亮の妻(笑)のヤプ見てけ-(ノv゜●) 名前('`)錦戸'U`$アヤ 学年('`)14歳の忠2 住み('`)北海道札幌市 担当('`)錦戸亮 因スピ('`)ぬ-す/えいと/カツン/ジュニア ココ('`)http://yaplog.jp/ryotaaaan/
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になったサイト   Girly Mix!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotaaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
eightとスカッとしたLl-!!!! / 2006年01月19日(木)
     
   スカッとJAPANプロジャクトぉ-(/v・)
スカJさァ-女子寮とかって....  学生キャーキャー言い過ぎだし?
楽器吹いてた人,なまら天然って感じでおもろかったァ-
あ-ぁ....アヤもスカッとしたLlよお-(ノn・;)
えいとに会ひたい-!!!!!!!!!!!!
♪心から思えるンだぁ....  v6? 

塚ぁ,アヤV6坂本クン好きっ☆
ガチバカ!見てるのお-('`)    ぶぶぶ
テゴリンヤバかっこLl-トカぁ☆   まっすぅの役も
意外に合うしぃ('v`d)   NEWSまぢしてユからあ-!!!  ぷ

 さやぁ-アヤわさやの事が因スピだよお-
さやぁ-アヤさやの事が因スピだよお-!!!!!  リピートッ
こリからもアヤの汚友でおってくだパイにゃぁぁぁん('`;)   ぷ
 
   
Posted at 22:14/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(19)
あ!!!何もないですl'u`♭{ハァ / 2006年01月17日(火)
     N'sあおい慶たンらぶ-(ノv゜)

どおも-田中ですo    ぶ
今日もまたテレビに慶チャンが写ったとたン叫んだアヤです('`;)
もお-コヤマイケル-あなたをしてるでございますよお-!!!!!!
アヤが慶チャンにFANだとゆ-事を知らなかったあなた!!!!
これをきっかけに知ればいい.....   ぇ



  ネバーランド北海道でわ再放送中ですゥ-!!!!!!
一言で言えば眉毛太いo  ワラ    
あとわね-ヒナがカッコ良すぎるという事ですカね-ハイo
惚れたぁ-あのBガタン!!!!   ワラ
若い頃の方がいいよ絶対('v`d)

 劇団演技者も昨日放送してたンですわァ-
斗真クンかっこい-☆  塚ぁ,放送1ヶ月以上も遅れてるしっ!
来週わあのNewS4人ですよお-!
分かると思うからあえて書きませン    ぶぶぶ
テゴリンや---ンl'v゜$   
おっと今日わスカJだったあ☆   ぷ
女子寮潜入だトカ.....  汗

あ!修二と彰の青春アミーゴが甲子園テーマソングに
選ばれたって-!!!!
詳しくわココをクリック⇒ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/?1137499377
年間トップの1位だもンね♭
頑張ッてよお-  オバハン遠い雪国から応援してまっせ('v`;) ぶぶ
 
   
Posted at 22:46/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(6)
全てにあリがとお-(ノv゜*) / 2006年01月16日(月)
        テゴリンなしたのお-???(笑)
いやぁ-イトコが早速疾走を見に行ってきたらしくて....
イトコ(♀笑)も列記としたジャニヲタでして('`)
アヤの因スピなテゴリンがぁぁぁぁ.....  見に行く囚に為に言い
ませンけど,あンなシーンやこンなシーンも.....みたいなコトを2回も
やるそおですよ-。・*(Pn`q)。・*・.   泣泣泣
2月に入って金溜まったら汚友と見に行く予定デス('`;)

       やっと買ったぜぃl'v`$
この前お酒落が因スピなアヤが妹とALTA行って来まひたぁ☆
セールやってたンで小物を買いましたぁぁ(ノv゜))
ココルルのベルトが
¥2,900¥1,500!!!!!
もお-貧乏なアヤとしてわ
してます☆    ぇ









行きつけ(笑)のブルムンでわ
ポーチを買いまひたぁ(゜v゜人)
¥1,500¥1,000!!!!!
これわ筆箱として
使用してます☆



 



ラブボのトップスわ
¥2,900¥1,590!!!!!
まあ-もともとラブボわ品が高い
からあ('`;) これわネ-分かリ
づらいけど,分かるよねっ????




時間ないのでここら辺で
(コメなんだけど因スキなさや刹奈ひいろにわ明日返すネ
ごめんね-)
 
   
Posted at 21:43/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(1)
ミカちゃ-ン/僕のレlとこぉ / 2006年01月11日(水)
          スカJ最高ですわァ(ノv゜*)

あンね-....もお関ジャニ∞最高としか言いようがないわ... ワラ
昨日のスカ☆Jわネタバトルでひたね('`)
猫ひろし出てきたしッッ   ワラ
亮チャンあンま笑ってなかったね-  汗
笑いのツボが違うからぁ-('u`d) いつもそれで済まされるンです   ぶ
たっちょンの「ミカちゃんo僕のいとこ」わマヂかわえ-かわえ-(ノu`*))
章大のわさびの反応わ以外でしたね('`)    ぇ
章大わアヤの初代担当様だからあ-    ぶ
あ!画像載せるね-


お寿司屋さンでの出来事....出○さンの口から物体がぁ..... ウワッ
ミカンわどおやら亮チャンの正解らひいですね☆
つぶつぶを数えて....ってスゴイ!!! さすが旦那さンやァ-☆  ぶ
の髪が異常に感じたのわ私だけ....?? ワラ

今日わ汚友と髪CUTしてきたァ☆
その後プリなまら撮った☆
見にくいので載せますネ

 
   
Posted at 22:51/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(18)
3日間ほど...... / 2006年01月06日(金)
3日間コメ・更新できません(Pn`q)。+
明日カラ7・8・9と2泊3日で,部活(バレー)
の合宿があるンで....それと
勉強も今まであまリ勉強していなかった
のも筋... なので3日間の間,休止
しますネ('n`*) でも!コメをた-くさン
してくれたらその分た-くさン返すので☆
その分たくさン待ってますネ(ノv゜)
 
   
Posted at 19:14/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(14)
お年玉 / 2006年01月04日(水)

こんチパMAX('`)今日もヲタな1日でしたぁ☆今日もDVDずっと
見てたあ-!マヂ亮ちンのソロ[以外のなんでもなレl]因スピJaan↑
あのダンスまぢヤバイよお-(puq*)子供わ見ちゃダメ!
的なとこがあるからね-        ぇ

昨日お年玉もらったよ-ン☆不景気なのに......あリがとお☆ワラ
ちなみ,今日の晩ご飯わオムライスでして-(自分で作ったトカぁ...)
下手だけどやっぱ書いちゃいまひたァ☆

ぢゃぁぁぁん☆見よッ!!このヲタ度!!!        ぶ
わくわくするよぉ-ワラ     ぢゃあまたネ!
 
   
Posted at 22:42/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(10)
バーゲン行ったぁ- / 2006年01月02日(月)

    
今日わALTAに福袋買いに行ったあ-('`)
10:30開く予定だったからちょい前に行ったのに,10:15
に開いたトカぁ-..... しかも1時間も並んだしっ   
やっと店内に入ってブルムンのハッピーバック持っていざ並ぼウ!
と思ったらまた1時間待ちだってぇ-.......
マヂ疲れたあ-.....     デモやっと買えたよン☆
ハピバの中にわ,ジャンパー(写ってないケド)・ミニスカ・Tシャツ・手帳が入ってた☆
マヂブルムンしてユからあ-(ノv゜))

あと,ココルルでわ帽子をゲッチューしましたあ-!
な,なんと....¥1900¥1000!!   またお年玉入ったら買うよン☆
色々ぉ-♪♪  
帰リトモダチとマック食べてて,化粧直してたら隣のオバサンが
オバサン同士で小さい声で「化粧してる....」とかヒソヒソ話してたンだって!
言っときますけど,バリバリ聞こえてますからあ-(ノuヽ))     ワラ
何が悪レl!!!!     ぇ

