清く正しく美しく※同性愛を含む日記です

2008年01月14日(月) 23時41分
今日ある女の子から本気で告白されしたりょうです。



真剣に考えなくてはいけないなって思った。



とっても可愛い子。
純情無垢で
若くて
お人形さんみたいで
笑顔が可愛くて
人懐っこくて



フェムネコちゃんです。



りょうは
フェムタチらしいですwww



数年前から自分は女性じゃなきゃ愛せないことに気付いたそうです。
とても苦しかったって。



勇気を出して告白してくれました。
女の子に告白されることなんて別に珍しいことじゃないし嫌な気なんてしないけど…
こんなに真剣に言われたのは久しぶりでした。



友達っていう関係から恋人に発展することって難しいでしょ?
同性愛の場合もっと難しいの。

男と
女なら

本能のままに
世に溢れるお手本のままに
愛し合うことも
愛し合うフリすることもできるけど


女と
女は

本能を消して理性のままに
世の偏見を背負い
愛し合うことも
愛し合うフリをすることが困難



りょうはバイセクシャルだけど


彼女は完全なビアンなわけで


とっても苦しいんだろうなぁって思う。



友達のままじゃ発展なんて99%むりだから
私はりょうちゃんを恋愛対象として好きです
彼女になれたらなって真剣に思います
そんな気持ちでいることを知っていて欲しい



そういわれました。



面と向かってね。



すごい勇気だと思った!!!
迫力に押されてしまって



分かった


としか



言ってあげられなかった…;



真剣に考えてあげなきゃ。



彼女のことは大好き。
とってもタイプ。
可愛い。
いいこ。



でも彼女として見れるのかなって真剣に考えると


よく分からなくなってきちゃったの…。



彼女は私の仕事をしらない

私の遊び癖をしらない

私の軽さを知らないwww




可愛い女の子にはすぐにデレデレして


「好きだよ」


とか言っちゃうからよく誤解を招くりょうさん。

誰にでも好きって言うんだね。ってガチギレされたことも多々あり。
ノンケの子でも、


特別扱い


であると思っていたのに


誰にでも同じような行動や甘い言葉を与えるりょうを見て


数いる女友達の1人


そんな劣等感を感じて怒る



りょうの口癖
「好き」
「お前が一番だよ」



まるでチャラ男wwww




ただノリで言ってるのが殆どなんだけど、女の子って繊細だし敏感だし


どこでどうやって解釈してるかわからなくなるから怖い。





告白してくれた彼女に色目使ったり気があるような素振りしたつもりはないんだけど…



人間性に惚れた







言ってくれた。




嬉しい。
素直に嬉しい。




男を振るのとは訳が違う。
女は大切にしたい。



こんなにいい子を適当にあしらうことはできない…




悩む。大いに悩む。



真剣に考えよう。うん。



りょうは心も身体も汚いけど



愛は忘れていないようです(´∀`)
  • URL:http://yaplog.jp/ryosuzuki/archive/25
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww

2008年01月21日(月) 1時40分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-リアルバイです。女の子が好きです。
    ・ゲーム-女の子だってゲーム大好き!!
    ・ビューティ-やっぱり女の子だもん♪
読者になる
元風俗嬢。元バンギャwバイセクシャル最近カノと別れて未練タラタラですwww

お仕事辞めました。
これからは勉強しながらカノに見合う女になってもう一度アタックしようかと…www
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 信じられる人 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 信じられる人 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信じられる人 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 信じられる人 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 信じられる人 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 信じられる人 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 信じられる人 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 信じられる人 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 信じられる人 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 信じられる人 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる