遅くなりましたが… 

2005年11月08日(火) 23時39分
ブログを完全移転しましたー
ぜひみなさん来てください。

◆秘密の架け橋◆

奇跡・・・ 

2005年10月23日(日) 21時32分
翼コンに行ってきましたぁ。
やばいくらい楽しかった(*´∀`*)ゞ

とりあえず、今日の行動を振り返りましょー
まず、詩乃ちゃん@増田と初愛゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんで、2人でプリを撮りに・・・
プリの中に一瞬見ただけじゃ担当が勘違いされるようなプリがあったのは黙っておこう(笑)
ねッッ詩乃ちゃん☆★笑
そして、厚生年金会館まで歩きで移動・・・
着いてすぐに晴香@北山と初愛♪(゚▽^*)ノ⌒☆
めたA可愛い子で♪

そして、いよA会場入り!!
・・・・狭っっ!!
スタンド4列目だったんだけどめっちゃ見える(≧∇≦)キャー♪
で、そうこうしているうちに開演・・・

やばいっすよ!!亮太くん!!どうしちゃったの?!
ダンス上手すぎなんだけど(焦)
しかも、ソロちっく(?)な所もあったし。
てか、亮太クンのうちわ持ってたら2回も注意されてしまったよ(涙)
でもやっぱせっかく持って行ったんだしってことでアンコールで出しちゃいましたけどね(笑)

そしたら奇跡起きたーー!!
最初一瞬こっちに手を振ってくれた気が・・・(ここで既に半泣き・・・)
で、左側花道に来た時・・・
ウチワ、ガン見でお手振りがァァァァ!!!
しかも、めっちゃ笑顔だよ?!(ここで泣きモード・・・)
そのあとホンットに最後にはける時もっかいこっち見てくれたーーー!!
3回のお手振りのお陰で号泣しちゃいましたよ(笑)
そして終わってすぐに会場を出たんだケド、泣いてるしテンションおかしいしで、ほんっとに詩乃ちゃんには迷惑掛けましたm(_ _;)m

そのあと、あやか@北山に会ったんだけどホントに変なテンションでごめんね↓↓
そうこうしてる内に2部まであと少しってことでハルヒ@翔亀越岡に会って一緒に入ったんだケド・・・
入り口の持ち物検査のとこでウチワ没収された(涙)
なんか名前が書いてあったらダメとか言われたし。
じゃあ、どんなウチワならいいのって感じだよね(笑)
てか、没収してあるウチワ、MADのものばっかだった(焦)
やっぱ、幸宏サンのウチワが多かったー。
でもね、亮太クンも2枚あったんだよ?!(驚)

とうとう 

2005年10月22日(土) 20時41分
明日になってしまいました翼コン!!
1人で勝手に翼コンモードになってます(笑)
夏ぶりですよ!!
しかも今回は夏より会場小さいし・・・

今回お会いするメンバーは
みなみ@増田★あやか@北山★ハルヒ@翔亀越岡★晴香@北山の4人でいいかな?
初愛チャンが2人もいるから楽しみだァァァ(*≧∀≦*)
特にみなみ&ハルヒはよろしくお願いしまーす!!
横に気持ち悪いヲタが入りますが…

というコトでまだ他にも会える人がいたら
cherish.ry.sk@9mail.jpまでメェルください!!

あまりにも… 

2005年10月20日(木) 0時04分
亮太クン関係の事が何もなかったんで軽く逃亡してました。
ホンットに何もないからね(涙)
でも、今週の日曜日には・・・。

あっ。そういえば、仁担のお友達が少クラを見てやっと嵐組のよさに気付いてくれた(喜)
今までは【誰それ?】状態だったのに。
やっぱネ申だね。少クラゎ。
で、W誌も好評で゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こーたろーサンが美しいって言ってた(笑)

確実に最近、嵐組ファン増えよね?!
なのにうちの周りには嵐組ファンあんまいないんだよね(涙)
何故????

翼ソロコンで@広島参戦する人いたら会いましょー。
メェル・コメントなんでもOKなんで下さい☆★

しょうねんくらぶ2 

2005年10月16日(日) 23時22分
期待してたんだけどな・・・・

お兄さん方だけだったね。
でも、かっこいいからいっか(単純)
てか、しょうねんくらぶで秘密やってくれないかな?
あれを放送した日にゎ亮太担ゎテンションがおかしくなると思いますが(笑)

翼ソロコンで@広島参戦する人いたら会いましょー。
メェル・コメントなんでもOKなんで下さい☆★

だれか・・・ 

2005年10月15日(土) 23時37分
こんな自担バカの相方になってくれる人いませんか??
周りにジャニファンあんまいないんで・・・
普段も遊べちゃう人とか大歓迎!!
って言っても合う合わないがあると思うんで、何回か遊んだりした後とかでいいんで。
条件ゎ・・・とりあえず、
@広島住み
A担当溺愛だけど担当以外の話も出来る
Bコン一緒に入れる&盛り上がれる
ぐらいかな??
まぁいたらメェルかコメントを

翼ソロコンで@広島参戦する人いたら会いましょー。
メェル・コメントなんでもOKなんで下さい☆★

久しぶりの・・・ 

2005年10月10日(月) 23時37分
『NANA』を見て来ました☆★
ソレ○ユに行ったんだケド、まぢ人多くてチケ買うまでに30分ぐらいかかった(涙)
『NANA』ゎねぇ・・・・
宮崎あおいチャンがまぢ可愛かった♪♪

映画が終わってからゎプリを撮った☆★
まぢキモイですが、プリ交してくれる人がいたらしましょー!!

帰ってからゎまたA見ちゃいましたよ。
少クラのビデオを・・・。
何回見てもまぢかっこいい!!

翼ソロコンで@広島参戦する人いたら会いましょー。
メェル・コメントなんでもOKなんで下さい☆★

しょうねんくらぶ 

2005年10月09日(日) 23時23分
亮太くんのダンスがこの夏で格段に上手になってる!!

実は亮太くんが嵐組メンと一緒に翼コンに付くって聞いた時不安だったんだよね。
もちろん亮太くんは前からダンス上手だったけど・・・。
今まではしゃかりきダンスでしかも一緒に踊ってたのは同年代でJr歴も同期とか後輩だったわけじゃん?
それが翼コンって言ったらあの揃いに揃った魅せるダンスでしかも、周りは先輩ばっかり。
嵐コンだってそうだったじゃんって言われればそうなんだけど、嵐コンは踊る系(櫻井ソロ・大野ソロ)とかはでなかったし・・・。

正直翼コンで亮太くんが見れるのは嬉しかったケド、大丈夫かなぁ〜・・・って。
それが今回の少クラで不安なんて一気になくなちゃいました。
ほんっとに周りの先輩嵐組に負けず劣らずみんな揃っててほんとに綺麗だった。
すっごい感動してしまいましたよ(照)
亮太くんこの夏でホントに成長したね!!
と言うわけで、不安もなくなったんで翼コンは思いっきり楽しみます!!

翼ソロコンで@広島参戦する人いたら会いましょー。
メェル・コメントなんでもOKなんで下さい☆★

嵐コン振り・・・ 

2005年10月07日(金) 22時12分
今日ゎ遠足に行って来ました♪
遠足なのにバス・・・
しかも、片道4時間!!
県外に行っちゃったからねぇ(笑)
4時間かけて行ってそこに居た時間たった1時間・・・
ほんっと何してるんだろ?(笑)

そして帰ってきて行っちゃいました♪
本屋サンに・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
W誌に嵐組お兄さん方(−陵・松崎)!!
やばいね☆★
かっこよすぎですよ(喜)
ただ、秘密組(笑)が載ってないのゎ残念ですが・・・
次に載る時ゎぜひ全員で♪

今回気になることが2ヵ所
その@
W誌翼コンの写真のトコで翼クンとハイタッチ(ちょっと違うか?)してるのゎ亮太クンですよね?
あんまり自信がないのですが(笑)

そのA
D誌で野田くんが振付師に話されたバンドやる前にいっしょに踊ってたJrって福ちゃんや松崎くんのこと?
昔結構一緒に踊ってたもんね♪何気に旧MADメンだったし。
どんな話をされたのかなぁ???気になる・・・

今日ゎ疲れたから寝ます。
明日またお兄さん方のページみよっと♪(笑)


翼ソロコンで@広島参戦する人いたら会いましょー。
メェル・コメントなんでもOKなんで下さい☆★


翼コン 

2005年09月30日(金) 22時38分
両部2階・・・・


みなみチャン@増田と凛チャン@翔亀越
ほんとにごめんねー。
1部は情報局で2部は一般で申し込んだんだけど4列しか変わらないって何故?!
やっぱ『ジャニーズJr』名義だからかなー?(笑)
でもまぁ、楽しんできますよ!!

で、報告の為に凛チャンにメールして、久しぶりに嵐組に会えるねって話をしたんだケド・・・実は返事を書いてなかったりするんです。
凛チャンごめんね。近々翼コンに向けて色々話そーねッッ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晴歌
» 奇跡・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像みなみ@宮田?
» 奇跡・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像晴歌
» あまりにも… (2005年10月20日)
アイコン画像あやか
» 久しぶりの・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像こっくん
» 嵐コン振り・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像こっくん
» 君の笑顔が 僕に勇気くれるから (2005年10月10日)
アイコン画像boo
» 君の笑顔が 僕に勇気くれるから (2005年10月10日)
アイコン画像
» 翼コン (2005年10月01日)
アイコン画像あやか
» 君の笑顔が 僕に勇気くれるから (2005年09月13日)
アイコン画像ゆっこ
» 生まれ変わっても このライトの下 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryota_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる