December 10 [Sat], 2005, 19:31
 昨日は席替ェをしました
 そしてA・・・ィイ班になりました
 めちゃAハッピーィン♪ゃっぱ班が一緒だと
 話せるね―w話しても不自然じゃなぃね―w感動o笑))
 しかもその班の女の仔ゎみんな恋してるンです
 ぁと2人の男子にねまさに青春真っ盛りの班で⊃
 そして、ぁともぅ少しでPTCがぁります!!
 ボーリングです!!!班でやります!!!!ィェーィ
 私服見られるの2回目だぁ――Σ( ̄∀ ̄lll)気合入れないとッッ
 どっちかとぃぇばボーリング下手でゎナィんで
 ィィスコア出しちゃいますョぁの人もウマヶりゃィィけど・・・笑
 天気はもちろん願わくば それか快晴
 まぁ夕方ヵラできけどねbb雪ならロマンチーック!!!!!
 イルミネーション見たぃヶド無理だろぅなぁ・・・夜遅くなるし・・・沈o
 まぁ学校終わる日に少しでも長く一緒にいれるから嬉しィ
 クリスマス前らへnだしねェ

 

November 13 [Sun], 2005, 12:51
 明日からまた学校だヌーン憂鬱なのだ
 行ってもお勉強ばっか――眠ィんだョ
 ァッッ!!そぅぃぇばもぅ終わったンだけど合唱コンがありましたo
 は取れませんでしたが・・・
 代わりにとても素敵な思い出を貰ィましたo
 ィッパィいた後、打ち上げして、たくさんって、んだり
 がったり、バィバィして、その日は終わりました
 
 私にとって人生に残るとても大切な日になりました
 
 ィロAぁったしネ…(ノ∀ノ)
 ゥンoとにかく楽しかった1日でした 
 

 

November 11 [Fri], 2005, 19:30

 ・・・そぅぃぇば・・・中間テストと実力テストやばかった
 特に実力 まぁ成績イカンからまだィィけど
 中間はぁたしの志望校にしてはまぁィィ点数だけど
 普通の人カラ見たら悪いほうカモね((´∀`*))ヶラヶラ
 今月上旬にある期末テストは目指せ──350以上ッッ!!!!!!!!!
 期末で350ィった事なィからね・・・
 公立入らなければ何処に行く落ちたら私立逝きゃヮ
 

ミ・アミーゴ  

November 11 [Fri], 2005, 18:31
 フォ──寒ィ季節がやってきまスそうですですよ
  
 青春アミーゴ売れてるねー今年初のミリオン達成とかとか(噂 
 そりゃ売れすぎだどんだけ人気ゃねん
 何かオジサンも買ってるンしょ?w笑  そりゃ売れるゎな 
 もぅトコd売れろゃ笑  カップリング(?)もィィしね           
 あと、WaTの僕のキモチもィィね 小池徹平萌え ェ
 前Mス○で泣きながら歌ってましたもんファンも増えただろォに
 しかも結構売れてるしねbbすげー 
 
  アアァァ喋りたィとにかく喋りたい          しかも確実に何とも
  い⊃からか自分の恋愛対処法が          思われてなィし
  変わった気ィする 見てるだけだし       てか全然話さなィし  
  まぁ見る事しかできないんだケド         まァ喋らなィのも
  高校も全然違うし  ァノ人めちゃ頭ィーし      悪ィけどねェン
  でも卒業スル時に告りたーィ             ぁの人の回りには
  ボタン欲しいもン 照                 男がたくさァん
  とにかく班が一緒じゃなぃと            そりゃ話かけにくィ
  絶対喋れないのッッッッ!!情けなッッ           放課後とか
  まぁ席替えを待つしかなィねb          ちょっと残ってほしィし 
              が ん ば ー ろ ッ と
  

久々更新 

November 04 [Fri], 2005, 19:52
 ワァォかなり久しぶりにココに来た
 さっそくィロAとィジったし懐かしいのだ
 新しいドラマ始まってるね
 そしてAぁたしが1番好きなのは
 花より男子 ばりA好きだし
 ぁとはー・・・1リットルの涙が泣けるねdd
 野ブタ。をプロデュースも楽しい
 危険なアネキもぉもしろぃし今回のドラマはほとんど
 おもしろぃね前は・・・微妙だった気がする
 今日は1リットルの涙ヵラ 挿入歌「3月9日」をお届け♪
        

ありがとう 

September 18 [Sun], 2005, 23:10
昨日はだったぁ
学級対抗リレー9クラス7位だった
しかも友達が泣いてしまってぁたしも泣いちゃいました
その友達もぁたしも途中でほかのクラスに抜かれて
本当に悔しい想いをしたもんで
リレー最初の方だったヵラ午前の部は
ほとんどテンション低めだった
でもアンカーの陸上部の男子が抜いてくれたヵら
ギリA7位ってトコでまだ良かったんでスけどねd

              ━午後の部━
残りの種目は【ムカデ競争】と【男女総合リレー】
男女総合はクラスで速い人が数名出るんだけどね
ムカデ競争で練習では遅かった最初のチームが速かった
しかし2走目o
ぁんま学校来ない仔が(練習@回もしてなぃ)入って
何回もこけててそれでけでもぅ9位o
ぁたしのチームはそのチームの次でめっちゃ叫んでた(苦笑
そしてぁたし達の番oぁたしの後ろの仔、普段もトロくて
練習の時もみんなに責められてた。もちろんぁたしも責めてた。
でも昨日の当日はちゃんとこけずに走りきりました
そしてアンカー。もぅゴールしてぃるクラスもぃて
残ってるのはぁたしのクラスと隣のクラス(7組)だけだった
ぁたしのクラスのアンカーが紐を付けてぃる間に7組が来て
しかもぁたしのクラスのアンカーが1⊃紐を結び間違えてて
またぁたしは泣きそうになりましたo
しかも既にゴールしている9組が "焦っちゃダメよ 頑張って"
って 応援してくれてさらに泣けました。

の続き 

September 18 [Sun], 2005, 23:08
そして走り出し 真ん中ら辺でこけてしまぃ その最中に
7組が走り出しました。するとぁたしのクラスがまた走り出し
7組がドンA追い上げてくる中  見事ゴール
その瞬間⊃ぃに我慢できなくなり 泣いちゃいました
友達も泣いてて 泣きながら退場しました

その時は悔し涙と嬉し涙が混じってぃましたが
主に悔し涙でしたねd今回はたくさんの人が泣いてました

最後の競技の男女総合リレー   ぁたしは泣きながら見てました
最後の男子がゴールぎりAで1人抜かして5位に

今度は嬉し泣きしちゃぃました   
今まで全然ィィ結果がなかったヵらかな
しかも仲がいぃ男子だったヵら余計感動しちゃって
本当にありがとう って想いました

今回の体育祭  結果はどぅでぁれ 
クラスがゃっと一致団結できて
本当に嬉しかった  体育祭までは
こんなクラスゃだ  …とヵ思ってたヶド今では
このクラスで良かった  ・・・って想えるょぅになってきました

そして体育祭が終わり 教室に戻ると
“クラスでどっか行こうょ”って話が出てて
あぁ ゃっとこのクラスも仲が良いクラスになってきたんだなぁ
って また実感しました3位までに入賞した訳でもなく
努力賞とぃぅコトで  ・・・それがまた嬉しかった

     多分ぁたしにとっては中学校生活の行事で
  1番感動し、仲間の大切さを知った体育祭だったと想ぅ  
         みんな大好き   ありがとう

バッサリ 

September 11 [Sun], 2005, 22:15
      フォー!!   トリアエズ叫ンダ
 今日はバッサリと髪をすきましたぁ体育祭も近いとぃぅ事で・・・
 スッキリA
 でも体育祭の練習ぁたしのクラスだけ全然まったく!!
 してなぃってのはどぅゅー事@回しかしてなぃのに今週の
 土曜にぁるんベー
 ちょっと差別入ってネェカ─??ホカのクラスなんかC回
 ゃってるトコぁるのに
 しかも明日は学年練習2時間もあるのに─!!!!
 多分リレーのリハで走るだろぅなぁーoo
 全然クラスで練習してなぃのに抜き打ちではなぃヶド
 ぃきなしだし!!!恥じ欠いたらどぅすればィィんスか
 まぁ暑いヶド1位になる為に頑張らねば

@年に@回 

September 10 [Sat], 2005, 23:31
 今日は今ハマッてるタレントさんのぉ誕生日─ 
 ゚・*:.。. .。.:*・゜ΗАРРΥ★ΒΙЯΤΗЪУヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

 今はぃろAぁってテレビぁんま出てなぃヶド
 ちゃんとぃ⊃ヵ復帰できるもんね待ってるね
 
   
 何とか今日が終わる前に書き込めたぁー
 では
 

 笑顔 

August 29 [Mon], 2005, 14:52
 君が暗いと

 私も嫌になる

 君が笑うと

 私も嬉しくなる

 だからずっと

 笑顔でいてほしい

 でも悲しい時や  
 
 悩んでいる時

 少しでも力になり
 たい

 私の力で

 君を笑顔にできた
 なら

 きっとすごく幸せ
 になる

 君の笑顔が

 大好きだよ
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぉすすめ漫画Σd(∀`*)男
              岸本 斉史 (著)            NARUTO―ナルト―                               1〜29続   ナルトどっとこむ       27巻で一部完結U、28巻ヵらゎ2部に入りマァス。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.    さくらの成長ゃ、暁メンバーも続々登場U深く関ゎってキマス♬♪  ナルトのこれヵらの運命ゎ!?!?!                         D.Gray−man 1〜5続  著者:星野 桂 ジャンプでも大人気のDグレ!!!!自的に絵が超(・∀・)イイ!!バリAカッコイイ(●´Å`●)ポッ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryota-is-baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる