最終戦菅生

October 27 [Tue], 2015, 20:53
最終戦菅生大会は怪我の治療に専念するためリタイアしました。


勇気がいる決断でしたが自分のこれからのことをしっかり考えた上での選択をしました!




土日は完全観戦モードで外国人ライダーの走りをずーーっと見ることができました(^o^)


なにもかもが違って本当に勉強になりました!


走りを変えるってよりも考え方を変えないといけないですね!多分!笑




本当にウズウズしながら見てました( ̄▽ ̄)






早く怪我を治して実践できるようにリハビリ頑張ります!






そして今年一年間、プライベーターの僕達が恵まれた環境でレースができたのも、たくさんのサポート、応援のおかげです!


結果で返せるようにオフはしっかりやるべきことをやって開幕を迎えたいと思います!


本当にありがとうございました!!











第9戦関東大会

October 07 [Wed], 2015, 18:14
報告遅れてすみません(。-_-。)


予選13位




決勝ヒート1 24位
ヒート2 DNS






前回の名阪大会後、第3戦広島大会で痛めた膝の状況が悪化し、詳しい検査をしました。


半月板損傷で手術をしたほうがいいとのことですぐに手術をすることに(^_^;)


レースまでに2週間あったので治療に努め、ぶっつけ本番で挑みましたが予選を通るのがやっとで決勝ヒート1でもうまく力を入れることができませんでした(-_-)


ヒート2はヒート1の走りの状態やこれからのことも考えリタイアすることを選択しました。




自分の中ではもっとまともな走りができると思っていたので悔しいというより情けないという感じでしたm(__)m






菅生ではこんな思いをしないようにリハビリとトレーニングをしっかりして臨みたいと思います!!




怪我が多い今シーズン、しっかり走れているのも周りの方々のサポートのおかげです!


恩返しができるようにいい走りをします(^^)







第8戦名阪大会

September 13 [Sun], 2015, 20:41
第8戦が終わりました〜!


予選5位




スタート決まったもののミスして順位下げ。


少しだけ追い上げて5位。




決勝ヒート1
スタートで他者に接触し転倒。
その時に痛めていたところを再びやってしまい大きく遅れてスタート。
追い上げ途中にまた同じところを痛めてリタイア。














ヒート2
テーピングで固めレースができました!
スタート10番前後で10分過ぎまでその位置を走っていたけど後半踏ん張れず追い下げ。
13位でフィニッシュ。














総合18位でした!


全部日頃の取り組みからこの結果になってると思いますm(_ _)m


もっと考えて実行していきます。


応援してくださった方々、スポンサー様、ありがとうございました!
?!

洪水

September 08 [Tue], 2015, 20:46



浜松はタイフーンの影響なのか大雨が降りつづき各地で洪水。。


うちは高台なのでテレビで見るような洪水とかはないので安全です笑






が、家の近くの池がいつもの水位の倍以上( ̄▽ ̄)




泳ぎたくなる。。












風邪をひかないように今週に向けて調整しようと思います笑





KYB

September 07 [Mon], 2015, 7:49
金土と名阪でKYBのテストしてきました( ̄▽ ̄)






前日の雨と金曜いきなりの豪雨だったけどコースは少し泥があるくらいでいいてすとができましたー!!




金曜夜は羽二羽さんへ!


写真撮り忘れた(。-_-。)


いついっても何食べても最高です(^O^)






土曜のラストでバイク壊れて少し疲れ気味だったから日曜は自転車に行ってその後はオフ。


菅生のマディでやられたバイクを少し整備してました( ̄▽ ̄)




もう残すところあと3戦!


悔いの残らないように全力でいきたいと思います(^O^)

全日本第7戦菅生大会

August 31 [Mon], 2015, 20:47
早いものでもう全日本も7戦目(°_°)笑
ひどすぎるマディの菅生でした!


予選 7位
スタート出たもののアウトグリッドからスタートしたことなかったので早くアクセル戻してしまい3位。ラスト2周で転倒しペース落ち7位(°_°)








決勝ヒート1?
スタートまずまずで何回か転けたけど大きく順位落とさずラストラップまで6位。
ラストラップにみんなが埋まっているところをラインを変えていったら自分もスタック(._.)


11位。








ヒート2?
スタート失敗するも1週目転ばずに帰ってきたらそこそこの順位に笑
一時は4番手まであがるもラストラップにまたスタックして10位(°_°)








総合10位




どっちも上の方まで上がってきてのラストラップにスタック(。-_-。)


ラストラップ転ばないように集中したつもりだったのに埋まったのはそれだけの実力だったということで素直に受け止めます(°_°)笑




次の名阪はもっと目立つ走りでいきたいです( ̄^ ̄)ゞ


たくさんの応援、サポートありがとうございました!!



すぷりんと

August 10 [Mon], 2015, 8:51



日曜はサドルバックさん主催のレースとスクールのイベントに参加しました!!(^^)




結果は2位でしたが最後まで集中を切らさず乗れていたし悪いところも直しながら乗れたのでいいレースだったと思います!(^◇^)


ワンヒートのレースが終わった後はスクール!


僕は沼田せいじ選手の補佐役でお手本させていただきました(^∇^)


主にコーナー練習最後スタート練習だったんですけど最後までスタートはお手本になるようなものをお見せできませんでした笑


恥ずかしかったーーー( ゚д゚)








夜は食事会?にもご一緒してとっっても楽しい時間過ごしました(^◇^)






ご馳走様でした!!






残り少ない合宿期間また気合入れて頑張ります(^◇^)

だいち

August 07 [Fri], 2015, 6:58
実は北の大地に修行に来てます(^^)








毎日トレーニングとバイクを集中できる環境でやらせてもらってます(^o^)




夜は美味しいごはん疲れは犬達で癒してもらって最高( ̄▽ ̄)






今日も集中して乗ってきます(^^)

おべんきょう

July 23 [Thu], 2015, 10:28

























藤沢での写真をたくさんの方からいただきました( ̄▽ ̄)




暇な時間はひたすら同じ写真を見てここがこれだからこうなるんだとか
調子いいとき悪いときはこれが違うなとか同じことをずっと考えてます笑






同じことしか考えてないのにその時間が結構楽しい(^∇^)




レース後の日課です笑




今週はバイクに乗れないので来週以降どんどん試していい方向に進も!




乗れない間に体も直さないと(^^;;







第6戦藤沢

July 20 [Mon], 2015, 15:10
予選 7位








スタート他者と接触出遅れ(°_°)


?ペースも後半で上がり結局7位フィニッシュ!


決勝ヒート1
6位








スタート良く1周目3番手!
から中盤なかなかペース上がらず追い下げ(^_^;)
6位まで落ちてフィニッシュ!


ヒート2?
5位










スタートまたも良く!ホールショット(^^)


2周目に抜かれそこからは周りのペースにのれず中盤に2台に抜かれ後半にも1台抜かれ5位フィニッシュ!






両ヒートともスタートは良かったものの中盤で前を意識できなくなって抜かれていくレース展開(^_^;)


でも前で戦えることは確認できたから次からはもっと攻め攻めで行けたら良いかな!


毎レース反省点がたくさんあって最高です(^_^)




今回もコースサイドでたくさん応援してもらい苦しいとき、力になりました!ありがとうございます!


スタートしっかり出られてその後もタフなコンディションで戦えるマシンを作れているのもスポンサーの方々のおかげです!
ありがとうございます!


表彰台から御礼を言えるように頑張ります(^O^)




写真はダートスポーツさん、KPFさん、RYU PROJECTさんから頂きました!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RYOTA
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
RYOTA
» 第2戦埼玉 予選 (2015年04月19日)
ゆいな
» 第2戦埼玉 予選 (2015年04月18日)
ryota baba
» (無題) (2015年04月09日)
植松町のオジやん
» (無題) (2015年04月09日)
Nelson
» エンジョイ (2015年01月24日)
Carvek@Jimmy
» テスト (2014年12月30日)
P R
カテゴリアーカイブ