野球w 

2006年07月13日(木) 4時17分
今度母校の野球部の応援にいこうかなっておもってますw
僕らのころより弱い?ww
と少し意地悪な先輩です(笑)w
でも、やっぱりまけたら悲しいけど。。。
僕を野球部にいれて、いじめにいじめぬいた先生がまだ監督をしてるんすけどw
最近丸くなったらしいっすw
どぉなんすかねぇ。。
僕はどんなかんとくになるのかな?w
いまのビジョンで言うと
一人Aが本番でじぶんの力がだせる選手に育てる。
社会で自分の力を出せれるように。
はいwできる!w

涙なしでは絶対に見れない!。。。 

2006年07月12日(水) 9時10分
http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/pianosaki.swf

せつなすぎ。。。

。。。。。

泣いても泣いても泣ききれないよね。。。

やばぃ。。。。

せみ 

2006年07月09日(日) 18時56分
サザエさん見てて
せみの命の短命さが出てましたw
せみは7年土の中にいて、外のこのひろーーーい世界にでて一週間しか生きれない。。。
人間は何年土の中にいて、何年社会にでていきるのかな?
社会にはいろいろな汚いものがうじゃAしているから、一週間しか生きれないんじゃなぃかな?
僕らはそれでもこれから60年は生きる。
自分をもってこの社会を勇敢に歩いていきたいです。

サザエさん 

2006年07月09日(日) 18時36分
好きな言葉@
強い人間にならなくてもいい。
弱くたって、此処ぞという大切な瞬間に強くなれたらそれでぃぃんだ。
強くなった分だけ、自分の痛みや他人の痛みに気付けなくなるのは嫌だ。
柔らかい心を失う事が強さなら、弱いままで良い。弱い自分に感謝感謝だ。
っていう言葉ですw

myself☆ミ 

2006年07月09日(日) 18時12分
何を隠そうwww
さっきまでお昼寝してましたw
ケンシロウと一緒に寝るwぅんw
かなり幸せw一生彼女なしでもぃぃと勘違いさせるほどのw

なんか何書こうとしたか。。忘れた
じゃぁぁ。。
自分のことを整理してみるw
基本つらいことはしませんw
つらいこと→楽しくなぃこと→興味のなぃこと
じゃんw
興味あることがんばるのが好きw
まぁでも、大學いっての勉強はまったくおもしろくはなぃけどw
教師になるタメだしがんばれるw

あとはねぇぇww
人の悪口とか、愚痴とかは言わないw
あんまなぃしw自分いわれるのが怖いからねw

あとはねぇww
2重人格かもw

ぉはよーーww 

2006年07月09日(日) 9時45分
テンションだ低いりょうたですw
ねむーぃ。。。
おなかすいた。。。。。
んーーー。。。
どぉしよ(笑)

こんなこと書くためにきたんじゃなくてw

今ふと思い出したことを書き留めとこうとおもってw
中学のときの野球の話で

2アウト満塁でw絶対A点をいられたくなくて、緊迫した場面!
僕の守備範囲に小フライが!
でも、それははたからは取れない距離!
でも、絶対取る!
と思ってジャンプ!w
グローブの中にボールが!!!!

その時の興奮が今でも体が覚えてるww

絶対取るっていう強い気持ち!
それがみのったときめちゃめちゃ嬉しいっすねw
不可能を可能にする力w
でも、その絶対取るっていう気持ちはみんなで勝つ!!っていう気持ちがあったからw
信頼だょなぁーーww
ぅんwそれだけw

ぃよぉーーww 

2006年07月09日(日) 1時34分
こんにちわぁぁーーーww
こんばんわヵw
ぅんぅんw

はじめてやーーw何かこぉw
じゃぁ。。
好きな動物の話を笑w
うちにはケンシロウっていう彼女と同棲中なんですw
かなりかわぃぃーょw
うらやましいでしょw男性諸君w
でも、この子オスなんですw
いちお今のオチですw


ケンシロウの話はこれからもずっと続くよw
いちおここの上にいるwワンちゃんよりかわぃぃですw(笑)w
ぃや。。どっちかな?w(笑)w

てか、友達いっぱいつくるぞーーww
とりあえずwみゆうちゃんは第一号ですw
三日坊主にならなぃようにがんばろうねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
                         ※名前※                           りょうた                          ※性別※                          おとこのこ                        ※好きなもの※                           野球w                       甲子園球児でした(^^♪                         あとは、音楽♪                          ※目標※                        わらってすごす事                       人がつらいときとかに、                     頭にあっりょうたに相談しよーっと                        出てくる人になりたいw                            先生w
最新コメント
アイコン画像さゆみ
» 野球w (2007年05月10日)
アイコン画像アィコ
» 野球w (2006年07月13日)
アイコン画像ひな
» 涙なしでは絶対に見れない!。。。 (2006年07月12日)
アイコン画像☆もやし☆
» せみ (2006年07月11日)
アイコン画像アィコ
» ぉはよーーww (2006年07月09日)
アイコン画像アィコ
» ぉはよーーww (2006年07月09日)
アイコン画像りょうた
» ぉはよーーww (2006年07月09日)
アイコン画像まい★
» ぉはよーーww (2006年07月09日)
アイコン画像まい★
» ぉはよーーww (2006年07月09日)
アイコン画像理絵
» ぃよぉーーww (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotahappy220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる