶだったんだヶど、強制で貴久もやることになっちゃって
ちょっとかわいそうだったけど・・・・σ(Д`●)ゎ嬉しかったですょ
最近【俺・・・お前の笑う顔がみたぃょぉ・・・】ばっヵ言ってますねぇ・・・貴久きゅンゎ。
やんねーよ!!って言いながらも結局貴久も言ったのがぅヶた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
笑いながら言わなかったらもっと良かったンですヶどねぇ・・・・・
 
   
Posted at 20:31 / KちゃんNEWS / この記事のURL
コメント(1)
買っちゃったァ♪ / 2006年03月31日(金)
KAT−TUN限定版BOX買っちゃいましたァ!!!!!!!!!
超正確に言えば、σ(Д`●)ゎ買ってませン。買ったのゎσ(Д`●)のぉヵヵ{母さん }どぇっす
σ(Д`●)ゎ1円も出してませン
BOXって・・・・・7000円位しましたっヶ・・・?????σ(Д`●)のぉヵヵが買った時ゎ6000円ちょぃで買ってましたよォ
KAT−TUN最高ですねン。特に中丸きゅンと聖がね―前も言いましたっヶ?!?!微妙に前言った覚えがeような気するんですヶどねぇ・・・・

DVDのメイキング面白すぎぢゃなぃですヵぁ
特に山手線げぇむがσ(Д`●)のお気に入りだったりしなかったり・・・・{どっちだょ!!
亀ちゃンと聖の【ネギ】の言い方が面白いんでスキでぃす
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(1)
5000HIT突破!!!!!! / 2006年03月29日(水)
最近全然更新してませんねぇ・・・・・反省してます。。。。
これヵらゎ、毎日更新を目標でぇ頑張り増田貴久

そろそろブログのタイトル変えたいですねぇ・・・・・・σ(Д`●)的にゎ『サヤエンドウ』ヵ『裸足のシンデレラボーイ』歌詞がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!んですねヶどねぇ・・・・やっぱしアスタラビスタベイベ―とヵですヵねぇ?????? 歌の歌詞全部がいい言葉?なんで・・・・・・どれ選べばぃぃのヵ・・・・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
何かΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!ような言葉とヵあったらどんどん教えて下さい
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
そんな君が好き / 2006年03月26日(日)
NEWS魂始まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
昨日ヵら・・・・w
σ(Д`●)、4月9日に行くってのに全くと言っていいほど準備を何もしておらず・・・このままでいいのか!!!って、最近思いつつあります。
σ(Д`●)と一緒に行く仔も何にも準備してなぃですょぉ{爆
ど―なっちゃうンですヵねぇ―このままだと・・・{何

σ(Д`●)ゎ北海道の行くんで、会場がきたえーるなんですょォ―きたえーるって・・・会場狭いらしぃンで、結構近いンぢゃねぇ?!?!{あそ
なんっつ―期待を抱きつつ・・・・めちゃくちゃ楽しみなンです
早く貴久にあいたぁああああああああああああああああぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.