えへw 

2005年03月26日(土) 10時38分
昨日友達とすすきので遊んでいたところ
おじさんに声かけられました。((自爆
「ちょっと暇なら話さない?」とかいわれて俺無視しようとしたんだけど
友達が「えっいいよ!!」とかいいだしてさー。
カラオケでお話です。((自爆
んで1時間話したら2人ともに5000円くれました。((爆
ホモって素敵((死/笑


昨日夜10〜朝3時までрオてました。
ぶっちゃけ今日ですよね。((笑
でもかけてきたのあいてなので俺しりませーん。((最悪
しかもメル友とрオてたんですよー。
よく話が続いたよなっていう。
もちろん俺はいつものこのノリで話してたら
「kazukiって何か引かれるモノがあるよね」とか唐突にいいだしました。
もちろん「えへっw」ってかるく返しましたが((どんだけ

引きこもり 

2005年03月23日(水) 0時06分
今日もあいかわらず引きこもりMAXの生活を送ってしまいました。・・・トホホ


実は4日くらい前から嫌いな友達からのメールを20通くらい無視してました。
ちなみに昨日の夜中に受信拒否を設定((かなり最悪
そしたらさっき友達をつたって
「かなり落ち込んでるよ」とかきたんですがなぜ彼が俺にメールを拒否られて落ち込んでるのかよくわかりません。
もしかして彼はあっち系だったのでしょうか?((笑
なぜ俺が彼を嫌いかって・・・??
そんな事は簡単ですよ!!あいつが馬鹿だからです。((笑
テストで0点とかそうゆう馬鹿じゃなくて・・・
まじめに話してるのに話が通じないって言うこまったちゃんなので嫌いなのです。
わざわざ友達をつたってくるとは・・・・((爆
もしかして彼は俺に惚れてるのか?!?!((自爆


みなさんはこうゆう経験ありませんか??
あったらどうゆうふうに対応したかコメントで教えてくれるとうれしいです☆ミ

最近の出来事。 

2005年03月22日(火) 11時49分
ちょっとの間日記放置してました。((逝
ってかPCつけるのめんどくさくて・・・((論外
なので最近の出来事をまとめようかと。


・金曜日(18日) 
友達と遊びに街へくり出しました!!4プラやパルコに入り浸ったあとソンパへGO!!
確か3時間だったとおもうけどカラオケで8割がた俺が歌ってました((爆
そのあとにマックに4時間くらいいたわけですが((イタイ
そこのマックで友達が隣のお姉さん2人組みの会話をきいて爆笑しだしまして
隣のお姉さんのうち1人は俺の友達が爆笑してることにきづいて
「恥ずかしい」とかいいながら爆笑。
俺と相手のお姉さんで2人をなだめるという奇妙な光景に陥りました。
だけど"きっかけはフジテレビ"とかいって変なポーズを取られたときには俺も笑ってしまいました((笑
友達は"伊藤の鼻毛が出てるが"がツボだったらしいです。((笑

・土曜日(19日)
何をしていたか全く記憶にありません((爆
何をしていたんでしょうか・・・?((笑

・日曜日(20日)
制服を買いにイトーヨーカドーへ((笑
制服だけじゃなく服&財布もねだりまくりGETだぜ!!((誰

・月曜日(21日)
夜に友達がやっているヨサコイのチームに見学に行きました。
俺は去年までやってたんだけど・・・
今年はめんどくさくてどうしようかとおもったんだけどさー。
少し練習に参加したところ普通にやりたい!!((笑
だけど金が・・・・チーン
なので今年はできなさそうです。
札幌住みの方でこの日記見てる方でヨサコイやる!!って人いますかね??
いたらオシエテクレヨ!!


こんなくだらない日々をだらだらとすごしていました。
今日の日記は夜書こうと思います!!


追記
コメントありがとうですみなさん!!
そこで一人気になった方がいたのでとりあげます。

菜緒!!久しぶりだね!!携帯復活したの??
股メールしよう!!

見てくれてる人はいるのか〜?笑 

2005年03月17日(木) 22時56分
さりげなく今思ったけどこの日記見てる人はいるのでしょうか??
俺が唐突にまた書き始めたんで知ってる人がいない気が!!
でもそんなこときにしないで書き続けますが何か??問題でも??(逝)


みなさんがお楽しみにしていた高校の合否ですが・・・・・・・・・・
合格です!!
いやー落ちる気は全くしなかったけど(死)
受かるとうれしいものですね♪
カテキョの先生にケーキおごってもらいました!!母親ケーキ無駄に買ってきました!!
全て食い尽くしたが太らない・・・・チーン。まー俺一応は男だしね。太りにくいはずだよ。たぶん・・?
ってか合格したのはいいけど新入生仮登校日の日が行けないっていう・・・・
法事なんです
だからしょうがないんだけどね。だから母親が明日рキるらすぃ〜よ〜?(なぜ疑問系)



高校受かった機種変更してくれると約束したので(父親と)
今日機種変更してきましたー!!機種はデスね・・・N901iCのビターチョコです♪
かなりお気に入りです!!
もしかしたら今度携帯のメル友募集するかもしれませぬ。
でも俺とメールしたい人なんでいるのかなー?(笑)
っていうか誰もいないと思われ(爆)



そういえば!!ここの日記コメントつけれるように復活しましたよ!!
良ければつけていってください♪

ひさしぶりです皆様!! 

2005年03月15日(火) 22時19分
コンチャー!!
生きてました遼太(kazuki)です。
ずっと放置してましてすいませんでした。
毎日とっても忙しかったわけです。



今日卒業式でした☆ミ
すっごく感動のあまり号泣。俺だけかとおもいきや・・・・・
俺のクラス全滅(自爆)
なんか全員ないてましたけど〜
とにかくとても思い出に残る卒業式でした!!
担任も俺らのクラスがすごく思い出に残ったらしく??
卒業式で初めて泣いたらしいですよ。(決して泣かしたわけではありませぬ)
んで担任がクラス全員にレターを書いたわけです。(ニヤリ)
これをみてまたさらに担任含めてクラス全員で号泣(自爆)
でもすごく思い出に残ったのでよしとします(笑)



最近メッセで聞かれるんだけど・・・。
まだ合格発表じゃないんで合格したかわかりません!!
ちなみに明日です。
なので明日結果を発表できるかとおもいます。
受かってますように
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ryota_ryota/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryota_ryota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる