HTML!!!!!!!!!!!!! 

2005年11月16日(水) 21時38分
いま、HPを改造するためにとてつもない量のHTMLを覚えています  (´∀`;)

むずかシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ です (何この無駄な演出

あ、まだ宿題してネー  ヤベー (  T)Φ‘‘カキカキ

改築  ΣΣd(^^ 

2005年11月15日(火) 21時08分
パソコン台を改造しましたー

明かりがなくて暗かったんです><
そのせいでどれ絵だけ目が悪くなったか・・・・・

まぁコレからもっとやれるようになると思うんで
                      ヨロシク

きょうは・・・・ 

2005年11月14日(月) 22時31分
今日は特に変わったことはなかったネ



まだ宿題してねー  (゜Д゜)

ひーーーー      ( ゜Д゜)/宿題/ オワッター

おっしゃしゅーりょ
-----------------------------------------------------------
今日はある友がすごい量のガスを空気中にバラまいていた(トーマワシニイッテマス

!!!!!!!!!!!!!!!!!!大気汚染だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思ったことは、におった瞬間くらっとしたことだ・・・・・・・・・・
多分もう一発食らったら死ぬ。

ぐぉぉぉおお(痛痛痛痛) 

2005年11月13日(日) 22時22分
いててててて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかーさん ミ○プルーンガバ食いしてたからおいしそーだなと思い食べてみた・・・・・・・
すると・・・・・・・・・・

腹がぁぁぁああああ裂けるよーに ーーーーーーーーーーーー
後に調べると、下剤の効果もあるらしい

どーりでイツもこれ食った後は下痢が・・・・・・

うぅせっかくの日よーが災厄の日よーになった

凍結 

2005年11月12日(土) 8時13分
朝さむっ

これ以上寒くなったらコレ死んじゃうって

なんか部活あったけど指先が冷える冷える冷える冷える
家に帰っても冷える冷える冷える冷える

早く夏来てくれ

完成!!! 

2005年10月13日(木) 21時07分
やっと完成ィ

これからもどんどんホムペをアップしていくのでヨロ〜w   (・∀・)つ
最新コメント
アイコン画像a
» 凍結 (2005年11月12日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ryotaa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryotaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる