自分のこと 

January 14 [Wed], 2009, 0:21
最近自分がよくわかりません…。
理想の自分を思い描き、現実の自分を受け入れられない。
その悪循環に陥ってしまい、本来の自分が壊れてしまいそうです…
そもそも本来の自分って、なんだっけ…?
デメルのザッハトルテ
ムートンブーツ
ダストリアル
ジョギングウェア

実習 

November 22 [Sat], 2008, 16:27
24日から泊り込みで1ヶ月間も実習にいきます><
正直自分のやりたいこともできなくて相当ツラいです。

気の合わないメンバーだし絶対にストレスたまる!!
あぁ〜もうやってらんない・・・

沖縄 

October 25 [Sat], 2008, 22:57
沖縄旅行に行ってきました!!
石垣島の海はとってもキレイですね^^

現地の人も温かい人たちばかり。
絶対にまた行きたいです♪
ザッハトルテ

ストレス社会 

October 07 [Tue], 2008, 0:47
私もストレス社会に打ちのめされましたw
毎日毎日(#゚Д゚)y-~~イライラって感じです。
そのせいかな…髪の毛が少なくなった気がする・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そろそろ対策としてスカルプD
シャンプーと洗い方から変えていこうと思いますbb

髪の毛 

September 16 [Tue], 2008, 1:58
最近あまりにも金欠なので
髪を切ることを我慢してました!
そしたら伸びてきて
髪の毛がウザイウザイ!!(笑
いい加減切ります(´・ω・`)
ヤマハリゾート
P R