ここは私立クレアール学園在籍中今井 涼太の私設部屋です
いわゆる”なりきりサイト”なので苦手な方&わかんない方もバックバック〜!でお願いします!!
 

ひーさしーぶりー / 2005年10月12日(水)
久しぶりに書いてみた(…。)
↓の日記豪華だよなーー笑


てかそろそろ無料っこは強制退学なんかな…?ん?
最近またがっこ行ってなかったしわかんね笑
つか強制退学後そのまま帰ってこんかもわかんない
なかみがいそがしくなるのです
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
うおおお… / 2005年08月26日(金)

ガンバvsジュビロをジュビロゴール裏で観戦してきたぞぅ・:*:・ウフフフ(*´∀`*人)・:*:・
ジュビユニ着て太鼓持っとる人の近くにおったらやっぱりみんな立って応援した!
いっぱい応援歌覚えてきたぉ(*゚∇゚*)<ラララ〜♪
中山隊長が来なさったぞー!ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ中山隊長ゴンゴール♪ゴンゴール♪した
まぁ隊長不発やってんけどなorz
つうか試合もずっとガンバに押されっぱなしで3−1で負けたしorz
そんで、能活もおってんけど前半途中CKで誰かとぶつかって前から痛めてたとこが悪化したらしく
洋平と途中交代やった…。どうやってんろ…噂やと長期離脱かもって聞いたし…不安やー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なつやすみのしゅくだいおわんないんだけど。ぐはっ(吐血
 
   
Posted at 12:56 / 日記 / この記事のURL
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ'`ァ'`ァ'`ァ / 2005年08月21日(日)
東京怖い東京怖い東京怖い東京怖い東京怖い東京怖い東京怖い東京怖い
東京から帰ってきますた゚+.(・∀・)゚+.゚駅で迷っとったら知らない人におもっくそカバンぶつけられて
謝ろうと思って振り返ったらもうどっか行ってしまっとるんやよ!ありえねええええええええ!!!!!
明日は名古屋行ってきまつ(つд`)<朝5時起き…
き、昨日東京から帰ってきたばっかなんに…!つうか夏休みもう終わりーーー!?
憧れの私服登校ができないまま夏休み終了の予感。ぷ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

FF7離れするため(夏休みの課題がマジ大変)友達に貸したままなんやけど、
FF7ACやらBCやらで頭がいっぱいでなんか離れきれてない( ´艸`)ぷ 
最近いろんな店でFF7ACのポスター見れてしあわせ
ちょっとマニアックな話になるんやけど、俺は金無いから初回限定ねんけど3万近くするバージョンのも気になる…
や、やってOVAとか台本とかカンヌ用映像とか…気になるじゃん…
その他のもんはいらんけど(…。)↑のやつと本編やったら1万ちょいでも出すよマジで!
もうそりゃ去年頑張って貯めたやつさらりと下ろして使っちゃうぜ☆(…。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京行った時ついでにFC東京練習見れてしあわせやった。唯一東京でしあわせやなぁ〜って思った瞬間でちた。笑
明々後日は地元で開催するガンバ対ジュビロ見に行ってくるー!ズビロ応援すっぞ!すっぞ!
ゴン来るんかな…!初生ゴン?どきどき。
 
   
Posted at 23:15 / 日記 / この記事のURL
ミ(ノ-ω-)ノタダイマ♪スチャ / 2005年08月17日(水)
日記サボっててすまーん
サマスク行ってみたいけど東京遠いし行けるわけねーよーばかーーー
行った人おつかれ゚+.(・∀・)゚+.゚

でも俺明日からちょっと東京行ってくるぉ(…。)
遊びじゃなくて中身が東京の方のがっこの体験入学に…!
今日の夜深夜バス乗って明日寮で一泊して明後日深夜バスで明々後日の朝金沢に戻ってくるぉ
しんどーーーーーーーーーーいっつーーーの。

FF7友達に貸した。宿題がヤバくなりそうやったから我慢のために。
でも携帯のFF7BCはしとるとかいう なにこの矛盾。ぷ
 
   
Posted at 09:26 / 日記 / この記事のURL
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! / 2005年08月06日(土)
クククククレ学、秋にリニュー!!??
高機能になるのは良いことやと思うんやけど、無料の人のデータ消えるてどういうことなんil||liOTLil||li
月210円やろ〜〜…1年間で2500円近くするわけで。
俺はそれだけじゃなくて他にもネットで金使ったりしてるわけで。携帯とかもな。
もう余裕が無いんじゃ!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアァァン

どう、しよう。


このまま俺退学するかも。
 
   
Posted at 15:12 / 日記 / この記事のURL
☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚ / 2005年08月04日(木)
日記サボってて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
やって夏休みになってから毎日特に変化の無い毎日送っとるもん( ´艸`)<書く事無ぇょ
相変わらずFF7やってるしよー 2周目でディスク3枚目突入
海チョコボ作ろうと必死ねんけど山しか作れてないとかいうorz
川すら生まれないとかいうorz
FF7BCも同時進行中(´∀`*)パケホーダイ入ったのさ

この前ネットでキングダムハーツ2の画像とか情報とか見つけた!
あれは操作とか苦手やから見る係(?)になるんやけど癒されるよな!!
グーフィーもドナルドも可愛いんやけど空飛ぶドナルドは最強にかわいい(*´Д`*)
んでキングダムハーツ2はパイレーツオブカリビアンのジャックが出るらしい。ど…どんな感じねんろ!(ドキドキ
あとFF7DCの画像もちょっと見れた゚+.(・∀・)゚+.゚
ヴィンセントすげー美形やった笑 すごいよなぁ最近のゲームは(*-ω-)。o○


夏休みの課題多すぎるたすけてぶくぶくぶく
 
   
Posted at 13:05 / 日記 / この記事のURL
P R
メニュー
プロフィール


名前:今井涼太
生誕:1988年12月12日
血液:自己中のB型だょーん
部活:サッカー部((FWね
趣味:蹴球・香水収集・馬鹿騒ぎ
好物:肉・ハヤシライス(じゅるり…
嫌物:ミニトマト・レバー・辛い物
メセ:imai_ryota@hotmail.com
気軽に登録してな(´∀`*)
蹴球/BR/内P/クドカン作品
の話にゃ嫌ほど食いつくぞ!

本家プロフ
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.