それぢゃ今日わ年賀状が1通しか来なかったアヤ
でした.....      ワラ

 
   
Posted at 22:45/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(4)
充実した,えいた-な2005年ですた!ワラ / 2005年12月31日(土)

もうあと1時間ちょいしたら2005年も終わリですよお-....なんか早かったような気がするようなしないような-....    ぇ
あと1時間後にわカウコンですよお-!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったどぉ-!!!
取ったどぉ-!!    ちゃう
今年わカツンの王様魂にも行けたし,HGにも会えたし,何よリも今年もえいとを始めとする(?)ジャニーズせたからあ-(ノv`))
よき1年でしたぁ☆皆本当あリがとぉ!!皆のコトが因スピだよお-
来年もよろしくねvv    

レコード大賞  倖田來未チャン
因スチな來未チャンがレコード大賞取っちゃったトカ-!! これわ,あゆを越すね!!   ぇ
あゆも因スチだけど來未チャンの方がスピになっちゃったもんね- ワラ
笑顔サイコぉ↑だし-!!    

愛しのWaT白で歌ったぁ-!!ストリートから頑張ってきて...泣けてきたよぉ-....
ハァ///
本ト瑛チャン徹平クンもぉ-...  (?)

とリま,来年もジャニ愛します☆
塚ぁ,カウコンに智ダチがはるばる東京が行ったんだけどぉ-!!  他校の仔だけど受験生だよお-!ワラ
カナーリのヲタだからね-ワラ
しかもそこ仔の席,アリーナの最前列の真ん中だよ?!
スゴくね-!?!?!?!?!?! ってことでまた明日...って来年か!!
ぢゃァまたね☆  皆サン,よいお年を.....
 
   
Posted at 22:39/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(8)
チョイス!! / 2005年12月29日(木)

見た!!足の匂いと納豆の匂いがどっちの方が臭いカ「>,<,=」で決めるトカ-ワラ
塚ぁ,の章大の役割何なん!?!?  めちゃ近いや-ン!!!   ぇ
バル「もっと嫌がってください!」トカかなリのSやん!カ!     でた-
珍しくヒナが司会だったしぃ-☆   どっクン結構笑ってたあ☆ワラ
ヒッポとか普通にカバでよくね???ワラ  何でいちいち英語にしたがるンやろお-....  ぇ


2.3日前だけど,情報局から来まひた!!  内容わ....
オリキヤラカシなど....(ストーカー的な)困ってるとジャニタレ全員(?)の直筆で「止めて下レl」と書いてありましたoo
その中でもやっぱどっクン....
自分が逆の立場だったらどう思いますか?
だって-.... だよね!!!本ト,オリキとかいい加減にしてほしレlわァoo
ジャニーズがここまでしたの初めてだよ?!    皆サンの知り合いがオリキとかやってる人いたら
呼びかけてください!!!!   
「STOP!!オリキ!FANだったらそっとしとけば?」
みたいな-...   
それでわ☆よろひくでぇス('v`)bb
 
   
Posted at 14:30/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(5)
年賀状完成したあ-('`●) / 2005年12月28日(水)

見た!!!マヂの助ってくらい仁クンあリえんし-!!またCHUしちゃってるよ....  とリま,かっこレlレlからあ('`)
FANにとってわカナーリの毒―
最後どおなったン!?  結末あリえんし-!!汗'A`$

やっとできたァ☆相互の仔の年賀完成したあ-!!
夜中の2時までかかったけどぉ-苦にならなかったよぉ♪逆に楽しかった☆ワラ
1日に届くカ分からんけどぉ,2日までにわ届くと思ふ◎   ぇ

チョイス今見てるゥ!!  塚ぁ,女子高生マヂ裏山だし-....あン中に絶対ジャニヲタ
いるッしょ???    ハぁ――////
チョイスの感想わまた明日書くねん♪     ただ一言ぉ!!!

ちょっと!ちょっとちょっと!!どっクンかっこよすぎ-!!


 
   
Posted at 23:13/ キジ
何で食べたの?ヴぉくのプリン...(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.